
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

天王山

 2009-09-18
本日は、かずをさんとリンクさせていただきました。
ありがとうございます~

シルバーウィーク突入~ヽ(`⌒´メ)ノ

モデサミ参加される方々には最後の山場、秋の大連休
どれだけのプラ粉がまかれ、どれだけの溶剤が大気へ放出されるのでしょうか

ここから一気に完成へ向けて削り倒す意気込みで、
昨夜からパテ盛り
乾燥OK
準備万端

で、
所用で、明日からかみさんの実家に逝ってきます ∑(`□´/)/

さぁて、スケジュールが詰め将棋のようになってきたゾ
なによりアセるのは、ウチには全塗した完成品がないからDEATH┌|゚□゚;|┐

明日の出発まで、きりきり働け働け~щ(゚ロ゚щ)

SBSH1746.jpg
5時間ほどあがいてみた残骸
関連記事
タグ :
コメント
お互い朝まで、粉を撒き散らかしましょう!

たぶんヤスリ片手に寝落ちしてますw
【2009/09/19 00:42】 | 神鯖 #- | [edit]
>神鯖さん

白い粉撒き散らかして、ちょっと逝ってました。
まだだ、まだやれるよщ(゚ロ゚щ)
【2009/09/19 03:31】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]
お!写真がUPされてますね
また気の遠くなるような作業の様子ですね^^;

スカルプってのは使いやすいのですか?

奥様の実家から戻られたら使用感など教えてください^^

道中お気をつけて~^^
【2009/09/19 12:20】 | 神鯖 #- | [edit]
はづかしながら帰ってまいりました(-ω-ゞ
いやー、電波すらまともに入らないところで・・・

スカルプってのは使ったことないです。アルテコまぜまぜして盛りたくってます。混ぜるのがめんどいけど、少量使いなら硬化も早いし、削り易いしで結構気に入ってます。
【2009/09/22 20:34】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]
お帰りなさい^^
記事にコメントあったので直ぐ寄らせてもらいました^^ありがとうございます

僕の場合、夜中は作業が進んでるようにみえて2度手間になるパターンの連続です;;

ちょいさんの記事楽しみにしてますね~^^
【2009/09/22 21:01】 | 神鯖 #- | [edit]
楽しみにしていただく記事になかなか(;´Д`A ```
ほほぅ!と唸るような、技法とか写真とか、いつかは載っけれるようがむばりますよ!!
【2009/09/22 23:28】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/19-38f6afe2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
