
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちょっくら

 2011-02-27
急な出張で、宮崎へ一週間ほど行ってきます(`・ω・´)

一週間不在なら、、ってんで、その間かみさんと子供を実家へ
さきほど送り届けて自分だけ帰宅



最近は、平日のプがほとんどできないので、
「かみさんが一週間くらい実家戻ってくれれば、ウチでプ放題なのにのぅ(´Д`) 」
などと思ってはいましたが、

自分がウチに居ないんじゃ意味ないし(´・ω・`)

世の中ままならんもんです



しかも現場トラブルのため、毎日相当遅くなるとのこと


ま、持ってくけどねw
IMG_1317.jpg
関連記事
タグ :
コメント
出張お疲れ様です。

おいらも昨年、茨城に出張行った時には、PGダブルオーを持って行って、ホテルで一杯やりながら、ひたすら表面処理してましたよ。ww
火山灰には気をつけて行ってらっしゃい。
【2011/02/27 20:14】 | くろぼん #- | [edit]
出張お気をつけて、いってらっしゃいです。
忙しくてもプラ持っていく。
その心意気に乾杯!!って何のこっちゃ...
【2011/02/27 22:18】 | しゅうごろー #- | [edit]
プラ持って出張、素敵ですw
自分はもう自宅でしか作業できないカラダになってしまいましたw
出張帰りの成果、楽しみにしてます(・∀・)
【2011/02/27 22:54】 | GattoNero #- | [edit]
出張お疲れ様です。
出張にもプを携帯、漢です!
ジーク・ジオン!w
【2011/02/28 00:02】 | へな #- | [edit]
来ましたね、プ持って出張。
最近、私も持っていく率が上がりましたね。
ただ、飲みにいっちゃうんで、ほとんど弄れません。
この前も持っていたんだけど…。
箱開けずにフィニッシュでした。
【2011/02/28 01:42】 | ツヨ #- | [edit]
出張無い人キマシタァwww。

大変かも知れませんが、気をつけていってらっしゃい。
ガンプラ、どげんかせんといかんね。

一日一個、切り出せば七日間で七個・・・。
片腕ぐらいなら何とかなります!(オイ

【2011/02/28 07:43】 | けんけ大佐 #- | [edit]
こんばんは。
遅くなるのが分かっているのに
キッチリ作業道具を持っていくのが
素晴らしいです!
モデラーの鏡ですね。
【2011/02/28 23:59】 | JOHIRO #- | [edit]
ついでに熊本寄って
冬眠中のゴッドフィッシュ釣ってきてはどうかね
そろそろ起きる頃だろうしw
【2011/03/01 01:04】 | halk #- | [edit]
ど~も~
地味に復活しました(笑)

制作ネタは減るかと思いますが、またよろしくです。
【2011/03/04 23:54】 | JUN坊 #- | [edit]
>くろぼんさん
やっぱお供はプですよね~って
PG!?でかっw
何もないところで、お供があって良かった~て感じでした

>しゅうごろーさん
いつもは一泊程度なんでおもちゃなしですが、今回はちと長いんで持ってってみました
思ったよりはかどりましたん♪

>がっっとねろさん
出張プ、ちょっと憧れてましたw
持ってく工具も限定ですが、無けりゃ無いでなんとかなるもんだと体感
効果はそれなりですがw
【2011/03/05 19:01】 | ちょい #- | [edit]
>へなさん
仕事道具よりもプ道具の方が荷物だったのは内緒の話しw
まぁ、体力仕事だったわけですが

>ツヨさん
ツヨさんのプ出張に憧れての実行ですw それまではなぜか、持ってくなんて思いつきもしなかったわけで
これは快適過ぎですw

>けんけ大佐さん
シャチョサンきたよw
その分、職場にプがないわけでして
火山は風向きのおかげで被害はほとんどないところでした~
【2011/03/05 19:09】 | ちょい #- | [edit]
>JOHIROさん
仕事の終わりは遅いものの、作業スタートは遥かに早く、思った以上に快適でした♪
プ出張、なかなかに素敵w

>halkさん
熊本通過中にお魚さん探したんですけど、釣り上げならず
眠れる鯖を起こすには祭りでもせんといかんですかねw 天岩戸ぽく

>JUN坊さん
おひさです~♪
大丈夫です、僕もネタ自体すげー少ないですからw
【2011/03/05 19:16】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/187-b3a061bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
