スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

読み飛ばし推奨のぐちぐち日記

 2011-10-31
やぁ、ジョン


ハイ、ちょい。どうしたい、シケタ顔して


いやなにね、悪い話しがふたつ重なってしまってさ
まぁ聞いてくれるかい



あぁいいぜ。それじゃひとつめのバッドから聞かせてもらおうか


モデサミって知ってるか?


もちろん知ってるさ
あの2年に一度、名古屋でやるという、ビッグでクレイジーなイベントだろ
何だい、まさか出るのかい?



あぁ、そのつもりだったんだがな、ちょっとしたヤボ用で行けなくなったってわけさ


そりゃ残念。なんだい?ワークがビジーなのかい


いやまぁ、よくある家庭の事情ってヤツさ


ファミリーかい。ファミリーは大事だぜ
ユーのベイビーはまだおしめも取れちゃいないんだろ
ワイフをヘルプしてやらんとな



まぁ、そうだな


そのうちダディはキッズに相手されなくなるんだしな HAHAHA
それからゆっくりとホビーやりな



その状況は素直に喜べないぞ
で、まぁ、そのモデサミに行けなくなったから、作品を送付したわけだがな



オウ、郵送も受け付けてくれるとは、なんともイカしたイベントじゃないか
実行委員会によーく感謝することだな



ああ、まったくだ


ん?、確かユーはこないだもパティを盛ってなかったか?
そんなんで間に合ったのかい




いやもう全然



ってことは、未完成品で送らんといかなかったわけか


そ。それがもうひとつの悪い話しってことさ


ンー、まぁこう考えてみてくれ
もし今週のモデサミにゴーできるとして、
ギリギリまでモデリングしたなら間に合ったのかい?



・・・いやまぁ無理だろうな


だろ
なら、なにも変わらないんじゃないか
当日に名古屋で「間に合わなくてソーリー」というか、
今ここで言うかの違いだけじゃないか











要約




間に合わなくてソーリー

あと、名古屋で会えなくてソーリー





いやー、先々週末から、息子の鼻風邪を始まりに、娘高熱、嫁ダウン(授乳中だから薬飲めないのね)
だもんで、僕が風邪ひくわけには、ってふんばってたんですが、











僕がインフルエンザくらってしまって


役立つどころか、



家族でイチバンの役立たずに(((( ;゚Д゚)))


確実に隔離するために、独りホテルとって寝てましたワ




ゆーても、モデサミ作品を送らんと空のスペース展示になってしまうので、
家を出る前にその辺りの完成品とかをカバンに詰め込んで、ホテルで梱包w

当日に行けない事態は想定内でしたが、ここまでバタバタするとは
ほんと世の中油断ならんわー


そんなこんなで、ディープストライカーは超中途半端での参考出品となります
先日の胸像にケが生えたくらいでしょうが、工作の雑さを見てやってください
黄色く変色したプラ板辺りが見せ場ですww

あと、過去作品を何体か
既出で新鮮さがないでしょうけど、実物見てもらえたらと思います。


最後に、会場セッティングを快く引き受けて下さった、くろぼんさん他、HMCメンバーの方々
先に言うときます
あざっす

遠いお空の下で成功を祈ってます





IMG_2849.jpg

ホテルでの梱包途中
彼は出る気マンマンですw



リンクにヒロパパさんちを追加。あざっす!!
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
なんとインフルですか
季節の変わり目でうちの周りでも体調を崩す人が続出しておりましたが
まさかちょいさんまで・・・・
モデサミで会えないのは残念ですが
ご家族の皆さんでゆっくり静養してください

当日はきっとディープ本体に励ましのコメントが書き込まれることになるのではないでしょうか(油性マジックで)
骨折した人のギブスに書くのりで
【2011/10/31 21:24】 | yako #- | [edit]
なんとも無常な・・・。
ちょいさんの分までHMC勢で盛り上げてきますからね!!!!

・・・まだ完成してないけど。

間に合わなくてソーリー・・・って言ったらぶっ飛ばされんだろな・・・。
【2011/10/31 21:39】 | J-PEI #toirDz0o | [edit]
何と土壇場でインフルですか!!
残念ですが、先ずは体が大事ですね。
早く直ると良いですね。
お大事に。
【2011/10/31 21:46】 | ピカ #- | [edit]
ハイ、ジョンで出落ち気味に吹いたのですがオチが!!
モデサミというのは存じ上げてないのですが、無念さがひしひしと伝わってきます。。。
まずはご家族の皆さんとちょいさん自身、お大事になさってくださいね!
【2011/10/31 23:31】 | kwkm #- | [edit]
通りすがりのトムです。
エェ~~!!マジっすか?!
会場のレポなども期待してたのですが、
やはりちょいさん自身が一番残念でしょうね。
まずはお体を大事に。
当日はきっと’彼’が頑張ってくれますよ!
【2011/10/31 23:49】 | へな #- | [edit]
一瞬ブログ間違えたかと思いましたw
ジョン、いいキャラしてます。

