
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベアッガイ 完成(`・ω・´)

 2011-01-29
ずをコン用出撃機体、完成しました


僕としては異例の塗装の早さ

いつもなら塗装始めると他の作業ができないくらい散らかり砲台になるため、
まとめて一気に週末ミッドナイト連続運転塗装!
朝日がまぶしいぜ!!でしたが、

今回、手軽な洗浄機と常設のほこり避けができたため、
準備&片付けがめんどくなく、平日ちょっとずつで塗装できました。


結局、塗装工程トータルでは時間がかかりはしたものの、
細切れの時間が塗装に充てれたコトで、時期的には早く完了o( ´_ゝ`)ノ

まぁ、導入アイテムの「使わにゃ損」的脅迫概念の後押しがイチバンでかいわけですがww



そして先ほど写真をぱしゃぱしゃ撮って投稿も完了
早い
早すぐる自分(≧m≦)



つーかさ、

本戦がベアッガイなのに、前座がベアッガイ祭りてどーよw

前座がどっかんどっかんウケてるのを舞台袖で見つめる本番待ちの芸人の心境て、たぶんこんな感じだろうなぁ(´・ω・`)



ま、ジムスナやりますかな

R0014518.jpg
関連記事
タグ :
コメント
前座のベアッガイ祭りは、ちょいさんがきっかけかと。
ならば、ちょいさんのは、真打!
プレッシャーですね。

っちゅうか、もう完成ですか!
早いですね。私は、まだまだです。
迫ってきたなぁ。
【2011/01/29 09:03】 | ツヨ #- | [edit]
完成お疲れ様です。
コンペ公開楽しみにしてますよ~。
僕ももう少し早く作れるようになりたい・・・。

ジムスナはカッコいいですね!
こっちも楽しみです!
【2011/01/29 22:28】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
完成お疲れ様です。
早いですねぇ~。
やっぱ、最新兵器のおかげですね~
自分は、まだまだかかりそうっす。
【2011/01/30 11:13】 | しゅうごろー #- | [edit]
ベアッガイの完成乙です。

さすが、先行逃げ切り型のちょいさんです。

後半追い込み型種馬の私は、ムチさえ入ってません。
【2011/01/30 17:36】 | けんけ大佐 #- | [edit]
で、

「そのあとは
ディープス作業再開ですよ」

と受け取りましたw
【2011/01/30 21:02】 | FB #- | [edit]
こんばんは。
完成おめでとうございます!
公開時がとっても楽しみです!

ジムスナもずいぶん印象が変わってますから
完成が楽しみです!頑張ってください!
【2011/01/30 23:40】 | JOHIRO #- | [edit]
>ツヨさん
真打!!?
このプレッシャー、ララァか!?(違
無理やり完成です
ゴージャス前座との対比なんてやっちょれんw

>お父さん
見た目早そうですがフライングスタートが効いてますw
ベアッガイ発売前にアッガイからやってたんで、実質2ヶ月
うん、進歩なしw

>しゅうごろーさん
↑の通り、見せかけの早さですw
最新兵器はモチベUPにも効きました
むしろそっちが大きいかもw
【2011/01/31 23:47】 | ちょい #- | [edit]
>けんけ大佐さん
先行どころかフライング
そろそろ罰ゲーム回避のためのムチがきそうですね~
ハマーンさまからw

>FBさん
寄り道長い分、作りたい欲のチャージは完了しますた
でも、手直しした箇所を考えてたらもう一機作れそうですw
とりあえず巨砲の図面を起こしますかね~

>JOHIROさん
あざっす
公開が後悔になりそうだけど気にせず前向きですw
ジムスナもそろそろ着陸態勢なのですが、滑走路が見えません。
【2011/01/31 23:48】 | ちょい #- | [edit]
日曜日はお疲れ様でした。
でぃーぷなやつが再び始動するのが今から楽しみですよ。

がむばってくださいな(他人事??ww)
【2011/02/01 00:27】 | くろぼん #- | [edit]
ども~。
完成オメっすー。
早いなぁ、罰ゲームを楽しみにしてたのに(ハァト)
【2011/02/01 00:31】 | 44HIRO #- | [edit]
うむ~・・・・
ノーベルもネタ系になるんでしょうか?(゚∀゚)ニヤリ
【2011/02/01 00:51】 | daisan #- | [edit]
こんばんは(^^/

どぁwwww 早いですねww
何とも、恐ろしく早い完成ですね!!
私なんて、まだまだ、塗装中ですww

それにしても、ちょいさんのべアッガイ
楽しみにしてますよ♪♪(^^/
【2011/02/02 00:11】 | プ二マル #- | [edit]
>くろぼんさん
日曜は乙でした~
横川以外での集まりは何気に初で楽しかったです♪
くろぼんさんはHNなアイツですかね?w
お互いデスマーチがんばりましょー

>HIROさん
あざーっす
早いとゆーか、見限ったわけですがw
無事完成者は裸ふんぞり返り写真すかね(むしろヤバシ

>ダイさん
元がネタ系っていじるのが難しいと痛感
何をやっても素体のインパクトがでか過ぎて
ノーベルも48体揃うと壮観ですがww

>プニマルさん
早いとゆーか、強制着陸ですw
何工程か端折ってますし
まだ後一週間!がんがって~
【2011/02/02 22:45】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/181-da8f71c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
