
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HGUC Hi-νガンダム 4.02

 2009-09-29
せっかく塗り行為に目覚めたのに、雨続きです。(`ε´)

リボガンをパチるか、ザンライザーの続きをやろうかと思ったのですが、
放置していたHi-νのバズーカの合わせ目消しをしました。
めんどくさいから、キミの存在は無かったことにしてたんだけどねぇ。ヾ(´ε`*)ゝ

CIMG5389.jpg

この成型色はなんて色だろ。。ガンメタには到底見えん
マーブル模様の、、メタリック茶色??

んで、何がイヤって、こいつの合わせ目がどんだけヤスリを当てても消えやしない。
ゲート跡なんか永久に消えそうにない。
無塗装だと、消しても消さなくてもある意味おんなじだのぅ。

んでも、ある程度ヤスった後に爪たててみると段差はなさそうなので、、
消えてるとは思う。
たぶん、、(-ω-;)

まぁ、確認してみんとな。
雨の中、窓から夜空に向けてサフをブシュー♪

さてさて、、、

CIMG5390.jpg

消えてねぇし!
てか、そもそもヤスり当て忘れてる。(´Д`|||)

やっぱキミいらない子だなぁ(オイ)
関連記事
タグ :
コメント
こんばんわー^^
>マーブル模様の、、メタリック茶色??
深いなw・・・

てか僕も毎回武器で;;
今までの作品は全部、合わせ目に細切りプら板貼って終わりですw

楽で、しかも誰にもツッコマレタ事がありません^^;;
【2009/09/30 02:44】 | 神鯖 #- | [edit]
うおおおお同じ事をしてる方が他にもw

自分も本体で力尽きて武器はてけとーになることあります。

どうもバ○ダイというところは、本体成型は◎
なのに武器には手をいれてないことありませんw?
【2009/09/30 09:05】 | かずを #bBmFigmc | [edit]
武器は誰もが同じ苦しみを味わってるんですね~

いつも「最後に作るからやる気が出ないんじゃ~」と、投げやりになるんで(;^_^A
武器の合わせ目消しはモチベの高い最初の段階でやろうかと思ってます・・・
【2009/09/30 20:11】 | JUN坊 #- | [edit]
>神鯖さん

細切りプラ板・・・
そうそう、神鯖さんの過去記事に書いてあった!忘れるとるしΣ(T□T)
次はやろう、そうしよう!!


>かずをさん

てけとーになりますよねぇ
バン○イさんも、てけとーに武器作ってるみたいやし(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
ガンダムver.2.0なんか、やればできる子やんって完成度だったのに


>JUN坊さん

ほんと、同じみたいですねぇ。
最後に回すと、ランナーにくっついたままにすらなってます。ヾ(;´▽`A``
今回は1番最初にモナカ武器を貼り合わせたのですが、、最後まで居残りでしたとサ
【2009/09/30 21:30】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/25-f36ac167

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