モデサミは残念ですが、まずは体調優先で療養してください。
治ったと思って油断した頃に帰ってくるのがヤツらです(体験談
【2011/11/01 02:13】 | GattoNero #- | [edit]
あららららららららら。
本当に残念ですね。
現地でお会いできるかと思っていたんですが、インフルとは。
まずは、体が第一。
ゆっくり治してくださいね。
ちょいさんの作品、じっくり舐めまわしてきます。

ってか、ホテルで一人ってのにちょっと憧れたりして。
【2011/11/01 08:44】 | ツヨ #- | [edit]
オイwマテマテwwwwwww
ユーはなにをモデサミにテイクアウトするつもりなのかい?
これではミーがフェイマスになっちゃうじゃないかw

まぁテイクケアーだぜ!
【2011/11/01 08:53】 | kazuo316ti #- | [edit]
残念っすねぇ~
でもまぁ、インフルじゃ仕方なしですか...
ゆっくり養生してくださいまし。
【2011/11/01 12:37】 | しゅうごろー #- | [edit]
なんてバッドなタイミング(´o`;
どうかお身体とご家族をお大事に!!

会場でお会いできないのが残念ですが…
仮組してあるEx-sの手足、コッソリ付けときましょうか?www
【2011/11/01 15:08】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
こんばんは(^^/

超絶モデリング、ディープストライカーは、
制作途中でも十分、見応えありますよヾ(≧▽≦)ノ

それにしても、、、BADなタイミンブでしたね。。
しかも。。インフルエンザとは(^^;

じっくり、静養して下さいませm(_ _)m
【2011/11/01 20:30】 | プニマル #- | [edit]
歴代最強ガンプラMGEx-sをパチ組みするだけでも頭が痛くなるというのに…(徹夜でも3日かかった…)
ディープストライカーなんて…
しかも超絶スクラッチまで!!
いやもう凄すぎですよ
こんな時はリポDゴールド飲んで寝ましょう!
【2011/11/01 21:47】 | フジモト軍曹 #- | [edit]
はい、まかせんさい!

体調不良で倒れてない限り大丈夫だと思いますよw

みんなで話し合ってベストポジションで飾らせて頂きます!
【2011/11/02 00:39】 | くろぼん #- | [edit]
>yakoさん
よりのよってのタイミングで喰らいましたw
先取りにも程がありますな~
しまった、そんな寄せ書き的なネタを見落とすとは!
砲身にギブス巻いときゃよかったですねw

>J-PEIさん
いやー、呪うべきは自分の体力の無さなんでしょーけどねー
盛り上げよろしくです!!!
HJライター様がまさかの「ソーリー」は許されんでしょうねぇ
そんな日にゃ、こわーいお兄さん方からナニをされるかwww

>ピカさん
風邪ひくくらいは想定内でしたが、家族全滅&インフルはさすがにアカンレベルw
おかげさまで僕は完治しましたが、他は本調子にはほど遠く
いやー、健康ダイイチと実感しました~w
【2011/11/02 21:14】 | ちょい #- | [edit]
>kwkmさん
分裂症気味に自身を説得しないと、あまりに無念でw
家族フルメンバー復活にはもうしばしかかりそうですが、しばらくは健康オタクでいこうと思いますw

>トムさんw
やぁ、トム!調子はどうだい
僕?僕はサイアクさw
いや~、やられましたわ
あ、会場レポはたぶん書けたとしても「スゲー」と「超スゲー」の羅列になってたと思われ

>がとねろさん
ジョンに諭してもらって、ようやくモデサミ不参加も納得ですw
おかげさまで、僕だけは完治
したと思って油断するときますね、ヤツら
警戒レヴェル5で対処しまつ
【2011/11/02 21:14】 | ちょい #- | [edit]
>ツヨさん
ほんと残念無念
いずれにせよ、嫁娘の風邪が治らんことには身動きとれなかったんですが、まさかのダメ押しでした
ドブネズミみたいな写真には写らない美しさはないと思いますが、粗を見つけてもそっと心に秘めておいてください
仕事以外で独りホテルは憧れてましたが、余りに孤独でしたw

>かずをさん
Hi!カズ!!
ユーのフェイマスっぷりはナウに始まったことじゃないじゃないかHAHAHA
Oh!シット
ユーのデンタルの名前を入れて宣伝しとくのをフォゲットしちまったぜ
忘れてソーリーww

>しゅうごろーさん
ほんと、残念無念また再来年
2年後に向けて、鋭気を養いまつ
つか、運動して体力つけろって話しですなw
【2011/11/02 21:15】 | ちょい #- | [edit]
>もんこんさん
このうえないタイミングできました(汗
もうね、かろうじて発送できただけでめっけもんだと思うしかw
Ex-S手足は気持ちだけいただきます
Exブースター×4つとZ上半身なら、ありがたくいただきますwww

