
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドラッツェミーティング その1

 2012-01-12
「バルガス~、なんでスパローって銃とかシールドないの?バカなの?しぬの?」


「しょうがないなぁ、フリットくんは」


ごそごそ


どっせい!






これがAGEシステムが出した答えぢゃ(`・ω・´)







IMGP0061.jpg




「( °Д°)」

「どうした?バナージ」

「いや、ジオンにAGEをよく合わせたなって」

「そりゃー、どっちもユニバーサル規格を採用しているからさ」

「いや、そういう意味じゃなくて
よくこんな節操のないのを作っ(ゴフッ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





ドラッツェミーティング、ちょっと潜ってきます( ゚Д゚)ゞ
関連記事
タグ :
コメント
マッチし過ぎワロタ(´Д` )
成型色ほぼ一緒ですねぇ、
しかもドラッツェのお顔は細いからスパロー体型が良く似合いますね!!

誰もがドラッツェを使う=脚を使う
と勘違いしているでしょうから、コイツのインパクトはデカい!!
一緒にドラ・ミー楽しんでいきましょー(^O^)/
【2012/01/12 08:59】 | MATIO #- | [edit]
だらがんの都合ってやつですか?

現場での都合でもある、現に今役立ってるだろ( ̄∇ ̄*)ゞ


とむらさん顔キモス(;´д`)
【2012/01/12 11:05】 | 神鯖 #- | [edit]
マジ、うける~(゚∀゚*)

笑わせてもらいました。ありがとさんです。
で、潜っちゃうんですか...
浮上楽しみにしてます!
【2012/01/12 12:25】 | しゅうごろー #- | [edit]
一瞬ヤカンかぶっているのかと思いましたよ(*´∀`*)
戦隊ものの敵にも見えなくないフォルムが素敵ですねv-10

素敵なドラッツェになりそ~ですね(/ω\)
【2012/01/12 12:37】 | 曹操孟徳1982 #- | [edit]
こんにちは(^^/

バナージのやりとり、吹いちゃいましたよww
上手な台詞回し、参考になりました(^^;

そして、ドラッツェ、斬新ですね!!
最終的に、どういう方向になるのか、非常に
楽しみですd(≧∀≦)b

【2012/01/12 12:45】 | プニマル #- | [edit]
ウチのAGEシステムが出した答えは…
タイタスでしたww

ギリ被らなくてOK(;´Д`)
つーか私のは多分、間に合いませんがwww
【2012/01/12 15:34】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
ww参りましたw
絶対なかに人が入ってる感じが
たまらんですw
【2012/01/12 15:58】 | GEKI #- | [edit]
AGE使うのいいですね。
設定がおもしろくて、笑わせていただきました。

素のドラッツェも好きなので、足だけ交換してみようかと思います。
ジャンクなスローネアインと合体させます。
ただ、完成は間に合わない気がしてます f(^_^)
【2012/01/12 20:26】 | ちくら #SkrjrRto | [edit]
久々のネット復活に戸惑っていましたが
ココに来て更に戸惑うボクちんw

なんか流行っているんすねw
ドライチェなんとか(マテ

今年もヨロシクお願いしま~~す♪
【2012/01/12 20:48】 | kogatti #KPRyFQWg | [edit]
コーヒー鼻から吹いてもーたw

ユニバーサルデザインにも程があるだろうこれはw

最高です
【2012/01/12 21:21】 | Jonipon #- | [edit]
やったね!バルガス!!
明日もホームランだ~~♪
【2012/01/12 21:27】 | くろぼん #- | [edit]
AGEシステムもやっぱりユニバーサル規格なんですねw
まあ、Bンダイの都合なんでしょうかねw
実際、現場は助かりまけどねwリアルにww
なんかもうドラの面影がない人が多くて
普通に組んでるだけだとインパクトがでないっすね~
これもどんなびっくりどっきりメカになるのか楽しみです
【2012/01/12 23:01】 | yako #- | [edit]
笑いすぎてお腹痛いです(笑)
バナージの会話の下り最高!
ドラッツェとAGEを組み合わせるなんて、
素敵すぎます(>.<)
ドラッツェミーティング、
ジム祭りとはまた違った様相を呈しそうですね。
フーリガン的に盛り上がりそうな予感(笑)
【2012/01/12 23:05】 | ツキデコ #- | [edit]
ちょっと~!! Σ(゚Д゚;)
バグってる! AGEシステムバグってますよ!!w

これはビックリでした。一目見た瞬間なにかわかんなかったですし。
しかし似合いますね、これ……。完成が非常に楽しみですw
【2012/01/13 00:01】 | 七誌 #- | [edit]
こんばんは。
このミキシングはすごいです!!!
誰も思いつかないのでは?でもかなりかっこいい!
できればこのまま仕上げていただきたいです!

