
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

超ザク その4

 2011-05-30
辛いモノを食べてると、甘いモノが欲しくなるわけでして

僕にとって激辛なディープストライカーには、甘いモノが必須


そんな訳で?

ウルトラスーパーなカスタムザクですヾ(。・ω・。)ノ゙

あわよくばコレでオラザクへ逝ってこようと思ってます
って、オラザクっていつ??(゚Д゚≡゚Д゚)?



まぁ、とりあえずサフってみた画

RIMG4986.jpg

うん、わりかし普通w
見慣れただけか?

このディテはこれ以上どうしようもないのでw、ブラッシュアップは考えずそのまま逝ってきます(・ω・)ノシ




そして、背中のヒトですが、

動力パイプを作ってみました。
RIMG4973.jpg

定例会でQ.Bさんにメガザク説明書を写させてもらってて、パーツ請求しようとしてましたが、
またも、取り寄せるのがめんどくさくて自作w

材料は例によって、ダイソー編み棒です
ほんとコレすげーわ
あと、芯になるモビルスプリング





そして、ドアップw
RIMG4979.jpg

カメラはとりあえずランナータグをちょきちょきと
つぶらな瞳過ぎるΣ(>ω<ノ)ノ






ぎゅーっ(;`-ω-´)

RIMG4988.jpg



どんっ(´〇ω〇)☆
RIMG4989.jpg





ぎゅーっ(;`-ω-´)とやって、、

RIMG4988.jpg



どーんっ(´〇ω〇)☆
RIMG4989.jpg
関連記事
タグ :
コメント
げらげらげら~(>▽<)

はっ腹が痛い~
ちょいさんは本当にネタが面白いっすね~

ぎゅーっ(;`-ω-´)とやって

どーんっ(´〇ω〇)☆
ですか今度の定例会で言ってしまいそう(爆)

それにしても着々と進んでますね~
【2011/05/30 21:44】 | くろたけ #- | [edit]
楽しそうでいいなぁ~

プラモデルは楽しんでこそですよね!
今月のドライセンは楽しんで作りましたよ。
【2011/05/30 21:50】 | kou2 #- | [edit]
いないいない~、ばぁ!
笑わせていただきましたw
久しぶりにスーパーザクを拝ませていただきましたが、
見慣れる事のないスーパーなインパクトです!
【2011/05/30 22:23】 | へな #- | [edit]
声を出して笑わせてもらいましたwww
それにしても動力パイプ綺麗にできてますね!
自分も動力パイプの自作に挑戦しようかなぁ
【2011/05/30 23:23】 | 柚P #- | [edit]
こんばんは。
ぎゅーどん!で、こんな可動を用意されているとは!
正面のマッシブさも凄いです。
頑張ってください!
【2011/05/30 23:51】 | JOHIRO #- | [edit]
吹き出したタバコが灰皿に着地しましたw
まさかモノアイスリットを開閉するとはwww
もう「スーパーザク」ではなく「ちょいザク」に改名したらいいと思いますw
【2011/05/31 00:23】 | GattoNero #- | [edit]
きてますねぇ、中二ザク。
とっても楽しそう。
でも、すごく手がかかっていて、その本気度合いがたまらないです。
これも完成が楽しみです。

で、いつ、首伸びるの?
(しつこい?)
【2011/05/31 01:31】 | ツヨ #- | [edit]
なぁ~~にが、、、
ギュウゥ~~・・・・・ドンッ!!
なんだっ!
ちきしょう、おもしろいじゃねぇ~か!
しかし、、、このパイプ、、近年まれに見る漢らしさだなぁ、、、惚れ惚れ、、
っつうか、、、、
ヤバクね?ちょいさん、最近マジやばくね?!
(なんかすんげぇ~脂のってるわ!)
【2011/05/31 07:14】 | 兄さん #- | [edit]
奇想天外なコンセプトとギミックの再現は高い技術力があってこそ。
シモネタに走らず笑いをとれるアンタはエライ!
【2011/05/31 07:28】 | halk #- | [edit]
ども~。
( ´∀`)ギャ――ハハ八 ノ \ / \
ギュー・・ドーン!
次は手足が、ぬ゛ーんと伸びるんですねwww。
【2011/05/31 13:09】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
かなり進行されてますね
やはりこのギミックは入れてきましたね
さすがです
こちらのザクは止まったままですが
対ちょいザク用兵器のアイディアと補給物資が届いたのでなんとか来月中には追いつきたいです
【2011/05/31 22:15】 | yako #- | [edit]
こんばんは(^^/

流石ですねww 面白さと、格好良さ!!
そしてギミック迄も匠に操る設計能力と
工作技術に、相変わらず驚愕です(⌒▽⌒)ノ

嫁様も、『凄いwww』って、テンション上がってました(^^;
【2011/05/31 22:46】 | プ二マル #- | [edit]
>くろたけさん
ウケた!らっきーww
定例で「ぎゅーっどーんっ☆」ってw
どうやら僕は平行で進めた方がいいみたいです
時間が倍かかって、両方とも飽きる危険もありますがw

>kou2さん
趣味の遊びのはずが、いつの間にか苦行になってるもんで、、
時々どーん!てタガ外してますw
ドライセン見ました!(買ってはないとゆーw
Z、ZZ世代にはたまらんアイテムですよね