>プニマルさん
あざっす
プニマルさんのハードワークっぷりからしたら、なんとも軟弱でお恥ずかしい
もはや笑うしかないですね~w
来場の暁には、全然超絶でないサマを見てもらったらと思います(恥

>フジモトさん
MG Ex-S、いいよね!
あの変形ギミックは一見の価値ありだよね~
もっとも、塗装して完成させようなんて狂気の沙汰としか思えんけどw
その点、ディープなんて行き当たりばったりだから、実物見るとアレーてなること必至w

>くろぼんさん
ある意味僕より全然重症患者様にほんともうしわけない
おっさんになると色々ムリ効かなくなってくるので(オマエガユーナ)、ほんとに倒れないように気をつけて!!
【2011/11/02 21:16】 | ちょい #- | [edit]
ちょいさん
long time no seeでvery sorryですm(. .)m
モデサミ欠席すごく残念ですね。
ディープストライカーの胸像、写真だけでも卒倒物ですが、
生で見たらしばらくまぶたの裏から消えそうにないですね。
(そういえば梱包がすごく大変そうです)

遅ればせながらご長男誕生おめでとうございます!
そしてジムアタッカーモデグラ掲載おめでとうございます!
すんごくいい位置で前からも後ろからもなんて、さすがです(脱帽)。
超ザク、かなり幸せな気分になりました。
厨二全開であれだけの完成度、オラザク公開が凄く楽しみです。

お体はくれぐれもご自愛を。

あ、sleep cycle alarmおもしろいですよね。
寝返りうった時とか無意識にトイレ起きた時とか記録されてますし。
でもコンセントさし忘れて朝起きたら電源切れてたこともチョイチョイ(笑)。
フロッピーディスクのシャッターは、
パソコン分解(液晶ベゼル外したりとか)にも便利です(^ ^)。
【2011/11/02 22:15】 | ツキデコ #- | [edit]
お会いできると思っていたのですが…残念です。
インフル流行ってるんですね、しっかり治して元気に模型楽しんでくださいね。
作品を拝見するのを楽しみにしてます。
【2011/11/03 00:45】 | ミッキー #- | [edit]
Oh!ソレハ残念デース
ミーは、お尻にキャメラが付いたヒートロッドでグリグリされて、カラダ治しました。

今度はユーが、お尻にヒートしたネギを挿してグリグリすれば、インフルエンザは、イチコロデース!

すみません、すみません、悪ふざけすぎました。

お身体、お大事になさって下さい。
家族の皆様のご回復を願っております。
【2011/11/04 02:18】 | けんけ大佐 #- | [edit]
オーそりゃ残念!
タマガントリオでちょいさんとこ行って
「さあ、誰が誰だか当ててみよう!」ゲーム
しようと思ってたのに。
こっちは(一応)完成……うん、新幹線でデカール貼るかもwww
【2011/11/05 19:09】 | halk #- | [edit]
ようこそ、コチラ側へww
もうね、
「脱落組だけで宴会でもしないか?」
なんて言うヤツまでいる始末。
ボクのコトですけどね(ちょwww

いや~、でもボクと違うのは
完成品のストックが超~あるってコトだな~。

インフルも苦しいでしょうし、しっかり養生して下さいm(__)m
【2011/11/05 23:27】 | ぐっちMAX #- | [edit]
>ツキデコさん
Oh!つきでこサン、オヒサシブリデース!
遡って読んでいただいてたようで、まとめてwありがとうございまっす
とりあえず進行形はディープでしょうかね~(長男は?w
年内にはやっつけたいですね
iアプリにくるとは、さすがツキデコさん
プラスケール、落とさせてもらってます(FREE版のままですが^^;
縮尺はおろか、寸法すら目分量だとゆーことにいまさらながら気づきましたw

>ミッキーさん
2年越しでお会いできると楽しみにしてたのですが、残念です
アレな作品置いてますが、よろしくです
再来年こそはお会いしたいですねー!!w

>けんけ大佐さん
OhNo!!ミンカン療法もカガク療法もテリブルデース!!
いやー、ほんと行きたかったですね~
まぁ、しゃーなしってことで、再来年タマガン全員参加の折にはぜひw
【2011/11/06 17:34】 | ちょい #- | [edit]
>halkさん
いや、まったもって残念無念ですわ
タマガントリオ当てクイズ、やりたかったな~
けんけ大佐さんだけは分かる自信あったのに
ヒートロッドのせいで、ちょっと内股加減になってるヒトでしょwww
レポ&作品UP待ってます!!

>ぐっちMAXさん
・・僕には帰れるところがあるんだ(号泣
いやもう面目なしとゆーか
文面から察するぐっちさんの事情からしたら屁でもなさそうですが(どのみち間に合わなかったしw
完成品ゆーてもいろいろブレまくりのアレですが、にぎやかし程度になればなぁ、と詰めてみました
千葉しぼりサマの裏でにぎやかしもないと思うわけですがww
【2011/11/06 17:40】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/252-0465672c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
