スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ガフラン その3

 2011-12-09
リンク強化月間━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!

今月アタマに書こうと思って忘れてたw

リンクフリーなのは相変わらずですが、
「リンクしてやろうじゃなイカ」とゆーお方、ぜひともよろしくお願いします



さて、
着る毛布サイコー!快適過ぎる!!!

と、懲りもせず着たまま塗装してるわけですが

加工途中の羽根のパーツ以外は大体塗り終わりました
自分オリジナルなんて大層なことはできないので、設定色をベースとしてます

つまりは、黒と青


とりあえずチラリと

IMG_3085.jpg


右から、

ガイアサフエヴォ ブラックのみ

ガイアサフエヴォ ⇒ スーパーシルバー

ガイアサフエヴォ ⇒ クリアーブルー+クリアーレッド

ガイアサフエヴォ ⇒ スーパーシルバー ⇒クリアーブルー


ってな具合に少しだけひねってみたわけですが、、、


右3つはほぼ真っ黒(;´Å`)

左のブルー狙いのパーツにいたっては、何故かグリーンメタリック(゜口゜;)


まだ組み立ててはないのですが、ほぼ真っ黒怪人となることが、容易に予想できるわけで(-д-川)


塗りなおすか

このままいくか

それとも浮気か


さて、どーれだww
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんわ!!
初コメです、MATIOと申します。

大変遅ればせながら、オラザク銅賞おめでとうございます!!
いつもこちらのブログは拝見させていただいていたのですが、
この度リンク強化期間とのことで、相互リンクをお願いすべくコメントさせていただきました。
ご検討願いますm(_ _)m

ちょいさんのセンスを少しでも吸収できたらなぁと。
ホント、ガフランの改造には脱帽で、
これならAGEでも買うのに、って感じで完成を楽しみにしております。
(ちなみに、アニメを見るのは止めちゃいました笑)

当方のブログにもお暇なときに遊びにいらしてくだされば嬉しいです!!
では失礼します!
【2011/12/10 00:44】 | MATIO #- | [edit]
私なら、とりあえず浮気かな...(^^ゞ

右から2番目は、シルバーに見えるんですけどね。
実物と写真は違うんかな?
私もガフラン、どんな色にするか思案中なんですよね。
怪人だから難しいですよね。
【2011/12/10 09:04】 | しゅうごろー #- | [edit]
着る毛布に全然懲りてなくて吹きました。

塗装のひねりって微妙な違いで本当難しいですね。僕は一度もコレだ!ってきたことありません。。。

個人的には一番左のタマムシみたいな色のガフラン、見てみたいです。
【2011/12/10 19:57】 | kwkm #- | [edit]
こんばんはーっ^^

先日いただいたコメ、感謝してます☆彡

恥部を晒して良かったですよww

ガフラン、何だかマジョーラチックな色合いになりそうで楽しみwww

こっちは前回の教訓をもとに次のモノに没頭中ですヽ(^o^)丿
近日中にうpできそうです(相変わらず牛歩ですが…)
【2011/12/10 23:45】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
はじめまして。
そして遅ればせながらオラザク銅賞おめでとうございます!
実はそのオラザクでちょいさんのブログを知ったのですが、非常に楽しませてもらっています。
模型もすごいですが、文章も面白くて爆笑することもしばしばです。

リンク強化月間ということで自分も相互リンクの方をお願いします! 是非ご検討ください。
【2011/12/10 23:55】 | 七誌 #- | [edit]
>MATIOさん
初めまして~
カキコ&リンクのお誘い感謝感謝です!!
こちらこそよろしくお願いします~
HGUCに先駆けてジェスタを作られた方ですよね
ジェスタの立体ってMATIOさんのが初見だったんで、HGUCのスリムさにアレ~?ってなってましたw
AGEはアニメがどうにもトホホですね~
変なモノ好きな僕にはむしろ好都合ですがww

