スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

えきすぽってきた

 2011-02-02
ガンプラEXPOがここ広島で開催されております。

元来出無精で、この手のイベントもめんどくさがる僕なのですが、

かみさんが出掛けた際にこのイベントの存在を知ったらしく、
 入り口の1/12ガンダムを写メール
 限定品あるみたいだし買ってくれば?
 自分のバイト休みだし、子供見とくから行ってくれば?
 模型クラブのヒトに声かけてみたら?
等々、何故か乗り気

挙句、HMCのBBSにちょい名目でカキコ
(あ、パスワードは知らんのでご安心を(何に?



てな背景?もあり、行ってきました( ̄▽ ̄)ゞ
HMCメンバー総勢10人くらい
僕にとっては初のガンプライベントです

もっと閑散としてるかと思いきや、けっこうな盛況ぶり



こんなん作ってたのもついこないだのような気もw
1/72のカットモデルが欲しかったなぁ
IMG_1168.jpg


HJ作例のRGハッチオープンの小ささと、macさんの「バネェ!」連発に禿同
IMG_1182.jpg

その後は限定品買ったり、
ボークス行ったり、
おしゃべりがっつりお茶会行ったりと、
終始楽しい時間でした

Q.Bさん、武器あざっした!!!



そうそう、僕はお布施程度にコレ買いました。
R0014534.jpg

1個しか買ってないじゃん てかみさんに言われましたが
小遣いないし、積むとこもないよ(´Д`)



つか、事前にボークスで散財したから買えなかったんだよw
IMG_1184.jpg

さて、使いこなすことができるのか?


追伸
SHU1さんちをリンクを追加とゆーか修正?
こないだ数件勝手にリンクが消えてたんで、
「俺んとこなくなっとるやん!」てありましたら一報いただきたくo( ´_ゝ`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
こんばんは-。

ガンプラEXPO。今は広島で開催してるんですね。
自分は、年末に行って来ましたよ。娘と二人で。
お布施が少々、高くついて嫁さまに怒られましたが(p_q*)シクシク
【2011/02/02 23:59】 | しゅうごろー #- | [edit]
ども~。
ガンプラエキスポ、広島でやってたんですねぇ。
シランカッタ・・。
おおっ、ヒートペン!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
是非、使用感を教えてくださいな。
【2011/02/04 00:23】 | 44HIRO #- | [edit]
エクスポ札幌に来たときは行かなかった^^;
いけばよかったなぁと記事みて後悔してますww

RGハッチオープン!ッパネェwwww
雑誌でチラ見した時は気づかなかったけど
まさかRGだったとは!!??
世の中にはスゴイ人がいるんですねぇ

僕はエアブラシ購入したんで
次なる新兵器は超音波カッターか??
とか思ってたんですがお値段ハンパないので
諦めました^^;
ヒートペンならいけるか???

是非レビューを!!
【2011/02/04 01:29】 | シン☆ #- | [edit]
こんばんは(^^/

ガンプラEXPOは素敵でしたよね~(^^)
私も東京にて、観てきましたが、良かったですww

それにしても、直接会えるガンプラ仲間さんが
身近に多くて羨ましいwww 

私なんて、ブログやってなかったら、完全に
孤軍奮闘する悲しいプラモ人生を送るとこでしたよ(--;
【2011/02/04 02:03】 | プ二マル #- | [edit]
えへへ、私もシンさん同様行かなかったクチです。

来年以降は行ってみたいですね。


さて、ヒートペンのレビューはまかせましたよ~~~~~!!!!

【2011/02/05 14:29】 | sary #- | [edit]
>しゅうごろーさん
お子様と行かれるEXPO、いいですねー
お布施は買うつもりなかったのですが、すごい殺到してたんで「買わねば損?!」的に手だしちゃいましたw

>HIROさん
バイクでビューン♪だったのに、、召喚すれば良かったですねw
ヒートペンはこれからです( ̄▽ ̄)ゞ
半田ごてよか先端までが短いので取り回しし易いなぁってのが今のところ(持っただけw

>シンさん
僕も「行ってきました」記事を見て後悔するクチなので、行っといて良かったですw
ノスタルジーと作例と物販に圧倒されまくりでした(=´ー`)ノ

>プニマルさん
作例が見れるってのが良かったですね~♪
僕もブログやってなかったら、こんなイベントすら行くことはなかったなぁて思います
ほんと感謝感謝(≧∇≦)

>saryさん
僕もかみさんのプッシュがなければ行かなかったクチですねーw
ヒートペン、なかなか手ごわそうです
つか、saryさんのレビュー見て参考にしようと思ってたのにーーw
【2011/02/05 16:00】 | ちょい #- | [edit]
この間はお疲れ様でした。
とても楽しい時間をすごせることが
できましたね~
ヒートペンでの作品楽しみにしてますね!
どんなものを作られるのかとても楽しみです。
(ディープも楽しみにしていますね)
【2011/02/05 16:35】 | くろたけ #- | [edit]
>くろたけさん
お疲れさまでした~
めっちゃ濃い充実した日曜でした♪
ヒートペンは、とりあえずパテ代わりに使えやしないかと買いましたが、工作もやってみたいですね~
ディープは今見ると、やりなおしたいところがいっぱいですw
【2011/02/05 17:00】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/182-e9196101

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
