
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オカエリナサイ

 2011-03-05
一週間の宮崎出張から帰ってまいりました(`・ω・´)


さて、出張プの成果ですが、


びふぉー

IMGP4896.jpg













あふたー

RIMG4684.jpg


20%のプラ板と、30%の思いつき、
50%のアルコールでできてます(≧∇≦)ノ







仕事の終わりは遅いものの、
飯、風呂以外はプに当てられるのでなかなか快適

RIMG4655.jpg

毎晩ビールかっくらいながら、プラ板をぺたぺた貼ってました(*>∀<)o(酒)

フロントスカートは出張出発前日に箱組み
「隠さない腕」がポイントですw



日曜日~
RIMG4660.jpg


月曜日~
RIMG4663.jpg


火曜日~
RIMG4665.jpg


水曜日~は、居酒屋いってべろべろ(ノ_ _)ノ=3


木曜日~
RIMG4669.jpg


金曜日~
RIMG4670.jpg





途中、デザインナイフがぶち折れるとゆー初体験もありましたが、
RIMG4667.jpg

コンビニで買ったふつーのカッターナイフで作業続行
なけりゃないでなんとかなるもんですねw



ふだんの出張だと、おもちゃ屋だの本屋だので何気に散財するんですが、
プラモずーっとしてるもんで、それもなく、
かなり健全でした( ̄∇+ ̄)v(健全?)

まぁ買おうにも、店そのものがなかったわけですがw
関連記事
タグ :
コメント
出張おつかれさまでしたーーー!

そして隠さない腕!!
ナニコレイカス!!!

出張先でのプラ製作。。。
なんか修行みたいでイイかもw

順調にいけば5月に東京で研修なんで
そのときにやってみようかなw
【2011/03/05 23:03】 | シン☆ #- | [edit]
吹いたっ!

すごいことになってますね。
出張でマジプラモですね。
こりゃスゴイ。
やりすぎです。
仕事してましたか?
出張中に有給とったりしたんじゃないですか?

いやいや、スゴイ作業量におったまげました。
アルコールパワー爆発ですね。
【2011/03/06 01:11】 | ツヨ #- | [edit]
おかえりなさい!

激しく白い部分が増えてますねぇ~!
出張にプラモ&道具を持って行くとは驚きです!

私もデザインナイフの同じ部分折った事があります(笑)
【2011/03/06 04:29】 | 曹操孟徳1982 #- | [edit]
出張お疲れ様でした!

この手の機体はマッチョであるほど格好良いですね♪
出張でプを作ってしまうとは素晴らしいです。
酒の力、恐るべしw。
【2011/03/06 08:38】 | ピカ #- | [edit]
出張…?
プラモ合宿にしか見えんかったわw
【2011/03/06 10:20】 | halk #- | [edit]
えー、一週間でここまでできちゃうんですかぁ(; ̄Д ̄)
これは普段の作業場でもビール常駐させたほうがいいですよ!w

「隠さない腕」が前に来るとイメージ変わりますねぇ^^
【2011/03/06 11:46】 | kyouhe1 #- | [edit]
紫のジオかと思いましたよw
明日から受験なんでちょっくら行ってきます。
僕の性能は月光蝶が使えないターンAくらいなんでなんとか帰ってこれそうですw
終われば何か適当に作りたいですね~
【2011/03/06 15:51】 | フジモト軍曹 #- | [edit]
ちょいディティール炸裂ですねー。カッコイイ!!d(*^0^*)d
【2011/03/06 21:15】 | シナンジュ #- | [edit]
出張お疲れ様でした!

って本当に出張してたんですか!?
家族を実家に送り届けて優雅な模型ライフを満喫してたのでは。。。w
【2011/03/06 23:19】 | GattoNero #- | [edit]
出張?お疲れ様でした(^^)
日に日に増していくデテが
もうイヤン!って感じ
ですてきですね(^-^)

ガチコン参加作品…あれは反則ですよ!
う~~~今回は強敵ぞろいのガチコンです(泣)

あっそれと台座がなかったっすけど
レギュでいるので持って行ったほうが
いいっすよ。
【2011/03/07 03:08】 | くろたけ #- | [edit]
オカエリナサイマセ、ゴシュジンサマ!

ホントウハ、ドコニイッテラッシャッタノデスカ!?


ナイフが折れるってどれだけ酷使すか?

