
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HMC定例会

 2011-06-14
先週日曜は、HMCの定例会でした

例によって怪獣をだっこして、少々多めのネタを詰めて、雨の中バスで出発

工作会ではありますが、そんな準備は微塵もなく、終始、話して写真撮ってでした

いつものごとく、説明はこちらとかこちらに譲るとしてw、

デ・ジ・イ・チ・画像wをどぞ


P1000169.jpg

P1000160.jpg

P1000164.jpg

P1000178.jpg

P1000176.jpg

P1000156.jpg

P1000158.jpg

P1000174.jpg

P1000171.jpg

てな感じでw

いつも以上にモチベがっつりいただいてかへりましたo(*゚∀゚*)o







で、超ザク

ザクマシンガンより強いガトリングを作ったはずが、
カトリンクでないの?てくらいしょぼい気がしてきたので、

P1000225.jpg

押し入れの中の青タヌキに泣きついてみました







ビッグライト~ CV.大山のぶよ







P1000223.jpg

でかいは正義(゚∀゚)
関連記事
タグ :
コメント
白ファントムかっちょえぇ♪
EX-Sもくぅ~!

ガトリング、これ位の大きさの方が迫力あって良いですね。

とても楽しそうなモデリングです。
【2011/06/14 22:26】 | ピカ #- | [edit]
ワォッ! 大きくなった!
ウチの押入れにもいないかなぁ。
たまにいるのは、怒られて反省を強要されているあね姫です。
残念。
【2011/06/15 00:50】 | ツヨ #- | [edit]
HMCの画像、テンション上がりますねぇ~!
このガトリングを普通に構えるザクに改めて驚きますw

ウチの押入れは負の遺産ばかりw
【2011/06/15 01:38】 | へな #- | [edit]
おお、デジイチ使ってますね~。
ドラッツェの写真が一番好きです。
このドラッツェ本体もすごいですね。

カトリンク(笑)。
ボールすら撃ち落とせそうにないですね。
ちょいさん、表現がうまいですよね~。
ビックライトはうちにも欲しいです。
スモールライトとセットで(笑)。
【2011/06/15 01:39】 | ツキデコ #- | [edit]
定例会いいですね~
一度行ってみたいです
写真を見るだけでもテンションが上がりますねw
たしかにデカイのは正義ですねw
この装備があるなら、防御面で強化を・・・
お!!(ピコーン
【2011/06/15 21:24】 | yako #- | [edit]
作品を持ち寄るとテンション上がりますよね~。
しかし、流石にレベル高いですね~。
僕もナマで見たいです。
【2011/06/15 23:15】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
自分もテンション上がっちゃいましたよ。
こんな夜中に...

ガトリング銃大きくなりましたね。
うちには、青ダヌキはいませんが、少々歳をくったタヌキが...(大汗)
【2011/06/15 23:37】 | しゅうごろー #- | [edit]
ども~。
いつかは、HMCさんの定例会に殴り込み・・と画策してますが、都合がつかず何時も計画倒れwww。
ちょいさんの報告を指を咥えて眺めてます♪
【2011/06/15 23:38】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
ファントム撮影してくれてありがとうございます。

当分完成品は出来そうにないので、しばらくシンナーから離れるのが寂しい中毒者です。W

ちょいさんもエントリ~して、一緒にいきましょ~!
【2011/06/16 00:21】 | くろぼん #- | [edit]
こんばんは(^^/

毎回、HMCの定例会写真を拝見するたびに思うのですが。。。
ハイレベルな作品だらけですねww
写真をみていると、思わず、凹みそうになります(--;

ちなみに、青タヌキの力は、偉大ですね♪
『デカイは、正義』これ、名言として頂きます〆(..)メモメモ
【2011/06/17 02:57】 | プ二マル #- | [edit]
>ピカさん
ファントムもEx-Sも、ちょーかこえかったですよ~
こんな塗りができるなんて、ほんまどうかしてるとしかw
ガトリングは苦労した割りに、くっつける方がかっちょよかったとゆーw

>ツヨさん
後はタイムマシンがあればいいですよね~
工作失敗前に戻るんだ(そんなん?
押入れのあね姫を想像して吹いたw
ツヨえも~ん

>へなさん
どれもこれもトンデモ造詣で、めちゃくちゃたくさん載せるか、さらりと流すしかないとゆーw
ザク本体がごついんで、最初からこれくらいで作れば良かったんですが、やらなきゃ分からんですね
ガトリングを徴収されたグフカスは、まさに負の遺産に、、
【2011/06/17 23:21】 | ちょい #- | [edit]
>ツキデコさん
ドラッツェ、半端ないっす。目ぇ光るし
これで高校生ってんだから末恐ろしいw
カトリンクは、たぶん銀玉鉄砲でできてます。
モデラーならスモールライトの方は重宝しそうですねw
2123年まであと、100年ちょいか、、、

>yakoさん
ぜひともカモ~ン
実物見てウハウハしちゃってくださいw
もう、数と大きさでゴリ押しです
つか、なんか閃いてるし!!!

>ガン父さん
そしてアレコレ作りたくなるんですよね~
多ジャンルながら、どれもこれもハンパないし
次回はもちょっと写真レヴェル上がってればと思いますw
【2011/06/17 23:22】 | ちょい #- | [edit]
>しゅうごろーさん
僕もウハウハしながら工作続きやりました
日曜の夜中に
青色でないタヌキは「おタヌキ様」といって、逆らうとそれはもう恐ろしい天罰が下るとか

>44HIROさん
バイクで駆けつけちゃって下さい!
30分もあれば来れるでしょ?w
「ちょっと(広島の)模型屋へ」と言って、出発しゅっぱつ~w

>くろぼんさん
いやー、ファントムかっちょ良かったっすよ~
いつのまに!?てのもでかいけどw
次は秋向けてのデスマーチですね
さて、共に地獄行きなるかどうかw

>プニマルさん
いやほんとここのレヴェルおかしくて、末席で隠れるように座ってます、僕w
青タヌキはいいもんくれましたが、最初からくれよ、と
正義を乱用すると、僕みたく厨二病になりますw
【2011/06/17 23:22】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/214-369ab156

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
