
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

モデサミ前のジムサミ

 2011-10-26
この夏にあったモデルグラフィックス誌の

ジムだらけの水泳大会ジムだらけのサミットの結果が掲載されました。



僕の作品は、とゆーと、


IMG_2844.jpg

割と大きめな写真ががが∑(゜口゜;)!?


いやー、びっくり(゜ロ゜ノ)ノ
会社帰りに本屋寄って、帰るまで待ちきれずに電車で開いたわけですがw
ほんとたまげた

背面が売りだったので、そちら側も載ってたのも良かったですし、
RGガンダム真似て彫ったスジボリも見ていただいたようで、嬉しい限り
なによりこーゆー雑誌投稿って初めてだったもんで、喜びもひとしおです

そして、改パ提供のFBさんと、武器提供のQ.Bさんには感謝感謝です♪



しかし、投稿した写真だとそうでもない気がしたけど、けっこう暗く写ってるもんですね
横着してフォトラに任せっきりだったけど、次回からは課題ですね~
いいモチベいただきました


各作品の紹介もサムネイルでばらばらっと、、ではなくて
カテゴライズしたうえで、一個一個が丁寧に紹介されてて、見応えありました

ブロともさんの作品もいろいろ拝見できて、一緒に参加した感が非常に楽しかったです
また、お祭りしましょーヾ(≧∇≦*)〃



さぁて、次のサミットだ
関連記事
タグ :
コメント
モデグラ見ました!
大きい!コメントある!
自分の事のようにウキウキして見ましたw
写真が意外と暗くなってるのは驚きましたね(汗
祭りはいいなぁ~w
【2011/10/26 23:45】 | へな #- | [edit]
おお!これはめでたいですね♪

今日が各模型誌の入荷日なので
食料の補給がてら早速立ち読みに行ってきます、、、←買えよ!www
【2011/10/27 04:37】 | daisan #- | [edit]
ジムサミお疲れっした!
個人的には、ちょいさんのが1位でもよかったんじゃないかと
マジで思っています。
それぐらいカッコいいジムスナカスですよね。

こうして、雑誌で知ってる人を探すのって
超楽しいですね。
次があれば、また、いきましょう!
【2011/10/27 08:18】 | ツヨ #- | [edit]
おおおおお

でかいすね!
解説文も感涙モノですね!スバラシヤ…

僕もツヨさんと同じ意見です。
ケレン味と工作精度はダントツで1位だと思います。


札幌は本日がXデーです。
僕のジムはちいさいんだろうなぁと
ガクプルしながら書店へダッシュします。

【2011/10/27 08:24】 | kenta0824 #- | [edit]
モデグラ拝見しましたよ。
(立ち読みで…。)
ページ破って帰ろうかと…。
(立ち読みのクセに…。)

雑誌に載るということは、家族にも自慢出来る事と思いますので理解が深まるかと…。
(父ちゃん、ヤッタヨと…。)
【2011/10/27 16:34】 | けんけ大佐 #- | [edit]
おお~!マジっスか!!
今日買ってくればよかった~~!!
明日は絶対本屋寄ろ♪

【2011/10/27 20:09】 | ぐっちMAX #- | [edit]
みましたよモデグラ
雑誌でコメントもらえるってすごいっす!!
しかも写真がでかい!!

こういうのを見るとモチベもあがりますね~
【2011/10/27 20:41】 | yako #- | [edit]
ジムお疲れ様です。あら~デッカく載ってんですね~
本屋行かねば。知り合いの人が載ってるっていいですよね~
なんか、見るの楽しみ。

そして、後ちょっとでモデサミですね。お会いできるの楽しみにしてますお!(^^)!
【2011/10/27 22:23】 | MASATO。 #- | [edit]
モデグラでみましたよ~
大きな写真でびっくりしましたよ。
スナイパーのくせにライフルを持っていない素敵なジムwww
HMCからはまっきーさんも掲載されていたような…

