
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HGUC Hi-νガンダム 今晩再開

 2009-09-26
昨日、とゆーかほとんど今日に東京から帰還。

帰る前に秋葉原寄ったけど、物色する時間はほとんどなく、
ラヂオ会館だけ昇って回ってきました。

SBSH1840.jpg

塗る気まんまんw
カンペキ塗装ガイドを帰りの新幹線で熟読
どれだけ付け焼刃なんでしょう(;´Д`A ```

なにげに散財くさいのが、GSRの強力溶着剤
自分には、おもいっきし使いこなせない気がする。。

自分のばっかではアレなんで、
かみさんにもおみやげ買いました。

SBSH1838.jpg

スゲーまずいって言ってくれまシタ(≧ω≦)b


さて、日中は買い物だなんだと、全くプができませんでしたが、
娘も寝たし

Hi-ν塗りますかいのぅ∩(´∀`)∩
関連記事
タグ :
コメント
おかえりなさーい^^

おおお!全部欲しいものばかりですよ!!(納豆ドロップス以外w)

Hi-ν楽しみです~^^
【2009/09/27 02:18】 | 神鯖 #- | [edit]
>神鯖さん
あいかわらず変な時間に乙です。
うん、僕も納豆ドロップはいらないw

てゆーか、塗装が終わんない~(泣)
【2009/09/27 04:04】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]
あ~その接着剤使ってみたかったんですよね~!

しかし、自分には使いこなせない匂いもプンプンなんですが・・・笑

追い込み頑張ってくださいね~
【2009/09/27 21:44】 | くろぼん #- | [edit]
>くろぼんさん

接着剤、難しそうなんですよね~。適当位置決め&めんどくさがりの自分には特にw
追い込み、がんばりまつ(゚◇゚)ゞ
【2009/09/28 01:48】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/23-d339b5d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
