
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

メリークリスマシタ

 2011-12-29
♪あわてんぼーのサンタクロ~ス~♪(゚∀゚)

♪クリスマス~に~、やってきた~♪(゚∀゚)






P1020838.jpg



完成写真はデジイチ(家族共用)で撮るとしても、
やっぱし普段使いに自分用カメラが欲しくなったわけでして・・・
(前のは娘に壊されちゃいましたからねぇw)

んで、サンタさんにお願いしたところ、
オラザクの賞金を消費してコレがやってきましたw



信じられるか、
これ(紫色)、純正色なんだぜ

PENTAX デジタルカメラ Optio RZ10 バイオレット  1400万画素 28mm 光学10倍 1cmマクロ デジタルカメラ OptioRZ10VIOPTIORZ10VIPENTAX デジタルカメラ Optio RZ10 バイオレット 1400万画素 28mm 光学10倍 1cmマクロ デジタルカメラ OptioRZ10VIOPTIORZ10VI
()
ペンタックス

商品詳細を見る



案の定(?)、不人気色らしく値頃感ばっちしでした♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

もっぱらプラの製作記事用なのでマクロが使えるのが選定条件でしたが、さてさてどの程度使えますかね~
関連記事
タグ :
コメント
まさしく、アノザクがコノカメラに化けましたね。
すばらしい!
やっぱり普段撮り用は必要ですよね。
でも先にコンデジ買っちゃうと一眼にいけないので、
このルートが正解ですね。
ウチもそうでした。
【2011/12/29 01:32】 | ツヨ #- | [edit]
えぇぇ・・・

新しいコンデジは
リコー機じゃないんですねぇ~ヾ(・ω・o) ォィォィ

つか、僕も同じタイミングで新しいコンデジgetしました!


去年のオラザクの賞金は、僕はコンプレッサーになったことを思い出すw
こういう賞金は形に残る物に使うのが良いですよね!Σd(>ω<`)

【2011/12/29 03:47】 | daisan #- | [edit]
いいですね~、
僕は毎回の作業風景も一眼で撮ってるので、本当にコンデジ欲しいんです。
自分用プレゼントってことで僕も買っちゃおうかな~笑

この色不人気なんですか?!
G-3フェチの自分からすればストライクなんですけどね笑
考えてみれば超ザクと同じカラーリングじゃないですかΣ(゚∀゚*)

マクロデジタルカメラってマクロには強いのでしょうが、
普通の撮影にも対応しますよね?
いい感じなら僕も購入を検討しますので、
できれば軽くレビューしてくださると嬉しいです!!
【2011/12/29 07:53】 | MATIO #- | [edit]
ふえ~
超ザクが超カメラになったっすねΣ(゚д゚lll)
しかも1センチのマクロ撮影ができるんですね!
いいな~

今度は2号機に壊されるまで使われるんでしょうね~
(;`O´)oゴラm(。・ε・。)mキヲツケテネ!
どんな使用感なのかまた教えてくださいね~

【2011/12/29 09:48】 | くろたけ #- | [edit]
もうバイ〇ンマンなんて言わせないw
これはちょいさんのパーソナルカラーですよ!
マイコンデジ欲しいなぁ~。
ブログ更新は携帯カメラ(汗
【2011/12/29 17:15】 | へな #- | [edit]
初号機ですか!?エヴァ好きですねぇ~(-^〇^-)
PENTAXってW60とか接写が強いイメージがあるんですけどコレもですか!?

ちょいさんは撮影ブースまで常設とは恐ろしいですね((((;゚Д゚))))
【2011/12/29 19:21】 | 曹操孟徳1982 #- | [edit]
スーパーザク、最終形態がカメラとは予想外でした(笑)。
ペンタックスのコンデジは結構使い勝手がいいですね。
もう6年位前の機種ですが今でも使ってます。
何気にiPhone4Sよりも使いやすいです(笑)。
【2011/12/29 22:20】 | ツキデコ #- | [edit]
>ツヨさん
結果オーライでしたね
デジイチしか持ってない状態もあったので、なんとか使いこなそうとしましたし
「こなそうとした」だけで、使いこなしてはないんですけどねw

>ダイさん
価格で飛びついちゃいましたw
iPhone以上デジイチ以下の性能ならなんでもイイヤ的に
そうそう、コンプレッサーも考えたんですよね~
でも、今のが壊れてもないし、塗装ブースの方がうるさいしで
エアブラシはもうひとつくらいあってもいい気がするんですけどね~

>MATIOさん
デジイチをいちいち持ってくるのがめんどうな時は、iPhoneですね~
それすらめんどくさくて、作業途中すっ飛ばしも多々あるんですがw
カメラと撮影ブースが常設なら、撮影するだろうと、、、、たぶん
まだ全然使えてないんですが、使い勝手などそのうち挙げてみたいと思います~
【2011/12/29 22:48】 | ちょい #- | [edit]
>くろたけさん
そうそう、超激安カメラにw
マクロ撮影ができるのはいいのか、悪いのか
見えない方が幸せなところはいっぱいありますからねぇw
とりあえずは子供には触らせんようにせんと

>へなさん
そういやバイキンマン色ですね、コレw
せっかく買ったことだし、iPhoneよりかはキレイに撮れて欲しいんですけどね~
そうでないと結構凹みそうw

>曹操さん
初号機色www
そう考えると、なかなかいいい色にも思えてきます
はたして接写は強いんでしょうかね~?w
手持ちのデジイチがマクロとゆーほどには撮れないので、マクロ機能があって安いヤツでこれにしたんですが、
そのうちいくつかUPしていきますね~
【2011/12/29 22:54】 | ちょい #- | [edit]
>ツキデコさん
最終形態にコンプレッサーってのも候補にあったんですけどねぇw
壊れてないものを買い換えるってのが勿体なくて
まだほとんど触ってないんですが、使い勝手がいいとゆー話しを聞くと、それだけで嬉しくなりますww
いい買い物したって満足度でw
【2011/12/29 22:56】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/266-660e32f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
