スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HGUC Hi-νガンダム 3くらい

 2009-09-23
モデサミなんとか出品のため、を仕上げよう作戦(作戦?)

HGUC Hi-νガンダムを作っちょります。
ほぼ発売日に買って、2週間くらい表面、エッジ処理して、塗装に入ったんだけど、
いくつか残したパーツ処理がめんどくなって保留していたブツ。

昨晩、今日でそれをようやく工作完了しました。

SBSH1825.jpg

たかがしれてる内容なんですけどね。(;´Д`A ```
覚書ついでに

顔のひさしに、0.3mm板貼ってちょっと整形
ファンネルの肉抜き穴埋めしきれず、分解整形
肩のスラスター内側のスカスカをちょい埋め
注射器みたいな先端がどうにも気に入らなかった銃を修正した、、つもり
後はディテパーツをペタ貼りとか

今回、ザンライザーから離れた別作業が、少し楽しかった。ヾ(´▽`)ノ
飽きのこないうちに、仕上げるとしたいところだけど、
明日、あさって東京出張で、さっそく作業できませぬ
むぅ

あわよくばお台場でご本尊を!と思ったら、もう解体されとるしΣ(゚皿゚)
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんわ~^^

Hi-νですね、欲しかったけど買えてない現実;;

気分が乗ってるうちに作業したいとこですよね、出張ですか...しかも、ご本尊解体とw

踏んだり蹴ったりですね><;

製作の続きを楽しみにしております

気をつけて行ってらっしゃいです^^



あ!ちょいさんのブログからヒロシマ・モデリング・クラブ様の事を知り、メンバーさんのブログなどを徘徊し、コメント残すさいにちょいさんの御名前を何度か記させて頂きました、言うのが遅れてスミマセン><

素晴らしいクラブだと思いました!せめて僕も広島の近くに住んでいたならと、悔やむばかりです;;

おやすみなさい
【2009/09/24 01:18】 | 神鯖 #- | [edit]
>神鯖さん

こんばんは~
いやー、新宿で迷った迷った。
やっぱし田舎モンには辛いですわ┌|゚□゚;|┐

HMCの件、全然おっけーです~(o ̄∇ ̄)/ 前回の模型教室は大盛況だったらしいです。手伝いできなかったのがほんと残念。

Hi-νはこの週末には塗装完了としたいところですが、すべては娘の機嫌しだいw
【2009/09/25 00:01】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]
作るときのモチベって大事ですよねぇ。

そういう時はDVDを連続放送でw
【2009/09/25 19:41】 | かずを #bBmFigmc | [edit]
>かずをさん

モチベですべて決まりますねぇ~

連続放送してました。
ダブルオーを(マテ
【2009/09/26 20:59】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/22-eb3ac787

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