モデサミにはコイツと超ザクを展示ですね(違)
【2011/10/27 23:11】 | Q.B #- | [edit]
こんばんは(^^/

拝見しましたよ!!え~拝見しましたよとも!!
凄かったですよヾ(≧▽≦)ノ しかも、あんなに大きく!!
何だか、『ちょいさんの作品なら当然でしょヾ(≧▽≦)ノ 』って、
無駄に、嬉しくなってしまいましたよ♪♪

も~、何から何まで、魅せてくれる作品ですからね♪
筋彫りから、追加武装から、発想から、工作精度、
さらには、カラーリングまでヾ(≧▽≦)ノ

美しさと、マッシブさと、ブレないコンセプトのディテール!!
もう、本当に、感動しました(●`・ω・)ゞ

それにしても、ちょいさんクラスの方が、雑誌投稿初ってのは
違う意味で衝撃でした(^^;

モデサミのストライカーも楽しみにしてます(^^/
【2011/10/28 03:02】 | プニマル #- | [edit]
オイラも観ましたよ~
おっきい写真びっくりしましたが、まあ、当然ですわな~!w
モデサミネタもお互いがんばりましょう~
【2011/10/28 06:56】 | くろぼん #- | [edit]
初めまして、ツヨさん経由で御邪魔します (^^ゞ
モデグラ観ました(買いました)おめでとう御座います!
これを切っ掛けに(なに?)リンク、お願い出来ないでしょうか?
私のブログは ガンプラ 一色でなくて、子育てや雑談ブログですが
宜しくお願い致します m(__)m
【2011/10/28 09:11】 | ヒロパパ #mQop/nM. | [edit]
モデクラ拝見しました^^
最近ちょっとテンション下がり気味でしたが、ちょいさんのスナカスを全国誌で改めて拝見したらヤル気UP↑↑してきましたーっ( ̄^ ̄)ゞ

デプスも頑張ってくださいね~
【2011/10/28 12:01】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
ジムスナイパー拝見しましたよ!かなり大きめに載ってましたねぇ~
そ~なんです!実物と誌面ではかなり色合いが異なるんですね(-_-;)大日本絵画は...
なので赤はほぼピンク、ファントムグレーはニュートラルグレー位がちょうど良いです!ミッドナイトブルーはほぼ真っ黒になってしまいます(笑)
【2011/10/28 16:59】 | 曹操孟徳1982 #- | [edit]
雑誌掲載おめでとうございます!!
3冊は買ったでしょw?
やっぱ格好良いッス、このジム。
【2011/10/28 19:08】 | ピカ #- | [edit]
今のところ雑誌を手に取る機会がないのが悔やまれますが、
アップされてる写真からただごとじゃないオーラ出てて凄いです。
アイディアとそれを形にする技術、素晴らしいです。

遅ればせながら、大型掲載おめでとうございます!
【2011/10/28 23:46】 | kwkm #- | [edit]
モデグラ掲載おめでとうございます♪(≧∇≦)


いやー目立ってましたねージムスナ♪


カッチョイイですねーアレンジがステキ(*^o^*)
【2011/10/30 09:56】 | イサムダイソン #- | [edit]
いつも以上に返コメ遅くてすみません~

>へなさん
あざっす!
僕も同じリアクションでしたw
大きい!コメントある!?って
また祭りやりましょーーねーー♪

>ダイさん
あざっす!
初誌面でうきうきしてます
付録のないモデグラは安定して立ち読みできるんですよね~
か、買いましたよ、もちろんww

>ツヨさん
おつかれっした~
受賞した方やクローズアップされてた方ってのは、突出した何かか、すごくキレイなまとまりかしてた気がしますね~
いや、いいモチベいただきましたっ
次回もいきましょーねー
【2011/10/30 10:07】 | ちょい #- | [edit]
私も見ましたよ-!!
でか~い写真のやつを。
さすがっすね。私もモチベ上がりましたよ(^o^)丿
【2011/10/30 22:47】 | しゅうごろー #- | [edit]
こんばんは。
モデグラ、売り切れていて見れていません!残念!
さっきAmazonでポチったので、到着が楽しみです!
【2011/10/31 00:09】 | JOHIRO #- | [edit]
掲載おめでとう!
本屋で見ましたよ!(買えって?w)
後はモデサミですね。
これ名古屋で実物拝めるのかな~
【2011/10/31 07:47】 | halk #- | [edit]
>kentaさん
僕も、おおおおお!ってなりました
電車の中でww
MSVネタそのものが少なくて、更にヘンテコなのが稀少だから目立ってくれたんでしょうかね
工作精度でゆーたら、kentaさんの方がよっぽどキレイで丁寧ですって~w