>しゅうごろーさん
漢たるもの浮気してナンボですよね~(殴
そうそう、光の当たり具合で白っぽくもなるんですよね
組み立ててみましたが、案の定”黒っぽいナニカ”w
狙いどおりっちゃー狙いどおりなんですが、、怪人だしwww

>kwkmさん
やはり複数回試してみてこその検証ですからw
結論としては、「着る毛布の快適さ>>超えられない壁>>ほこりの弊害」となっておりますww
僕の適当モデリングにほこりの1つや2つや10程度(キリ
そうか、タマムシだ、これww
【2011/12/11 01:04】 | ちょい #- | [edit]
>もんこんさん
どもです~
いやぁ、iPhoneでぺちぺちとコメント打ったんですが、今見るとだらだら書いてて見づらいのなんのw
申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
参考なるところがあれば幸いです
タマムシ、マジョーラ、、それが狙いだと言っとけば良かったわけですねw
そう、マジョーラ狙いです(マテ
もんこんさんが牛歩なら、ウチはどうなるんだろうw

>七誌さん
ども~、お初です!
カキコにリンクのお誘いありがとうございます!!
大体こんな感じのテキトーなブログですが、こちらこそよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
AGEモノは特にテキトーに作ってまして、性に合ってる気がしますww
【2011/12/11 01:17】 | ちょい #- | [edit]
こんばんは(^^/

これは。。なぜ、グリーンになるのか、
非常に興味深い結果ですね(^^;
(何でなんだwww 気になるww)

浮気するか、塗り直すか、どうするんですかねww
それとも、このカラーリングで突っ走る!?

非常に楽しみです(^^

そして、結局、毛布を着たまま、塗装している
ちょいさん、素敵です♪(^^;
【2011/12/12 00:38】 | プニマル #- | [edit]
いろんな黒光り、
怪しさ全開でいいじゃないですか!
ガフエルですねw
そしてこのまま突き進みつつ浮気ですねw
【2011/12/13 17:15】 | へな #- | [edit]
はじめまして、イッシンともうします。
自分がブログ始めた当初からずっとROMさせてもらっていました。
今回は遅ればせながらですが、オラザク銅賞おめでとうございます!
そして、記事に書かれている強化月間の言葉に勇気をいただき、
リンクをいただいて行きます~
ガフランの完成も楽しみですが…
ちょいさんのディープストライカー…モデサミ終わっちゃいましたが
完成楽しみにしてますね~
【2011/12/14 09:09】 | イッシン #koCIqGuQ | [edit]
こんにちは。

以前から何度も訪問させて頂いておりましたが、
リンク強化月間とのことで、この機会に交流させて頂きたく。
相互リンクなどさせて頂けると嬉しいです。

ちなみにちょいさんの作品ではジムスナイパーがツボです。

よろしくお願いします。
【2011/12/14 17:33】 | すえぞ #- | [edit]
>プニマルさん
そうなんです、キレイなメタブルーを期待してたんですが、、
最悪「キレイ」でなくても、せめてブルーをw
そして自分で選択肢を設けておいてあれですが
「塗り直す」以外で
つまりは「浮気しつつ」「このまま」でww

>へなさん
「黒光り」
萌えますねぇw
つか、へなさんに読まれてる!?
さては、おニューなタイプの人類ですな!!!
【2011/12/14 22:32】 | ちょい #- | [edit]
>イッシンさん
こんばんはー、はじめまして!!
そしてカキコにリンク、あざっす
僕も前からアイアンマンな写真が気になって仕方なかったですw
あれ、すんごい素敵過ぎです
どうやら似た年代(遠まわしにオッサンw)のようでw
今後ともよろしくでっす!

>すえぞさん
こんばんはー、お初です!!
カキコ&リンク、ありがとうございますー♪
ジムスキーにカトキスキーって最強ですよねw
そしてそして、スナイプできないジムスナイパーに一票戴きまして、嬉しい限り!
これからもよろしくです!!
【2011/12/14 22:41】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/260-293d8882

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
