
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

積みモデラーとして

 2011-03-14
先日の大震災、テレビを点ける度にその規模の大きさに驚き恐怖するばかりです。

被災地の方々、いまなお余震の影響を受けている方々、本当に
無事でいてください!
がんばってください!
ただただ祈ってます

とりあえず自分にできることとして、
積みになるだろうプ購入費を募金しました



追伸
先日のブログにコメいただいた方々へ
返信遅くてもうしわけないです。
こういった現状でいつもどおりな能天気な返コメするのもどうかと思い、今回は割愛させていただきます
ほんとにすみません。

なお、おかげさまでジムスナは完成いたしました。
後日UPさせていただきます!
関連記事
タグ :
コメント
おはようございます^^

個人的には、直接的に(間接的に)被害のない人が、
今回の大地震の被災者に気を遣って、
あれこれ気分的に落ち込んだりするのは、何か違うんじゃないかと思います!

なので、こんな時だからこそ
今まで通りで、ふざけた感でブログ等を更新する方が大切なんじゃないかと思います!

少なくとも僕はそう思います!!(`・ω・´)
【2011/03/15 06:16】 | daisan #- | [edit]
募金をされただけで十分行動を起こしていると思います!
明るい記事の更新待ってます。
【2011/03/15 21:05】 | へな #- | [edit]
思いはみんな同じ。
自分もできる事してます。
ちょいさんと同じく募金。

前向きにいきましょう!!
【2011/03/15 21:32】 | しゅうごろー #- | [edit]
私も出来ることをやって
いこうと思います(*`・ω・´*)ゝ

ちょいさんの面白記事、お待ちしてます(^^)
【2011/03/16 23:32】 | プ二マル #- | [edit]
返コメ遅くなりすみません
あれやこれや考えるとなかなか文章にならなかったのがいい訳その1
嫁、子供が帰ってきて何かとてんやわんやなのがいい訳その2

>ダイさん
どもっす
僕みたいな優柔不断人にはその確固たるポリシーがうらやましい限りw
でもまぁその通りです
無事に日常が送れるんだから、喪に服すような自粛でなく、元気あればこその更新ですね
次回からは通常営業しまつ!

>へなさん
あざっす~
能天気さを欠いたら、ウチのブログでなくなるので、しっかり能天気でいきますw

>しゅうごろーさん
そうそう、できるところからですね
そして、プ購入そのものも経済貢献とか言い訳しつつ、これからもがっつり浪費してまいりますw

>プニマルさん
あざっす!
そうちょっとずつ、ですね
次回からは通常更新していきます♪( ´▽`)
【2011/03/17 18:49】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/191-b064f75a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
