
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディープストライカー 32 灰色の脳細胞

 2011-09-11
いまだ終わりの見えないディープストライカーですが、

サフ吹きゃなんとかなるんじゃね?的にサフってみました(ノ´_ゝ`)ノ

IMG_2532.jpg

つぶれて欲しくないディテは避けてぷしゅぷしゅと




IMG_2535.jpg
予想はしてたけど、小キズの多いこと多いこと
あと、ポリパテの素穴の多さに辟易
穴埋めと、プラ板での作りなおし、どっちが早いか悩み中



IMG_2536.jpg

あわよくば胴体だけでも塗っちまうかって思ってたけど、とーぶん先です



そして翌日、
HMCの定例会に行ってきました

写真もピンボケ多いため少なめですが、


FBさんのヘイズルヘッド
IMG_2547.jpg
コレ見れて良かった
売れた理由も分かるわ~


柚くんのジョーカー
IMG_2552.jpg
各部延長と手首換装
さりげないスタンド(とゆーか棒w)がシンプルで好み


くろたけさんのデクー
IMG_2553.jpg
メタ塗装がすげーきれい。デクーのくせにw
おまけに目に電飾ががが。デクーのくせにww


他、モデサミネタ作ったり、瓦礫作ったり、でかいのや、ちっこいのや、鬼の塗りわけとか、なんやかや

僕は最低限の工具は持ってったものの、あいかわらず子連れなため作業は皆無

んー、やっぱ焦るなぁ、、と帰ってからようやく作業開始



んで、切った貼っただのなんだのして





ようやく足がつきました














IMG_2567.jpg

偉いヒトには分から ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
関連記事
タグ :
コメント
ヤバい、ディープのサフ画でハァハァしてしまったぁ(汗)

さすがジオンのメカニズム、何にでも合うぜ。
偉くないから良くわかります…。
【2011/09/11 02:37】 | けんけ大佐 #- | [edit]
足?って吹きましたww
期待を裏切らないナイス寄り道です!
サフを吹くと一気に変わりますね~。
寄り道をしつつ頑張って下さい!w
【2011/09/11 02:38】 | へな #- | [edit]
おはようございます。
サフを吹かれる、写真では綺麗に見えて
とってもよさそうに見えますが。
頑張ってください!

最後の写真に吹いちゃいました。
これはこれですごくよいのでは?
【2011/09/11 07:07】 | JOHIRO #- | [edit]
いよいよサフですね。
ここからスパートですか?
って、また寄り道してるww
【2011/09/11 08:21】 | ツヨ #- | [edit]
こんにちは。

私も終わりの見えない工作にはまってま~す。
おまけにサフも吹けない(大涙)

で、最後の写真。( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ
【2011/09/11 11:59】 | しゅうごろー #- | [edit]
こんばんは。
ディープS、とうとうサフりましたね♪
ポリパテの巣穴ってやっぱり古くなると出易いんですかね?
自分もアレが嫌でポリパテ使いません。

脚はコレですか!?
物凄いセレクトですねww。

いよいよ追い込みですね!
頑張って下さい!!
【2011/09/11 19:39】 | ピカ #- | [edit]
ミーティングってテンション上がりますよね~。
ホントに羨ましいです!
僕はディープストライカー見てテンション上げました!(⌒~⌒)
【2011/09/11 22:03】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
サフ吹くとグッと引き締まりますね!!
これにキャノンが…て思うとワクワクします^^

足w 左手が鋏に見えてきましたょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
【2011/09/12 14:37】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
気が付けばディープストライカーがパーフェクトディープストライカーに!?
いっそそれでモデサミにw

おっと、そして遅くなりましたが、超ザクお疲れ様です!&べアッガイおめでとうございます!
【2011/09/12 22:56】 | Zacrow #- | [edit]
>けんけ大佐さん
サフ、写真ではよく見えるんですけどね~
実物見たら、いやーな汗でハァハァできます
ジオンの技術力は世界イチィィィィ

>へなさん
やっぱ下半身がないとイメージ湧きにくいですからねぇ(マテ
サフ吹くと一気に変わりました、、、下方にw
ジオングくらいの完成度はあったと思ってたんだけどなぁ(遠い目

>JOHIROさん
そうなんですよ、写真では小キズが全然見えないんです
どこまで詰めるかは全部品揃ってから逆算ですかねぇ
とりあえずがんばります、わき目もふらず、、たぶんw
【2011/09/12 23:14】 | ちょい #- | [edit]
>ツヨさん
サフ吹くとラストっぽく見えますね~
色んな意味で終わりそうですがw
寄り道はウチではもはやデフォ(言い切った

>しゅうごろーさん
明けない夜はないって、ありゃきっと都市伝説ですよねw
終わる気配がない
サフなんて吹かないほうがいいんです
いきなし塗装だと引き返すことしないからw

>ピカさん
プチ達成感を味わうためでしたが、、、
こうかはばつぐんだ(逆方向に
かれこれ3年越しのもりもりくんをでしたが、パテ特性と経年劣化と混ぜすぎと、心当たりありまくりです
今なら間違いなくプラ板で作るんですけどねぇ
【2011/09/12 23:15】 | ちょい #- | [edit]
>ガン父さん
テンションと焦りといただいてきました~
モデサミネタ、完成してるヒトがいるんだもん(滝汗
残り2ヵ月弱、、がんがりませう

>もんこんさん
引き締まってますかね?いっそサフで出そうかしらww
これにキャノンがつくと・・・
・・・キャノンがまだあったんだよなぁ(超遠い目

>Zacrowさん
そっか、パーフェクトだw
これなら勝つる(ムリ
超ザク&ベアッガイあざっす
ベアッガイは直接結果見てないので、実感なしなのですがw
【2011/09/12 23:17】 | ちょい #- | [edit]
こんにちは(^^/

な・・・なんという、ド迫力な作品!!
正に、ディープストライカーが立体化されつつありますね!!
大きいのに、細かいところまで作りこまれているのも
凄いんですが・・・ このボリュームが、バラバラにならずに
固定されているのが、驚きです!!
(一体、どういう構造になっているのか(^^;)

あwww モデサミ。関東でもやってくれてたら、
絶対に見に行くのにww(--;

ちなみに・・・最後の足付きは。。。
パーフェクトストライカー?(^^;
【2011/09/13 12:42】 | プニマル #- | [edit]
>プニマルさん
あざっす~
案外ちっさいんですよね~、これ
モデサミ会場で絶対埋もれそうなくらいにw

パーフェクトストライカーってww
レベル5のサッカーゲームに出てきそうな名前ですねw
【2011/09/14 00:12】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/242-65c3c3f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
