スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

終末の過ごし方

 2011-08-30
この日曜日はひさびさによく晴れたので庭で水遊び

P1010470.jpg



そして父はプール番の傍ら表面処理w

P1010471.jpg

やっぱしパテ盛り後は水砥ぎに限りますね~
粉出ないし
なにより「やってる感」が高い希ガス

ディープストライカー以外の部品が多いのも気のせいに違いない





そうそう、超ザクは無事オラザクへ投稿完了しました(*`・ω・)ゞ!!

ついでにモデサミのジムサミット用にジムスナイパーも再撮影して投稿

IMG_2475.jpg


ネットで公開してもいいのかいまいち良く分からんので、大丈夫そうでしたらあらためてUPします
ゆーても、そんな変わり映えはしないので期待せんといて下さいね~w
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
娘さんのたたずまいが可愛らしいw
プール遊びの傍らで表面処理とは恐れ入りますw
ウチは逃亡と紛失の恐れがあるので無理ッス!
水遊びに何故かバケツは欠かせませんね~。
気付けば水をかけられてるしw
【2011/08/31 01:14】 | へな #- | [edit]
姫ちゃん、大きくなりましたね。
広いお庭でプール。いいですね。
その横で、パパがプラモ。さらにいいですね。

オラザクにGMサミ楽しみにしています。
あのジムスナ、超かっこいいですもんね。
写真もキレイに撮れていて、流石!
【2011/08/31 08:11】 | ツヨ #- | [edit]
プール番&表面処理お疲れさまです(^-^)
おいらは娘の宿題をみたり、
買い物に付き合い何もいじれずに
体と頭だけくたくたです(@д@)

オラザク優勝応援祈願しときます
+.((人д<o)(o>д人))゚+.

【2011/08/31 12:26】 | くろたけ #- | [edit]
なんとも可愛らしい娘さんですね!
ウチはまだ子供がいないので羨ましいです~
ちゃんと育児とプラモ、両立してるってのもスゴイw

オラザク優勝願ってマス^^
【2011/08/31 17:34】 | もんこん #QXJU6eaI | [edit]
おつかれさまです!
オラザク、ジムサミット応募ですか~。
しかしデカイ写真ですね。
なるほど、画像もデカイ方が良いでしょうね・・・。
勉強になります!
【2011/08/31 22:52】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
ども、こんばんわ~、あらら、冒頭からかなりのかわゆい子が
セクシーショットでいいですね~(笑

なんか、ちょいさんは良いパパさんモデラーですね。実にほのぼの感が伝わってきて
癒されます。

オラザク乙です。結果が楽しみですね。自分は2回しか参加してないですし、
82Pの1次通過しかしてないんで、またいつか参戦したいですね(いいのかな~?いろんな意味で)(^_^;)

後、さすがちょいさん、すばらしい。前回の記事のはさみビックリ!!、あんないいものがあるんですね~
良い情報アーザーッス^_^  買ってさっそく召してみます。
グフにいきなり使ったりしてたりして・・(汗
【2011/08/31 22:56】 | MASATO。 #- | [edit]
なんともご立派なお庭が...マンション住まいの自分には超ウラヤマシイ。
我が家も何年か前は、このプールで充分だったんですけど
今じゃ流れていないとプールじゃないらしいです...

超ザクとジムスナイパー。
もちろん、期待してますよ~(^^ゞ
【2011/09/01 00:11】 | しゅうごろー #- | [edit]
まさか、子供プールで水砥ぎにパーツ洗浄まで!?
何と合理的なw
育児と模型のコラボですなww
うちの子も子供プール好きなんだけど
父ちゃんは終始シャワー係りでしたよw

オラザク投稿乙!一気にライターデビューだ!
【2011/09/01 00:28】 | halk #- | [edit]
こんにちは(^^/

プール番の傍らで、表面処理するとは、何とも素敵な光景♪
パテの整形には、水研ぎがベターなんですね~
いやww 知りませんでした!! パテを削っては、
盛り直すを繰り返していたのですが、今度、試してみます(^^/

それと、超ザクとジムスナイパー♪
これは、楽しみですね(^^/
またまた、楽しみが増えてしまいました♪
【2011/09/01 12:33】 | プニマル #- | [edit]
ちょいさん、こんばんわ~♪

娘さん、かわいいですね。
遠い昔を、思い出しちゃいます(笑)

超ザク、ジムスナイパー、完成おめでとうございます。
発表、楽しみです。
【2011/09/01 20:50】 | ちくら #SkrjrRto | [edit]
>へなさん
近づくとおおはしゃぎなので、カメラ構えては寄れませんでしたw
そういや逃亡の可能性大でしたね、全く考えてなかったw
水遊びにバケツは必須ですね~
後半はシャワーのダイレクトアタックを受けてましたがw

>ツヨさん
いっちょまえに水遊びするようになりましたw
ほんと成長って早いもんですね~
ツヨさんのアウトドア撮影にはかないませんが、これで僕もアウトドアモデラーですかね?w
オラザク撮影ついでにジムスナも参戦させましたが、どっちも記念参加みたいなもんです~

>くろたけさん
夏休みも終盤でしたからねぇw
ちっこい今のうちは宿題もないし、買い物はネバランで親子とも満足ですね
今のうちだけw
オラザク祈願あざす
少しおっきいサムネイルになるのが当面の目標ですw
【2011/09/02 00:00】 | ちょい #- | [edit]
>もんこんさん
あざっす!たまに発信する親ヴァカ記事ですw
両立とゆーか、プラモを割り込みかけてる気ががが
子供のいる生活って想像もしなかったですが、劇的に変わってますね
もんこんさんもそのうちこちらサイドへw

>ガン父さん
初の模型誌投稿です
ネットコンペと違い結構な自由フォーマットなので逆に困りますねw
写真は2L判です
確かモデグラ用がそう書いてあった気が(←うろ覚えで投稿するというw

>MSATO.さん
親ヴァカ記事サーセンwww
家族団らんに自分の趣味を割り込みかけてるだけ、、とは言わない方がいいですねw
オラザクは今まで見るだけだったのですが、今年は違った楽しみ方ができそうです
つか、MASATOさんの参戦は、、、選ぶ側も困りそうww
ギザバサミはぜひに投入してもらって、MASATOさんのアレンジ技をパクらせて下さい(*`・ω・)ゞ
【2011/09/02 00:01】 | ちょい #- | [edit]
>しゅうごろーさん
人目をはばからず屋外プラモがメリットですかねぇw
いつかはテラスだの庭木だのガーデニングだの夢見ますが
流れるプール御用達とはなかなかハイソなw
この辺はあまりそーゆーのがないので、そーゆー時は海にドボンですかねぇ

>halkさん
そうそう、合理的なAB型ですから
おてんとさまの下で作るプラモは、昼間っから飲むビールみたいに少し贅沢でしたw
halkさんもレッツコラボ♪
オラザク、とりあえず届いてればいいんですがw

>プニマルさん
昔は耐水ペーパーが主流でしたね~
粉まみれにならんので、がしがし削る時は今でも洗面所でやってますw
オラザク、いつかは点数のあるラインに載ってみたいですね~
ジムサミは送っただけで本望w

>ちくらさん
あざっす!親ヴァカすみませんw
よく遊んだ子供プールで自分が遊ばす番がくるとは
時の流れはなんとやら、ですw
超ザクはそのうちまとめてUPしまっす~
そういえば、ちくらさんのリンク紹介を載っけるのを忘れてました
すみません~ こちらも次回で!!
【2011/09/02 00:11】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/237-3d726933

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
