スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もろもろと

 2011-11-06
行きたかったー行きたかったー行きたかったー イエス!!


(注)僕がアイドルネタを使うのは相当なことと察してください


まぁ、再来年こそは行くさ
待ってろモデサミ(あるよね?

今週は、モデサミ行かれた方のレポート巡りが楽しみで仕方ないです


おかげさまでインフルは完治
なんやかんやと1週間近くかかりましたわ
歳とるとアレですなぁ





で、ディープストライカーも未完成で送っちゃったしで、作るもんもなくて



欲望のままにパチ組みしたり

P1020108.jpg




完成しそうなヤツを詰めてみたり

P1020111.jpg

P1020138.jpg





いっそ完成させてみたり

P1020136.jpg

P1020132.jpg

P1020125.jpg

そんな感じです

いつもと変わらん、そんな感じで
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
インフル完治よかったですね(^^)
(ご家族と涙の再開?(笑))
欲望の赴くまま、いいですね~。
アゲガンの色味が格好いいです。
(ソールにグレーを持ってこられたところにヤラレました)
Zザクを見てふとボンボンを読みたいと思いました。
巻頭プラモ作例と狂四郎とファミ拳竜(笑)。

あ、プラスケールDLありがとうございますm(. .)m
(フリーで全然モウモンタイです)
【2011/11/06 18:40】 | ツキデコ #- | [edit]
ディープを見に名古屋まで行ってきましたw
さすがに(||´Д`)oでしたww
ジムスナと超ザクを見ることが出来たので満足でした
行ったかいがありましたよ
あと、柚Pさんのドラッツェマジですごかったス・・・




【2011/11/06 20:29】 | yako #- | [edit]
インフル完治してよかったですね!
今回は残念でしたが再来年に向けて始動しましょう!
欲望のままのモデリング、
まるで何かを吹き飛ばすような勢いですねw

皆さん早くモデサミ記事アップしてくれないかな~。
【2011/11/06 21:14】 | へな #- | [edit]
体調良さそうでなによりです^^
私も名古屋に行って来ました!!熱気ムンムンでクラクラしながらデプスも拝見しましたよ(;´Д`A
となりにハミンgー並べてみたいwww
再来年は私も参加してみたいっすψ(`∇´)ψ
【2011/11/06 22:24】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
>行きたかったー行きたかったー行きたかったー イエス!!

がははww
日本の端っこ住まいだと毎度思ってることですから、、←(自慢することかよ!ww)


てか、インフルが完治して何よりです^^v

コチラは温暖な気温のせいで
いまだに吸血蚊が徘徊してて虫刺されに悩まされておりますヾ(;´▽`A``アセアセ!!
【2011/11/07 06:04】 | daisan #- | [edit]
ちょいさんは?って会場で聞いたら”来てないっすよ”・・・。
ホントに残念!!
でも、しっかり作品はチェックさせて頂きましたよ~。

ちょいさんの体調不良も気付けず申し訳ないです・・。
ここ最近は間に合わすので精一杯・・・
僕もブログどころじゃ無かったからですね~。
これから、しばらくはゆっくり寝れますね。ヾ(>▽<)
【2011/11/07 20:56】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
いや~残念でした、が、インフル完治してよかったです。

自分もちょい無理して行ってきました。
作品はしっかり見せてもらいましたよ。ちょいさんの人となり
がわかるようでした。GMはしっかりとした工作で素敵でした。

ザクめっさいいじゃないですか!ガン見しちゃいました。
ザクフェイスGOODですよ~。好きです

今度は会えるの楽しみにしてます。
【2011/11/07 22:28】 | MASATO。 #- | [edit]
こんばんは。
完治おめでとうございます!
モデサミに来られず残念でしたが、置かれていた作品は
すごかったです!
見完成とは言え、ディープストライカーの存在感はすごい。。。
完成していたらものすごいことになっていたのでは?
また次回があれば楽しみですね。その時はよろしくお願いします!
【2011/11/08 00:26】 | JOHIRO #- | [edit]
こんにちはd(≧∀≦)b

うげぇぇ~!! パチ組したりまでは、分かりますが、
いっそ、完成させてしまうとは、思いませんでした(^^;

しかも、AGEガン・・美しい~(^^/
思わず、見とれてしまいましたよww

流石は、ちょいさんですねd(≧∀≦)b

P.S.モデサミ、参加できなくて、残念でしたね。。
  私も、再来年に開催されるなら、参加できるように
  精進したいと思います(*`・ω・´*)ゝ
【2011/11/08 12:15】 | プニマル #- | [edit]
未完成でも
生ディープミタカタよ~~~~~WWW
私も未完成ストフリを参考作品で置けばよかった(ちぇっ!


