
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ジムスナ その6

 2011-03-09
先週の出張に先立ち、かみさんと娘を実家へ送っってたわけですが、
今週末はその実家で法事があるため、かみさん達は実家継続とあいなり

そのため、

今週もひとりぼっちです♪
自由だけどさびしいもんです♪
時間はもてあますし♪

仕方ないからプラモ作ってます♪

♪が多い?
気のせいです



さて、帰ってきた先週土曜日にジムスナを再開
ちまちまデカール貼ってたらどんどんモチベゲージが低下してしまい、、



日曜にFBさんちへ突撃

オークションで旅立ってしまう前のパワジムだの、
レックレスのジム改だの、
ひさびさEx-Sだの、
色相のお話しだの、
その他盛りだくさんで、ゲージフルチャージで帰りました"”(*>ω<)o""

FBさん、いつも突然ですみません(≧ω≦)
またお邪魔させていただきます~
今度は工具持ってw


さて、そんなこんなでジムスナはこんな感じに

RIMG4681.jpg

GFFのカラーリングをパクって参考に塗ってましたが、

FBさんに助言していただき、股間に赤を配置
かの有名な、差し色ってヤツです

確かに引き締まる感じがしてすげー気に入ってます
ついでにメインカメラも、ダイソーの赤いラピーテープもどきで


さて残るは、
工作少々と、
塗装少々
スミイレが半分くらいと、
気の済むまでのデカール貼り( ̄Д ̄)ノ

まとめてやらなかったために、すげー非効率な工程ですが、
自分なりのモチベ維持にはこれがちょうどいいみたいw

土曜のHMC定例に、ほんのちょっとだけ顔出しできる、、はず(`・ω・´)
関連記事
タグ :
コメント
ふお...これはなんだかすんごくカッコ良さそうな予感(*´д`*)
一色置くだけで一気に雰囲気よくなるって、実感できると気持ちイイですよね。

前回の記事みたくビール注入で、工作と塗装とスミいれをすっ飛ばして
完成させちゃえばいいですよ!w
【2011/03/10 01:10】 | kyouhe1 #- | [edit]
カッコ良さげーーーー。
ジムスキーなんで、早く全体像が欲しいです。
カラーリングもすごくいいし、
いらなくなったら、くれませんか?
【2011/03/10 01:14】 | ツヨ #- | [edit]
フンドシに色が入ったおかげで
膝や脇腹にあるマーキングの赤が活きてきますね~。

にしても。。。パネルラインが格好良過ぎ!!!
追加したラインの量と配置にものすごく説得力あるなぁ。
全体に入れたディテイルのバランスが絶妙です。

ついでに、
この赤い中にただの一枚でも白いコーションとか配置してやると
さらに赤に対しての差し色効果が出て密度感が一気にアップしますよ。
(MG誌ぽい雰囲気が濃過ぎてクドいかもしれんけどw)

【2011/03/10 02:48】 | FB #- | [edit]
いいね!いいね!
かっこええよ~。
色のバランスもだけど、
追加装甲(なのかな?)が
効いてていい感じ~。
【2011/03/10 12:56】 | kazuo316ti #- | [edit]
いやぁーカッコ良いわぁー

差し色も効果的ですなぁ。

しかし、こうしてみると、MG誌にも書いてありましたが、サバーニャの配色も似た感じに見えるので、ダブルオーシリーズの配色は、レベル高かったんですねぇ
完成楽しみですよ。
【2011/03/10 21:53】 | くろぼん #- | [edit]
おほぅ。。。
完成が待ち遠しいですね。
デカールは面倒な作業ですが、アルコール注入して頑張ってくださいw
【2011/03/10 22:06】 | GattoNero #- | [edit]
おお~完成間近ですね。

すっげ~かっこいいな~
差し色すっごく効果がわかりますね。

完成目指して頑張ってくださいね(笑)
【2011/03/10 23:17】 | くろたけ #- | [edit]
引き締まった感じがかっこいいっすね!
なんとなくこの前見たUC第3話に登場する
エコーズ仕様のジェガンに見えます。
オデコと腰のサイドアーマーが無いからでしょうか?
【2011/03/11 23:13】 | ツキデコ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/190-48249281

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