自分なら、指と心が先に折れますが…。
【2011/03/07 10:10】 | けんけ大佐 #- | [edit]
出張おつかれさまでした。
まじプラですね。
作業量がハンパないっす。
モデグラまでゲットされてますし。
【2011/03/07 10:26】 | ツキデコ #- | [edit]
ども~。
出張オツっすー。
あは、経過写真の殆どにビールが写ってるw・・ステキ。
デッカイ前掛けと隠さない腕もナイス♪
【2011/03/07 17:10】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
>シンさん
あざーっすーー!!
やっぱ隠し事はよくないです、堂々と出せとw
東京研修ですか
シンさんのプ合宿はトンデモないもんができそうですねw

>ツヨさん
一吹き、いただきましたっw
飯、風呂、プ、の3工程だけだったのでスゲー快適でした
あと仕事。一応w
ツヨさんに倣っての、初めてのプ同伴出張でしたが癖になりそう

>曹操さん
ただいまです!
出張プは↑の人の影響ですが、かなり素敵でしたw
デザインナイフがまさか折れるとは、、です
これ一本しかなかったんで、心も折れかけましたw

>ピカさん
ただいまでした!
格好良いっすか?あざっす~!
元がごてごてしてるんで、少々何やってもいいかと好き勝手です
酒に後押しされてますw
【2011/03/07 21:06】 | ちょい #- | [edit]
>halkさん
バレた?w
会社には内密にww

>きょーへーさん
確かにビール常駐がいいかもw
普段の作業の、
デザインを考えて、作って、バランスを再度見て、の
最初と最後の工程を見事にキャンセル
アルコール恐るべし
むしろ素敵w

>フジモトさん
そうそう、Fスカートはまんまジオ形状パクりですw
いよいよ本番ですか
終わったら好き勝手できるんでw、いっちょがんがってください!!

>シナンジュさん
どもどもー♪
アルコール添加で、適当加減が5割増しですw
【2011/03/07 21:07】 | ちょい #- | [edit]
>がとねろさん
ソコ触れちゃイヤンw
本当に出張してましたよ~
家族を実家に送って優雅な模型ライフ、、てのはまったく否定できませんがw

>くろたけさん
出張(仮)ただいまです
アルコールを糧に振り返ることなくデテってますw
ガチコンは台座いるんでしたか
プ持ってって、そこで用紙書いたもんで、レギュとか読んでませんでしたw
さて、いつ持っていこうか

>けんけ大佐さん
ややややだなぁ(滝汗
おしごとですよ、お、し、ご、と
骨折は心がちと折れました
替刃は大量に持ってったのですが、まさか本体とは

>ツキデコさん
ただいまでした
お仕事2割、温泉3割、プ5割、てとこでしょうかw
モデグラは旅のお供にとカバンにつっこみましたが、酔った状態でしか読んでないのでよく分かっとりませんw

>44HIROさん
あざっす~
フレームアウトしてますが、全部ビール付きです
仕事も飲みながらの方が早いかも(マテ
そうそう、隠し事はよくないっすよw
【2011/03/07 21:10】 | ちょい #- | [edit]
こんばんは(^^/

ゲゲ!!! 
この一週間で、ここまで仕上げていらっしゃるとは!!?

『あまり、作業出来ませんでしたww』っていう記事かと
思っていたのですが、御見逸れ致しましたm(_ _)m

それにしても、相変わらず、目を見張るほどの
ディテアップのセンスですねwww

ザクスナも格好良かったですけど、
これも、大作になる予感!! d(≧▽≦*d)

いやwww 格好良いwwww
【2011/03/07 21:31】 | プ二マル #- | [edit]
飲みながらこの作業量ですか?!
毎日増えていくプラ版がたまりませんねぇ~。
【2011/03/08 01:01】 | へな #- | [edit]
う~ん、スゲエ!

「げっつよ~びはうんじゃらげ」

って聞こえてきそうな展開ですねw

日々のビルドアップ感がスバラシイ。

つか、このザク、とても強そうです。
ガンプラファイトみたいな
話ですよね?コレ。

ちょいさん、絶対優勝ですね。
【2011/03/08 08:41】 | kenta0824 #- | [edit]
出張、おつかれさんでした~。
F2000が日々変わっていくのがなかなか乙でございます。
やはり酒の力は偉大なり!
もう1週間出張だったらどうなってたんでしょうね?
【2011/03/08 21:30】 | しゅうごろー #- | [edit]
ハイディティールザクの第二弾ですね。
流石の出来ですね。

あーオイラもカスタマイズしてぇ!

【2011/03/08 21:37】 | くろぼん #- | [edit]
>プニマルさん
出張前は「作業なんかできるんかいな?」て思ってましたが、予想外に時間が取れてホクホクでした
かーなーり適当なんでシンメとかさっぱりですが、いつもどおり勢いだけでw

>へなさん
むしろ飲みながらだからできたカモ
いつもだったら「コレはないだろ~」的ディテもやり直すことなく突っ走ってますw

>kentaさん
げつよーびはプラ板貼って~♪、かよおーびもプラ板貼t
そそ、ガンプラファイトみたいなアレです。設定が「MS」でなくて「ガンプラ」なんでもう好き放題

>しゅうごろーさん
やり切った感はありますねぇ
もう一週間あったら、、、晩酌がデフォルトになってますねw

>くろぼんさん
MGC2の意外な好評さに二匹目のどじょう狙いですw
おもしろおかしく作るのが性に合ってるもよう
【2011/03/09 20:36】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/189-838d3fc1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
