
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

超ザク その7

 2011-08-16
盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか

僕?
ぼちぼちかなぁ
プに関しては、けっきょく普通の土日の方が時間確保できますねぇ(-д-川)

そんなこんなですが、残った武器をちまちまと表面処理&塗装



スーパーカスタムザク装備
IMG_2392.jpg





超ザク装備
IMG_2393.jpg





超ザクフル装備
IMG_2394.jpg

大嫌いな武器表面処理、すげーがんばった(*`・ω・)ゞ





これで完成かと思いきや、スミイレがまだとゆーヘタレっぷり

そんな中途半端で練習撮影

P1010290.jpg

1/100グフカスガトリングくっつけながらも自立OK
でもここにガトリングのマガジンくっつくんだよなぁ・・
どんなバランスになるか、塗装前に仮組みしてないから全然分からんわww





もしかして初公開なバックショット
P1010294.jpg

背中のヒトがくっつくんで、いたってシンプル
スーパーカスタムザクのリアアーマーを、ノーマルF2ザクと交換
サイドアーマーを前後逆に設置
プラ板で超適当なランドセル





フル装備撮影時にはこいつら使います
P1010293.jpg
どんなバランスになるか楽しみ



破綻してたりしてww
関連記事
タグ :
コメント
もう完成ですよね・・・。
お疲れ様です!
僕もこんな感じに作ってみたいんですけどね~。
出来ないんですよ。(´Д`|||)
カッコいい!
【2011/08/16 10:35】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
スミ入れしなくてもいい感じですよ(悪魔のささやき)
グラデをすると、必然的にモールド部分が黒く残るんで、スミ入れも楽ですよね。

ヒートホークのグラデがまたタマラナイ!
【2011/08/16 20:05】 | ツヨ #- | [edit]
完成間近ですね
これだけの武装をどう装備するのか想像するだけでワクワクしますね~
フル装備楽しみです
【2011/08/16 22:13】 | yako #- | [edit]
おぉ!
この時点で既にすんごい。
これにシャーザックと大量の武器が。。。
表面処理お疲れ様でした(;・∀・)
フル装備したら大変なことになりそうですね。
【2011/08/16 23:37】 | GattoNero #- | [edit]
おお、凄い武器の量だ!
さらに顔ザクもくっつくわけで、これ絶対目を引きますね

フルバースト、すぐ見たい気もしますが
雑誌の発表までとっておきたい気も・・w


【2011/08/16 23:57】 | halk #- | [edit]
おぉ、完成間近ですね。
楽しみ、楽しみ。

自分だったら、武器の合わせ目処理だけで発狂モンですわぁwww

私ら年代的に「フル装備」という言葉に弱いですよね~。(笑)
【2011/08/17 17:54】 | けんけ大佐 #- | [edit]
>ガン父さん
あざっす!ようやっと完成しそうです
3月アタマの出張のお供に持ってったのがスタートだから、、、半年ww
完成できただけヨシとします
遅いくせに勢いだけですねぇw
お父さんのように丁寧な工作、あこがれますよ~

>ツヨさん
スミイレでがっつり割っちゃったら元も子もないですからねぇ
確かにグラデでモールドは目立ってるのでどっちでもいい気もしますw
ヒートホークおほめいただきあざっす
初めてサーベル系のクリアー素材に塗装した気がします
どんだけ武器嫌いかとw

>yakoさん
yakoザクに触発されたガトリングがなんとか収まってくれそうです
1/100しか持ってなかったのが運の尽きですねw
フル装備は脳内合体はしてるんですが、仮組みですらやったことがないというw
はたして保持できるか(遠い目
【2011/08/17 22:33】 | ちょい #- | [edit]
>がとねろさん
いろんなアドバイス受けてようやくここまで辿り着きました
半年、、、、長いなぁww
元々がボリューミーなのと、設定がアレなんでw好き勝手できたのが飽きずにいけたところですね

>halkさん
これといいジムスナといい、武器作るの嫌いなくせに大盛りが好きなもんだから困ったもんですw
目、、ひきますかねぇ
雑誌の発表は、ほら、小さいサムネイルで載るだけですからww

>けんけ大佐さん
いや僕もムキーってなりながら消してました
まぁ武器持って飾ることはないためにかなりの手抜きで精神バランス保ちましたw
そう弱いんです、おっさんはw「フル装備」「フルアーマー」「フル変型」「エルピー・・」
【2011/08/17 22:36】 | ちょい #- | [edit]
盆休みといっても全然プラできませんね(笑)
もちろん私も...(泣)

超ザクほとんど完成ですね。
ちょいさんならスミイレなんぞ朝飯前。
完成写真楽しみにしております。
【2011/08/17 22:43】 | しゅうごろー #- | [edit]
こりゃ、完成が楽しみになってきましたね~
武器フル装備でオラザクの壁も軽々と突破すると信じておりますよ!!w
【2011/08/18 00:43】 | くろぼん #- | [edit]
こんばんは!!(^^*

か・・格好良い♪
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

もwwwこの超ザク!!凄いですね♪
いつ拝見しても、テンション上がってしまいますよ♪

後ろのガンメンが無くても、迫力のある仕上がり!!
墨入れしなくても、凹凸のメリハリがあるディテール!!

いやww 勉強になります(^^)

フル装備の超ザク。楽しみですヾ(≧▽≦)ノ
【2011/08/18 01:19】 | プ二マル #- | [edit]
ども~。
もう少しで完成ですねー。表面処理お疲れでした♪
フル装備になると傾く・・なんて事になりませんようにw。
【2011/08/18 10:55】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
もうすでに凄いし(汗
これでフル装備や、
赤い背中の人が付いたりしたら・・・、
あの人ならきっとこう言うでしょう。
「見ろ!ただのザクがゴミのようだww」
【2011/08/19 01:05】 | へな #- | [edit]
凄い迫力ですね~!強いんだか重くて弱いんだかわからないミステリアスな感じが素敵です(笑)

武器の加工って飽きますよねぇ~...
理想はライフル1丁にシールド無しですね!
【2011/08/19 20:52】 | 曹操孟徳1982 #- | [edit]
>しゅうごろーさん
そもそもが自分ちにいないですからねぇw
まぁ歳とってもできる趣味なんで、今ある環境を楽しむべきなんでしょうね
超ザクはようやくの完成です
好き勝手やるのがコンセプトだったんで、割とズレはなさそうですw

>くろぼんさん
ようやくの完成です
フル装備の自立は難しそうですが
オラザクは記念参加みたいなものですから、プレッシャーはやめてww
そもそも写真がどうなることやら

>プニマルさん
かっけぇぇっすかね?あざっす~
素体のF2がしっかりしてるんで、珍しく間接死なずに自立できてます
背中のガンメンつけると、おっとっとって感じですがw
フル装備写真、がんがりまっす
【2011/08/19 23:29】 | ちょい #- | [edit]
>44HIROさん
ようやく完成できそうです、
長かった~;
傾くどころか色々ぽろぽろなってそうですw

>へなさん
元々がごちゃごちゃしてますからねぇw こーゆーわけ分からんのが好きなもんで
なんせ背中のヒトはGNドライブ搭載してますからそりゃもうなんか凄いはずですw

>曹操さん
そうそう、強そうに見せかけて武装はノーマルと対して変わらんって辺りが厨二くさくて好きw
武器はもううんざり
徒手空拳がイチバンですね~
・・・Gガン?w
【2011/08/19 23:34】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/233-a865f5fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