>けんけ大佐さん
オラザク、ガン王ではしばしばそんな衝動に駆られますw
付録ついてると仕方なく買うけど(仕方なく?
嫁は【すごいぢゃん】ゆーてくれました
ソレイガイナニモナインデスケドネ(当たり前

>ぐっちMAXさん
マジっした~!!
誌面てのは初めてなもんで、余計にびっくりでした
ジムのウチでの扱いが、ちょっと丁重になりましたw
【2011/10/31 16:56】 | ちょい #- | [edit]
>yakoさん
あざっす~
コメント付きってのがうれしかったですね~
おっしゃるとーり、モチベAGEAGEですよww

>Q.Bさん
そそ、スナイパーちゃうやん!って突っ込み待ちがミエミエで誰も突っ込まないスナイパーw
武器提供のおかげで、ケレン味増したみたいで感謝感謝です
モデサミ展示、、、あはははーそのとおりになりそーww

>プニマルさん
あざっす!あざーっす!
こっちまで再テンションUPですw
かなり行き当たりばったりで、スジボリだの武装追加だのした割りに、それなりにまとまってくれて、ほんとラッキーでした
だもんで、ブレないどころか、ブレまくりの産物ですね~w
またコンペでごいっしょしましょーー♪
【2011/10/31 16:57】 | ちょい #- | [edit]
>くろぼんさん
既完成品の、記念碑的投稿でしたが、ほんと記念碑になりましたw
やっぱコンペはいいもんですね~

>ヒロパパさん
ども!お初コメ&リンクのお誘いありがとーございます
当方、こんな感じでだらだらしたアレですが、こちらこそよろしくお願いします!!

>もんこんさん
いやいや、あんなジムスナ建造中でありながらテンション↓なんてw
完成した暁には、いつかスナカスとスナ2、デプスとハミンっがふふとかwwを並べてみたいですね~
【2011/10/31 16:59】 | ちょい #- | [edit]
>曹操さん
さすが、曹操さんw
ほんとおっしゃるとおりで、ミッドナイトブルーが真っ黒www
むしろ黒鉄色の方が明るいんでないの?ってくらいに
こうなると、曹操さんの実物ってのもいっぺん見てみたくなりますねぇ~

>ピカさん
あざっす!
そう3冊!
観賞用と保存用と抱いて寝る用にww

>kwkmさん
いやいや、なんちゃら賞ってのがついてないので、佳作程度なんでしょうけどねw
初誌面なもんでうれしいわけです
やりたいことをできる範囲でやっただけですが、それなりにウケてもらえたようでほんとモチベUPUPでした♪

>イサムダイソンさん
あざっすー!!
MSVネタが少なかったのが幸いしましたね~
こんなんMSVちゃうわ!言われそうですがww
【2011/10/31 17:00】 | ちょい #- | [edit]
>しゅうごろーさん
いい感じに目立ってくれたようでラッキーでした
色はかなり沈み気味でしたがww
UPUPなモチベゲージでなんか作り切りたいですねー(デプスは?w

>JOHIROさん
ウチの近所の書店も、入荷が少ないのか、よくなくなります
今回は珍しく発売日ゲットでしたがw
既出で代わり映えしないアレですが、ぜひご覧くださいませ
かなりの量の作品が詳細に紹介されてるんで、見応えありますよ~

>halkさん
あざっす!
入賞してたんなら、5冊は買えって言えるんですけどねww
あ、もちろんモデサミにも出撃させますよ~
むしろ出撃できないアレもあるわけで(ゴニョゴニョ
【2011/10/31 17:01】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/251-d5f44a99

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