ん?前の日記読んでなかった・・・
インフルエンザだったんすね??
モデサミ行けなくて残念でしたね^^;

それで自棄プラW
なのにムッチャカックイイじゃないすか!!??(ヲイ

兎にも角にもモロモロお疲れ様でした♪


【2011/11/08 12:44】 | kogatti #KPRyFQWg | [edit]
インフル治って何よりです。

作品はガッツリとガン見させて頂きましたよ
どれもシャープな出来栄えで超カッコイイ!
ディープヤヴァイ、あれ完成したらとんでもないね。
ってか、あの歯科医ってあんな小さかったとは!w

そう言えば、立地も最高でしたね
千葉しぼりさんと隣接しているせいか
あの一帯は異様なオーラ出てましたよ
【2011/11/08 21:33】 | halk #- | [edit]
会いたかった~
クイズしたかった~(タマガンメンバー当て)
脱着したかった~(スーパーザクを)
イエス!


フフ、再来年はメンバー全員で内股で参加しますよ。多分…。

ちょいさんの行けなかった無念が手を動かし、具現化したみたいだなぁ~

会場で、マジでザクを脱着したろかぁ~と、狙ってました。
【2011/11/08 21:38】 | けんけ大佐 #- | [edit]
>ツキデコさん
ほんと歳くうと治りが遅いな~って痛感しました
そしてアゲガンあざっす!
セオリー?からしたら黒かとも思いましたが、ビビっときていただいてwうれしく思います
プラ関係アプリはなにかしら欲しいですね~
自身の塗料のストックとか記録できるもの、、とか
つや消し黒が何本ダブってることかww

>yakoさん
早々のレポートあざっした~
熱気むんむんが時間差で伝わってきてますw
柚くんはアレで高校生ゆーんだからねぇ(超遠い目

>へなさん
毎年予防接種にも関わらずひくわけですが(ダメぢゃん)、今年は超絶早かった
欲望モデリング、特に財布の中が吹き飛びましたww
今週のモデサミ記事はラッシュが楽しくて楽しくてw
【2011/11/08 22:14】 | ちょい #- | [edit]
>もんこんさん
隔離のおかげさまで僕だけは完治w
家族での完全復活はもう少しかかりそうですね~
僕も生ムンムンを味わいたかったですw
再来年はぜひに!!
ハミンギュー

>ダイさん
ってことは、毎度AKBを歌ってるってことでつか(大違
ダイさんの作品は誌面で見かけることも多いけどw、いっぺんは実物拝見したいですね~
そういや模型部屋がシンナー臭いためか、部屋で蚊を見かけることはなかったなぁ
昆虫すら死する部屋って、、

>ガン父さん
わざわざ訪ねていただいたのに、会場でお会いできずもうしわけないっす
なにより、完成おめでとうございました!
しかし、当日寝てないヒトは何人いたんでしょうかねww
これでしばしの休養ができますね~
【2011/11/08 22:16】 | ちょい #- | [edit]
>MASATO。さん
当人だけならインフルでも這ってでも行ったんですけどね(大迷惑w
作品ブース立ち寄りいただきあざっす
アレなさ作品群でお茶濁しでしたが、感想までもらえるとうれしいですね~
今度、何かでお会いできるのを僕も楽しみにしてまっす!

>JOHIROさん
ありがとうございますー
タマガンフルメンバーにお会いできなかったのはほんと残念
ディープはこの勢いで完成させときたいですね
ちょっと失速気味ですがww
次回、とゆーか何かでお会いできるのを楽しみにしとります!!

>プニマルさん
ども~
本体色塗ってないアレな出来なんですが、まぁ勢いってことで
いつも勢いだけの気がしないでもないですがww
再来年はぜひにプニマルさんもエントリーを!!
夫婦でエントリーをぉぉwww
【2011/11/08 22:20】 | ちょい #- | [edit]
>kogattiさん
あざっす~~~
たぶん未完成状態の方がかっこいいと思うwww
ほんと行けなくて残念無念でしたわ~
会場未参加の皆勤ですw
自棄プラは、むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない

>halkさん
歳くうと遅いね~、回復までがw
ディープはアレっす、上半身のおいしいところができてたからだと思うw
後はgdgdな自作パーツのオンパレードだし
歯科医のサイズは、ドキンちゃんで決まってますww
千葉しぼさんの側って、後ろ側でもすごい熱気だったんでしょうね~
あー、行きたかったなぁ