がんばってください!
【2012/01/13 00:32】 | JOHIRO #- | [edit]
立った!立ったわwww
ドラッツエが立った!

ちょいシステム、凄ぇ!

我が家に1つ欲しいwwww
【2012/01/13 02:23】 | けんけ大佐 #- | [edit]
がはww
「ドラ●もんの4次元ポケット編」ですね!ヾ(*>∀<)ノ゙

つか、AGEシステムは都合良く何でも作ってくれますから
個人的にはAGEシステムで“どこでもドア”を作って欲しい!(゚∀゚)ノアヒャッヒャっ!
【2012/01/13 06:06】 | daisan #- | [edit]
え?なにこのスタイリッシュww
ものすごい不自然なのに違和感がないw
きっとこれだけで終わらないんですよね。。。?
楽しみです!
【2012/01/13 06:46】 | GattoNero #- | [edit]
スパローの足をつけると、とたんにUCものでなくなりますね。ちょいさんのMAX塗りならUCっぽく馴染むかな?(^^)
【2012/01/13 11:05】 | シナンジュ #- | [edit]
来たっ!
ちょいAGEシステムの答え。
見事なマッチングですね。福袋効果ですか?
で、しばらくは潜るんですね。
楽しみ。
つか、皆さん、自由すぎ?
【2012/01/13 12:54】 | ツヨ #- | [edit]
>MATIOさん
AGEシステム、なかなかやってくれますw
元々が異形なので、足くっつけてヒトガタにしてやったのになんか笑える形
変なモノ好きにはたまらんですw
MATIOさんのドラミー機体も楽しみですねー!!

>魚青ち
そう、主にウチの台所事情w
スパロー、ちゃんと作る目処ないのに2つもありやがるし
成仏してくれ

>しゅうごろーさん
ほぼ出オチですが、目的は達成できたようですw
そうなんです、潜って再度ネタを補充しないと
無事浮上してくることを生暖かい目で見守ってやってくださいませ
【2012/01/13 17:09】 | ちょい #- | [edit]
>曹操さん
ヤカンwww
手足の細さのせいで、胴体の着ぶくれてるように見えますね
日曜朝にやってそうな感じですかw
稼動範囲が狭いから、妙にオーバーアクションなんですよね、彼らw

>プニマルさん
だらがん小ネタ劇場へようこそw
しかし、同じガンダムでこうも出来が違うもんですかねぇ
「ガンダム」という名前しか共通項がないともゆーんでしょうけどw
ドラッツェはどうなるか、僕にもさっぱし不明ですw
この状態がイチバン楽しいかも

>もんこんさん
ニアミス、あっぶね~
AGEシステム、あっぶね~w
なんの、ギガントアームの代わりにドラッツェボールくっつけたらすぐっすよ
何食わぬ顔で、投稿GOGO!!!w
【2012/01/13 17:10】 | ちょい #- | [edit]
>GEKI店長さん
ザク胴体、きぐるみっぽくなってますねw
しかし店長さん含め、みんなスゲーかっちょーの作ってるんですもん
僕みたいなんはこっち方面に行くしかw

>ちくらさん
運良く(悪くw)AGEガン関連が余ってるもんでw
スローネ系ってちょっと外れたヒト型なので、くせのあるドラッツェと合わせるとおもしろいことになりそうですね
ドラミー間に合わせてみんなして誌面で騒ぎましょうよww

>kogattiっちさん
あ、復活早々複製で度肝抜いたヒトだw
はやってますよ~、ドルチェ(オイ
たぶん、ドラグーン1個分の労力で組めると思うので、ぜひこっちへ
あ、ことよろでございましてございます♪
【2012/01/13 17:11】 | ちょい #- | [edit]
>Joniponさん
コーヒーいただきましたっっw
超便利な言葉ですよね、ユニバーサルデザイン
僕のユニバーサルのはしりは、1/144ジオングと1/100ドムの足ですねw

