
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あめあめふれふれ(呪)

 2009-09-30
さぁて塗ろうぜ!と意気込んだ日曜から、はや3日
夜はずっと雨
どんだけ日ごろの行いが悪いのかと ( ´△`)アァ-

んで、神鯖さんに教えてもらった、
「武器のモナカ合わせ目は、細切りプラ板貼ってしまえば、あっさり簡単ジエンドだじぇ(意訳)」
をどうしてもやってみたくなり、リボーンズガンダムさんの武器を取り上げました。

CIMG5391.jpg

直線がほとんどなんで、ヤスリは当て易いのだが、、そこはそれ
やりたいからやるのだ。

いつもなら白フタセメントでむにゅっと接着して放置だけど、今日は流し込みセメントでさらりと接着

そしてこいつの背中に

CIMG5393.jpg

ぺたり。

CIMG5394.jpg

終了。(≧ω≦)

いつか使うだろう、と買っておいたが出番のなかった1mm幅のエバグリ板。
ようやく日の目を見た。

微妙にズレてる気もするが、そこは心眼で補正
裏面はもっとびっちびちに貼ったけど、やはり楽。
そしてやはりズレてry

さて、目的と手段が入れ替わった本日の作業、これまでヽ(´◇`)ノ (えぇー


リンクにDAISANさんを追加させていただきました。
関連記事
タグ :
コメント
こんばんわ~^^;

さっそくされたんですねw
明日にでもストライクの銃の写真を記事にUPしておきますw
【2009/10/01 00:51】 | 神鯖 #- | [edit]
あ、それ使わせてもらいます~(笑)

今度の定例会には、参加出来ないので、次回の定例会へ向けての完成品に生かせたら~なんて思いましたよ。
まあ、完成したらなんですが…(笑)
【2009/10/01 00:53】 | くろぼん #- | [edit]
ども!早速、仕返しに
コチラでもリンクを貼らしてもらいました!ww

今後ともヨロシクです^^v
【2009/10/01 01:05】 | DAISAN #- | [edit]
おお!お手軽でいいですね。

さっそく取り入れさせていただきます。
ってか、エバグリ板売ってない;;
【2009/10/01 01:22】 | halk #- | [edit]
>神鯖さん

パクらせてもらいましたヾ(  ̄▽)ゞ
こりゃ楽っすねぇ♪
また、パクり易いネタ提供願いまっすw

>くろぼんさん

ぶち楽っす♪
次回の定例参加を楽しみにしとります。リボガンと、ナイト2000持ってくるんですよね?ww

>DAISANさん

リンクありがとさんです~
だらーっとしたところですがヨロシクです(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

>halkさん

プラ板細切りでいいんでしょうけど、、よれよれになるんですよね・・orz
性格がねじれry

【2009/10/01 21:00】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]
おおこんな裏技がっ!
(プラバンを真っ直ぐ切る自信がないw)
やってみよう!!
【2009/10/02 12:15】 | かずを #bBmFigmc | [edit]
>かずをさん

そうなんですよ~ 超楽ちん
神鯖さん 多謝

プラ板まっすぐ、、、切れませんねぇ
今回ザンユニット作るのに、よれよれカットを使ったもんだから、手直しがもぉ・orz
【2009/10/04 13:01】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/26-23aaa41d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