>けんけ大佐さん
今年ならクイズ正解する自身あったんですけどね~w
会場で、脱着&変身を披露したかったですわ
時間があれば電飾も、とか考えてたんですが、ほんと土壇場って油断ならんですww
【2011/11/08 22:32】 | ちょい #- | [edit]
残念でしたね~
まぁ、インフルには勝てませんから・・・

で、インフル後に怒涛の製作ラッシュ!
いきなりパワー全快じゃないですか。
すごすぎですよ...(@_@;)
【2011/11/08 23:35】 | しゅうごろー #- | [edit]
体調治ってよかったです。
生作品見させていただきましたよ~ジムスナって1/144だったんですね~
1/100と思ってましたw
どれも綺麗な仕上げで写真とりまくりましたよw

次回、機会があれば生ちょいさんに会える事を祈りつつ…
【2011/11/08 23:39】 | xenno #- | [edit]
鬱憤を晴らすかのような勢いですね。
この勢いで次回のちょいスペースには作品をガンガン並べてください。
今回は残念でしたが、じっとり拝見させていただきました。
やっぱり生で見ると違いますね。
精度も高くてホント素晴らしかったです。
大阪人特有のクセで、ちょいさんのいないのをいいことに
ジムスナカスくすねそうになってしまいました。
スーパーザクもディープも素晴らしい。
ご馳走様でした。
【2011/11/09 01:30】 | ツヨ #- | [edit]
だいぶ鬱憤溜まってますねー。製作ペースがヤバイですよ。AGE良いですねー。カラーリングはオリジナルなんですか?カッコイイ。(^ ^)
ちょいさん、モデサミでの評判すごかったですよ。尊敬です。(^ ^)
【2011/11/09 19:58】 | シナンジュ #- | [edit]
ほんと、ほんと、ちょいさんの評判すごかったんですよ2~W

二年後はデカ物で一緒に出撃しましょう!

AGEもいい感じですね~おいらも早く色が塗りてぇ~!
【2011/11/09 22:24】 | くろぼん #- | [edit]
遅くなった、、、、プフゥ~~
なんか帰宅後バタバタでさ、、、笑
(嫁の機嫌取りしながら、ももちゃんとみっちりです!イヤン~!)
ほいで、、、、、、、
見てきたぞ、生303E!(未完)&牛丼ザク!!
もうね、、、牛丼、超ウンマァ~~とか思いながら、、、、
コメ返もディープの方は避けたよ、、、
(途中出品の気持ちは、僕が痛いほど分かるからねぇ、、、)
でも、みんなちょいに会いたがってて、、、
有る意味、作品よか「ちょい人気」に嫉妬したぞ!!笑!!
再来年こそは、会場でハグすんべ!ほいじゃぁ~!!
【2011/11/10 12:28】 | 兄さん #- | [edit]
>しゅうごろーさん
悶々としてフテ寝してましたからねぇ
勢いのままにw
やっぱパチ組みいいっすよ、磐梯の技術サイコー!
なんでみんな苦労して改造とか塗装とかするかなぁ~w

>xennoさん
あざっす~
お目汚しでもうしわけないw
いやいやいや、xennoさんの超丁寧な仕上げからしたら雑過ぎてハズカシー限り
次回こそは会場でお話ししたいですね~

>ツヨさん
むしゃくしゃしてやった、後悔はしてないが公開する
いやー、しばらくちまちましたマスキングラッシュだったんで、パーツ切るだけでも楽しいw
作品ブースはなんやかやと詰め込みましたが、場の雰囲気的にどうだったんだろうw
再来年は、目玉をドーンっと展示したいですね
そん時こそは名刺交換いたしましょ~!!
【2011/11/10 23:16】 | ちょい #- | [edit]
>シナンジュさん
やっぱ作るの楽し~♪って感じで狩りまくりましたw
AGEはかなり良キットですよ、シナンジュさんもぜひにオリカラで
再来年こそは一緒で場の雰囲気を味わいたいですね~

>くろぼんさん
いつも人様のブログに茶々入れてるだけなのに、もうしわけないやらなんやらwww
再来年はドカンとしたもの作りたいですね
傾向と対策を教えてくださいw

>兄さん
優勝おめでとうざいました!!
そしてすんごい量のコメの返信とわざわざの訪問まで、おつかれさまです
あの量の中、稚拙なアレを見ていただきあざっす
人気って、そんなw
本人すごい適当なグダグダ人間なんで、いっそゴーストモデラーの方がいいかもww
っていやいや、次回こそは生でコメントもらえるように、身体鍛えてウィルス対策しておきますw
【2011/11/10 23:17】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/253-99be08d7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