>くろぼんさん
おせちもいいけど牛丼もねw
しかしあのじーちゃん、AGEシステムあればいらんのでは
あ、それゆーたらかなりの人員がいらんかw
そもそも作品がいr

>yakoさん
僕が知る限り、yakoさんはかなりのバンダイユニバーサルユーザーかとww
そして、「ドラの面影がない」ヒトでもありますw
どんなカオス誌面になるか、今から楽しみですね~
その前に投稿間に合うようにせんとw
【2012/01/13 17:12】 | ちょい #- | [edit]
>ツキデコさん
あざっす!
2012年もだいたいこんな感じでお送りいたしますw
しかしドラッツェミーティングって、ジムよりよっぽどコアな会合ですよね
普通だったら成り立たんw

>七誌さん
バグってるww
もはや作品そのものがバグですよねぇ、アレw
しかしまぁザクの懐の深さには驚きです
ザクですらない気がしないでもないですがw

>JOHIROさん
まさにとってつけたアレです
作りかけとか、片付けずに出しておくものですねw
ビバ、散乱ww
このままいくか、寄り道しちゃうか、悩むところです

>けんけ大佐さん
wwww
誰がブログネタよりうまいこと言えとw
大佐の返しは相変わらずキビシー!!w
【2012/01/13 17:13】 | ちょい #- | [edit]
>ダイさん
ドラッツェとドラえもんをかけてみました(大嘘
最初っからAGEシステムに「超強ぇえ武器」って入力すれば、とか思ってたけど、
作品そのものが崩壊してるので、そんなツッコミもむなしいですねw
そもそもAGEシステムを量産すれば(無粋

>がとねろさん
元々が変なカタチのドラッツェだから、何やっても許され感が大ですよね
そして、圧きましたww
うわー、こっからどうしようw

>シナンジュさん
ザク、ドムの足だとこうはならないんでしょうけどね
あ、ザクは当然かw
ドラッツェミーティングはジム祭以上におかしなのが揃ってそうだから、どうしたもんかと考えてますw

>ツヨさん
ちょいGEシステムは年中熱暴走気味ですw
そう、まさに福袋効果!
ほんと福袋のおかげ!
福袋様様です!
福袋、買って良かったなー(ステマw
【2012/01/13 17:15】 | ちょい #- | [edit]
こんばんは!!
ブログへのコメントありがとうございました!!!
リンクの工事も早速しておきました。

それにしても何ですか、コレは!?
ちょっとカッコいい立ち方してるのがまた良い!
なぜだかちょっと幸せな気分になりました。

またちょこちょこ遊びに来させていただきます!
これからもよろしくお願いします。

【2012/01/13 19:00】 | m0717 #- | [edit]
・・・確か・・・前の記事の最後に・・・
写っていたのは・・・

想像したくないんすけどAGEシステムで余った奴らも
がったい~なんてことはないっすよね・・・

いや、まさかバルガスなら更にAGEシステムを使うかも・・・
【2012/01/14 00:46】 | くろたけ #- | [edit]
返信遅くなりすみません~

>m0717さん
リンクの件、あざっした!!
最近はめっきりヘンナモノ工房と化してますが、よろしこです
たまにはマトモなもの作るかと思いますので、ながーい目で見守ってやってくださいませw

>くろたけさん
前の記事?豚か?と思ったら、違ってたw
コイツの余剰パーツの合体か~
想像だと、、、、マーメイドガンダム、、、かw
ガンダム顔にした途端、ギャグにしか(コレがまともかどうかは棚のはるかの上)
【2012/01/16 12:21】 | ちょい #- | [edit]
ザクヘッド以来のドッキリメカですね。
コイツも夢に出てきてシャカシャカ追っかけて来そうです。
凄い速さでw
【2012/01/16 22:34】 | へな #- | [edit]
> へなさん
シャカシャカww
そうそう、大量にワラワラとでてきて、ばっさばっさとやられる感じ
SWのメカの歩兵みたく
あー、その線もいいなw
【2012/01/17 06:59】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/270-2a7a44c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
