
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ソロモンよ! 私は帰ってきた!

 2009-09-22
えーと、、、ぐだぐだなシルバーウィークです。

娘とカミさんが今週末まで実家に残り、昨日の夜のうちに自分だけ帰還。
1週間のフリーダムだぜ、Yahaaaa!!\(`∇\)(/`∇)/ってシナリオでしたが、

本日、娘、カミさんともども戻ってまいりました。("`д´)ゞ
おかしい。
どこで間違ったのか。

あと、プラモが全然できない環境で、
あー後アレとコレの作業が残っててって、悶々と脳内モデリングしてると、
夢にまで出てくるのな。
自分でもびっくりした。 ∑(`□´/)/

シルバーウィーク、後1日。

JUN坊さんガンプラ好きなお父さんの、リンクを貼らせていただきました。(^人^)感謝♪
関連記事
タグ :
コメント
訪問&コメント&リンク、ありがとうございます。

こちらもぺタッと、リンク貼り付けさせていただきますね。

無精者ですが、よろしくお願いします。
【2009/09/22 23:35】 | JUN坊 #- | [edit]
>JUN坊さん

相互リンク多謝です。ヾ(´▽`)ノ

こちらこそ、多分に無精ですがよろしくお願いします。
【2009/09/23 00:04】 | ちょい #- | [edit]
うちも妻と娘の行動は読めません;;

最後の1日悔いのないようガンプラ楽しみましょうw
【2009/09/23 00:33】 | 神鯖 #- | [edit]
>神鯖さん

10年先輩がそうならば、こればっかりは諦めるしかなさそうですね(笑)
天変地異みたいなもんか(;´Д`A

娘、嫁の寝てる今、この時間こそがマイ・ワールド!!
【2009/09/23 01:20】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/20-ceb910f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
