
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディープストライカー 27 再発進

 2011-06-18
モデサミ2、エントリィィィィィ(`・ω・´)


2年に一度の祭典、モデラーズサミット

時期、場所的に現地入りはまず不可能だと、諦めスルーした1次、2次募集

そして、まさかの第3次募集


逝けとゆーことなのか、、、
あのデスマーチを


こうなりゃなるようになれってんで、エントリーしちまいました

今年の夏も暑そうですΣ(*´Д`;)ア…ア…アッハァァァァ



エントリー作品はもちろんコレ

キャノンコンペの遺恨w

PLAN303E ディープストライカー

P1000252.jpg

キャノンがついて、ようやく全体像が見えてきました
FBさんの超絶肩パーツもすり合わせ中

キットで言うなら、ようやく仮組みが済んだところって感じでしょうか
遠い!!(((゜Д゜;)))



P1000251.jpg
後ろ姿、わけわかんね
それがイイ!!w

さぁて、完成できるかな? どこまで詰めれるかな


リンクに、トンダタケヒロさんを追加させていただきました
あざっす(゚∀゚)
関連記事
タグ :
コメント
モデサミって2年に一度なんですねw

まぁ、九州圏内で同じようなイベントがあっても
参加はまず無理ですが(爆)

てか、このディープストライカーは・・・

擦り合わせにかなり悶絶してる
ちょいさんの姿が見える(lll´Д`)
【2011/06/18 05:15】 | daisan #- | [edit]
改めてスゴイですね~。
モデサミで見るのを楽しみにしてますよ~。
【2011/06/18 08:29】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
うお~~!!
これは是非完成が見たいっす!!
ディープストライカーのゆえん、
今わかりました。
これはモデラー自身が相当ディープなところまで
突っ込んでいかないと作れないからですね?(笑)。
【2011/06/18 12:27】 | ツキデコ #- | [edit]
ついに全貌が見えてきましたね!
改めて凄い期待だとビビリましたw
そしてモデサミエントリー、
全てがディープだ!!
【2011/06/18 20:51】 | へな #- | [edit]
祝、モデサミエントリー!!

ディープストライカー、とうとう全貌が拝見出来ました。
かっちょえぇ…♪
【2011/06/18 22:10】 | ピカ #- | [edit]
お!一緒に地獄に行く人発見!!w

道連れは多い方が良い!!

一緒にがんばりましょう~!
【2011/06/18 23:00】 | くろぼん #- | [edit]
モデサミ行けば生でこのディープストライカーの完成状態が見れるんですね。。。
行けないのが非常に残念です(´・д・`)

それでも楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
【2011/06/19 01:15】 | GattoNero #- | [edit]
うちはあのまま
Ex-S&ヴァカを持ってくつもりなんだけど。。。

並べてSガンダマーズするw??
【2011/06/19 02:11】 | fb #- | [edit]
モデサミ突撃ですか!
これは興奮しますね!!
今年も私は見学に突撃しようと思ってます。
是非、直に見てみたいです。
ので、完成させてくださいねw
【2011/06/19 09:16】 | ツヨ #- | [edit]
ちょいさん、エントリーおめでとうございます。現時点で確実にボクより進んでるので大丈夫ですよ。
【2011/06/19 22:20】 | シナンジュ #- | [edit]
ちょいさん、こんばんわ!
そーかそーか。このディープストライカー観れるのか♪
ボクは完全に観客として参加します^^
【2011/06/19 22:45】 | ぐっちMAX #- | [edit]
こんばんは。
モデサミ2のエントリー、おめでとうございます!
私も第3次募集でエントリーしちゃいました。
お互い頑張りましょう!ってディープストライカーで参戦なんですね。
直接見れるのが楽しみです!
【2011/06/19 22:49】 | JOHIRO #- | [edit]
デター!コレwww

ディープ=ちょいさん
ちょいさん=ディープ

と、まさしく代名詞のキット。
完成をキボンヌ。
【2011/06/20 02:25】 | けんけ大佐 #- | [edit]
エントリーおめでとうございます♪
秋までのデスマーチ楽しんでくださいね(笑)
ディープストライカーの全容も見れたのでますます楽しみです^^
【2011/06/20 09:22】 | JJ #- | [edit]
お待ちしてましたお!ウフ
ようやく、これでエンジンがかかるわさ!!
ともかく、当日を楽しみにしてます!
ディープマジすげぇ~よぉ!!
【2011/06/20 10:46】 | 兄さん #- | [edit]
>ダイさん
2回目が2年後だっただけで、次は3年後かも知れませんがw
ダイさんの作品は、ぜひとも生で見てみたいですけどねぇ
落札?
あのハルヒの価格見たら恐ろしくてとてもとてもw
ほぼ固定モデルだから、あっさり接着してしまうのも手なんですけどねー

>ガン父さん
あざっす!
現地入りできるかは微妙ですが、Hi-νとても楽しみにしてまっす~
でも現地入りできたらお話しもできるんだよなぁ、悩む悩む

>ツキデコさん
全体像が見えると俄然テンションあがりますが、残り作業を考えると、、、、
確かに相当深みに嵌まってますねw
うまい!うますぐる!
山田くーん、ツキデコさんに座布団プラ板で作ってあげて~

>へなさん
開始から1年ちょい
ようやく全貌ですw
キャノコン無理な時点で、「じゃ、来年のモデサミだな~」て余裕かましてたら、結構ディープに
全てがディープだw
【2011/06/20 21:45】 | ちょい #- | [edit]
>ピカさん
あざっす~
けっきょくエントリーポチっちゃいましたw
全体バランスはほぼ目論見どおりだったんで、こっからバラして個別撃破といきたいんですが、
まだまだ先は長そうです

>くろぼんさん
地獄の釜が開きましたねぇw
みんなで逝けば怖くない心理death
でも、くろぼんさんは早々にドンケツレースから離脱しそうだよなぁw

>がとねろさん
もちろん?会場に無い可能性もあります(マテ
そんときゃ「チープストライカー」が代理で

>FBさん
並べましょう、並べましょう!!
そうなりゃ僕のもついでに注目してもらえるかも(便乗
Ex-Sの背景としてフレームに収めてもらえそうだしw
【2011/06/20 21:45】 | ちょい #- | [edit]
>ツヨさん
エントリーしちゃいました
突撃か後方支援かは、当月あたりまで分からないですけど
ぜひ完成っすか
このプレッシャー、シャアか!?

>シナンジュさん
あざっす!!
フライングスタートは約1年ですからねぇ
でも、Q.Bさんには来月で抜かれそうw

>ぐっちMAXさん
僕もタミヤフリーダムが楽しみですw
むしろ白い方が萌えます(マテ
現地入り、したいなぁ

>JOHIROさん
エントリーおめです!
3次まであったら、、ねぇ
ディープストライカーはもしかしたら、ほぼこの状態で置いてあるかも知れませんw
【2011/06/20 21:46】 | ちょい #- | [edit]
>けんけ大佐さん
定義としては、
ディープ=ずるずる
ですねw
僕も完成キボンヌ
誰か作ってくれ~~w

>JJさん
エントリーしちまいました~
ほんとモデラーって、M属性ですよねぇw
この全容から3ヶ月たって、
「あれ?どこが変わったの?」とか言われてそうですがw

>兄さん
あざっす!!
尻に火を点けないと完成しそうにないですが、自分で点火するのはドキドキでしたw
なんとか現地入りして、デヴィールを拝見したいところですね~!!
とりあえずは完成がむばりマッスル
【2011/06/20 21:47】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/215-bf52a46c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
