
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

デクー その1

 2011-03-31
今日こそはジムスナイパーの完成写真を撮ろう~♪と、鼻ふがふがさせて帰ったら、
デジカメは実家に置いてあったorz


勢いそがれつつも、ダンボール戦機デクーをいぢってました。


ひととおり表面処理が完了

IMG_1439.jpg

ニッパー不要のゲートもぎり方式は、案の定とゆーか、やっぱしパーツがエグれてますな(´Д`) =3
黒瞬着などで処理はしたものの、サフ吹いたら出てくるんでしょうねー
足首はこんな感じの角度が好み

手首がちっちゃかったので、ジャンク箱のマスラオ?スサノオ?から頂き
ドムトローペンのラケーテンバズがあったので持たしてみた
けっこうしっくりキテるんぢゃないかなと、自画自賛w





ジャンクついでに、1/100ソードインパルスのバックパックを拝借
IMG_1440.jpg

背面R形状に合わせてスリあわせした辺りで、着脱用ポリキャップ埋めるのがめんどくさくなって

がっつり接着(`・ω・´)


塗装の時に、マスキングめんどくさーて言うんでしょう


さて、これを基部にキャノンでも装着してみようかな、と妄想中

妄想たのしーww
関連記事
タグ :
コメント
電ホ付録のワグテイルと言い
ダンボール戦機と言い、ずいぶん流行ってますね~w

僕も便乗しようかなぁ(゚∀゚)ノアヒャッヒャっ!
【2011/03/31 03:49】 | daisan #- | [edit]
どうも
お久しぶりです!
デクーやってますねww
いきなりですが
もしよかったら
是非完成画像ください!

コレクションしてましてw
よろしくお願いします
【2011/03/31 09:59】 | GEKI #- | [edit]
デクー人気ですね
あちこちで改造素体にされているのを見ます

ラケバズいいですね
似合っているというか似合いすぎですねw
こういのを見てると自分もいじりたくなります
【2011/03/31 11:15】 | yako #- | [edit]
ラケーテンがこんなに似合うとは!
デークーが気になりだしたw
いかん!積みが増えるw
【2011/03/31 17:26】 | へな #- | [edit]
おぉ、似合い過ぎる。
やっぱり実弾系になってしまいますねデクーって…。

こうなったら、うちのデクーもジャンク持たせて色々模索しようっと。

背面、どうなるのか気になります。
【2011/03/31 17:36】 | けんけ大佐 #- | [edit]
ラケーテンバズに巨大なバックパック、
かなり似合ってて、ごつカワイイっすね。
ジャイ子的な愛嬌があるというか(笑)
ジムスナ完成写真楽しみにしてまっす。
【2011/03/31 18:12】 | ツキデコ #- | [edit]
ダンボール戦機、人気ですね。
自分には未だに何のことやらですw
ジムスナの完成写真、指を咥えて待機してます( ・`д・´)
【2011/03/31 21:56】 | GattoNero #- | [edit]
背中のバックパック、
まるでナイトメアフレームみたいで
かっこいいですね(^^)

おいらもグフ~を頑張らねば!
【2011/03/31 22:22】 | くろたけ #- | [edit]
デ、デクーキャノン!!

なんてまさに宙2秒!!

すばらしい!

あとは、誰かが、偵察用とか、水中用とか、トロピカルタイプとか、ジムーとか、ゲルググーとか、ギャン-とか、ドムーとか、ズダーとか、作るのを待つだけですな!!

超楽しみ!
特に、ドムーはQ.Bさんにお願いしたいね。ww
【2011/04/01 00:14】 | くろぼん #- | [edit]
こんばんは(^^/

このキットも、弄ってしまうんですかww流石ですね~。
こういうキットをどう弄っていくのか、非常に興味深いです♪

【2011/04/01 00:38】 | プ二マル #- | [edit]
>ダイさん
踊らにゃ損々てな感じですw
僕的にはこのくらいのボリュームが息抜きにはちょうどいいくらいです
ぬるーくいきます

>GEKI店長さん
どもですー
コレクションお誘いあざっす(≧∇≦)ノ
忘れられる前に完成して送らせてもらいますw

>yakoさん
キャラが確立してる主人公系より、こっちんが弄り易いんでしょーね
ほぼザク扱いですしw
【2011/04/01 21:06】 | ちょい #- | [edit]
>へなさん
積みましょ積みましょw
いや、がんがん作りましょー
手近な武器が大体似合うと思われ

>けんけ大佐さん
やっぱ土臭いのが似合いますねぇ
さすがヤラレメカw
、、たぶん(本編見てない

>ツキデコさん
ジャイ子っすか!!w
SDに通じるもんがありますね
ま、磐梯さん家のだしw
ジムスナ、、お待ちくだされ
【2011/04/01 21:13】 | ちょい #- | [edit]
>がとねろさん
僕も本編は見てないので、なんのことやらですが、、
クラブ内で盛り上がりそうなので、乗っかってますww

>くろたけさん
ナイトメアフレームw
ローラーもつけますかね
でもザクだから鈍重か

>くろぼんさん
そそ、デクキャノンっす
高機動型はくろぼんさんが作ってますね
ズダーって、、なんかこけてますなw

>プニマルさん
ガンプラのしがらみ抜けて、だらーっとやってますよ♪
って、いつもだらだらーですがw
プニマルさんもどですか?
【2011/04/01 21:20】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/194-b9184674

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