>へなさん
背後の敵はこうやって脅かしますw
見飽きられる前に、スーパーな勢いのまま完成までもっていきたいところですね~(*´ω`)
【2011/05/31 23:23】 | ちょい #- | [edit]
>柚Pくん
ウケたv
初の動力パイプ工作だけど、大きいのと数が少ないんで割りと楽
モノがモノだけに、精密な工作よりも勢い重視でやっつけたのが、お気楽度大w

>JOHIROさん
たまたまの1軸接続だったんですが、ちょうど顎間接のようにw
適当サイコー(。・ω・)ノ゙
正面は出張の賜物です
またお外出たいなぁw

>がとねろさん
おお!ミラクルw
目つきの悪いザクまで自由自在
瞳はつぶらですけどw
「スーパー」から「ちょい」って、、、なんかレベルダウンした希ガスw
【2011/05/31 23:23】 | ちょい #- | [edit]
>ツヨさん
きっちり丁寧に作るより、こっちの方が性に合ってるようですw
完成しなくても楽しめるし(マテ
首は伸びませんが、ビームくらい出しますか?
デヴィールビィィィムー!てw

>兄さん
ウケましたかね?やったーww
つか、牛丼てw
パイプは、えぃやぁな工作でして、手作り感満載な昭和のかほりがしてますU・ω・)ノ
脂のってますかね?腹に?
ヤバイ、ばれてる!!!

>halkさん
いやいや、皮かむりもとい、買いかぶり過ぎですってばw
キャノンマスイスターのhalkさんが何をおっしゃるやらw
股間にデスラー艦なんてそうはお目にかかれな(違
【2011/05/31 23:24】 | ちょい #- | [edit]
>44HIROさん
どもども~
HIROさんのような、ほへー!てなるモノは無理なので、小手先で逃げてますw
ぬ”-んとは伸びないけど、しゃきーん☆て変身しますをw

>yakoさん
オリジナルのあのインパクトは欲しかったもんで、ついw
やばい、ジャンクマイスターが本気にw
つか、あのジャンク補充はハンパないんですががが

>プニマルさん
いやいや、いつにも増して行き当たりばったりですw
アタマを真鍮線で接続したら、「こいつ、動くぞ?!」的に可動になりましたとさ(o・ω・o)ノ
【2011/05/31 23:29】 | ちょい #- | [edit]
いやぁ~イケてるわぁ~

それでこそ、永遠の厨2男子ですよ!

いや~これには勝てそうにないわぁ~

オラザクに出してみては?
【2011/06/01 00:24】 | くろぼん #- | [edit]
ネタとおもいきや、いやはやカッコイイんだけどWWW

オラザクいいと思うよ!
締め切りは8月末やけん、まだ煮詰めれるやろ(^_^;)
【2011/06/01 02:21】 | 鯖 #- | [edit]
こんばんは。
ザクヘッド、(ディティールが追加されて格好良くなっているなぁ~)と思ったら
『ギュー、ドン!』って可愛すグルww。

ところでオラザク何時?
【2011/06/01 22:28】 | ピカ #- | [edit]
お疲れ様です。

まぁw、相変わらずオモシロオカシイ事が大好きなオ・ヒ・ト。

背中のザク様が御開眼という事で、拝ませて下さいな。
【2011/06/02 00:18】 | けんけ大佐 #- | [edit]
プラの甘辛理論ですね。
なるへそ。

で、相変わらず楽しそうですよね~
製作期間にこれだけ遊べるなんてうらやましすぎ。
そして、おもしろすぎ~(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
【2011/06/02 01:09】 | しゅうごろー #- | [edit]
>くろぼんさん
逝けてますかね?
ガンプラビルダーズとゆーカテゴリのおかげで、タガ外せててすごい楽
プラモ作ってるわぁ♪て気になります
つか、くろぼんさんのピンクなアレには到底勝てませんてw

>さばち
カコイイすかね?
だとしたら、偶然な奇跡のバランスだなぁw
オラザクは8月末か~
じゃ、そろそろ塗るかな?(え

>ピカさん
ようやく旧ザクから昇格しましたw
偶然の産物的な可動ですが、思った以上の効果で満足です
狙わないほうがいいのかもw
オラザクは夏の終わりらしいですね
ピカさんも暑い夏にしませう!
【2011/06/02 23:22】 | ちょい #- | [edit]
>けんけ大佐さん
せめて趣味くらいはオモシロオカシク
ぷっちょ工場勤務のの反動ですw
ご利益ありますかね?
サマージャンボ300円当たるとか(当たり?

>しゅうごろーさん
ベタ甘だったり、激辛だったり
遊びも、こうしてコメいただいてるから楽しいんですよね~
ありがたやありがたや
そして製作中に遊ぶ半面、完成品はとんと面白くなかったりするんですよね
困ったもんだw
【2011/06/02 23:22】 | ちょい #- | [edit]
逝ってますね~(笑)。
激甘と言いつつ、可動ギミック入れる辺り
さすがですね。
ぎゅーっ&どんは、僕も何かに使ってみたいです(笑)。
【2011/06/03 01:48】 | ツキデコ #- | [edit]
>ツキデコさん
いやもう全部思いつきなんで、偶然の産物です
だもんで甘々ですよw
ぎゅーどんネタ、楽しみにしてまっすw
【2011/06/04 23:31】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/210-2690c29c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
