スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ザンライザー11 保留と再開

 2009-09-23
駄文が続くんで、流し読みスルーで願います(ヘ;_ _)ヘ


ちまちまと作っていたザンライザーですが、やはりとゆーか、間に合いそうにありません。。

そもそも作っていたのが、ダブルオーザンライザーだったのですが、
ダブルオー本体が到底間に合いそうになく、、
せめてザンライザーだけでも完成に!!と息巻いてたのが先週末。

なかなか予定どおりにはいかないもので、
残る作業量と、自分の技量、確保できる時間を考えると、到底ムリ。
で、ダブルオー、ザンライザーともども、いったん凍結します。

とゆーのも、
モデサミの最低レギュレーションである「基本工作と塗装を施す」となる完成品すら、ウチにはないわけでして、、、

そーゆーわけで、他のエントリーしている方々とは異なる、遥かに下の次元で超焦っている次第。

この連休に時間がとれなかった時点で、辞退も考えたのですが、
自分が1席取ったがためにエントリーできなかった方々にも失礼になると思い、
放置していたコイツを急ピッチで仕上げたいと思います。

SBSH1821.jpg
本当の素組みで申し訳なさMAXですが、今はこれが精一杯(ルパン風に)
そして、8年振りの全塗装です。


無事完成したならば、ダブルオーザンライザーの作業再開。
モデサミには間に合わないまでもなんとか完成させます。
MGダブルオーが発売されたら、お蔵入りになるのは明らかですし(;´Д`A ```


何の気なしにエントリーしたモデサミですが、
知れば知るほど、末恐ろしい会合だと(笑)
ほんと、知らぬがなんとやらでした。

とりあえず経過写真をペタリ
SBSH1818.jpg

SBSH1820.jpg


関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんわ!
今自分の記事を書いていて、管理画面でちょいさんからのシークレットコメントに気付きました!

助言ありがとうございました!

僕も気にはなっていたんですが、ちょいさんから直接言っていただけて自信をもって、自分の記事で返事が出来ます!ありがとうございました^^

言われるまでは、コメントして下さった方に更にコメントで返すのに、わざわざこちらに見に来て頂くのは申し訳ない気がして毎回相手様のブログに飛んで行ってました^^;



話を記事へ戻しますね、ちょいさんモデサミに出られるんですね?羨ましいです><
僕は、気付くのが遅かったのとオラザクで頭が一杯だったこと、今年に入ってから仕事が暇で名古屋に行く余裕が無いと、もろもろの事情でスルーしてましたが、最近になって仕事がじょじょに回復してきたので参加させてもらえば良かったと後悔しています;;

もう期間が無いですよね?頑張って仕上げてください!そして楽しんできて下さいね^^

あ!感想も聞かせて下さいね^^;(これは47年生のよしみでw)
【2009/09/23 01:28】 | 神鯖 #- | [edit]
>神鯖さん

コメント、届いたようで何よりです。
自分でテストしてみて「これはどこに表示されるんだ??」ってなったもんでww
たぶん、そんな暗黙のルールがありやなしやです。


んで、モデサミの件ですが、残念ながら名古屋へは行けないんですよ~。乳飲み子置いては、許可がなっしんぐでした。ま、乳飲み子でなくなればこっちのもんですがw
だもんブツは、HMCメンバーに持って行っていただく予定です。「こんなんワザワザ持って行くんかいw」てならんように、そこそこに仕上げたいところです。∩(´∀`)∩
【2009/09/23 02:33】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]
コメントありがとうございます。
モデサミ参加ですね。僕もエントリー後ですよ、事の重大さに気付いたのは。
モデサミは、とにかく楽しんでくる?つもりです!
頑張りましょう。

リンク、僕も工事しておきます。
【2009/09/23 11:04】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
> ガンプラ好きなお父さん

リンク工事、ありがとうございます。
モデサミ当日参加できないのが、残念
楽しんできて下さい~。

て、見送りチックになってるが、まずはブツを完成させんと(;´Д`A ```
【2009/09/23 22:57】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/21-3b7bc9c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
