
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ザンライザー10 とゆーか、9.1くらい

 2009-09-16
本日は、halkさん、神鯖さんとリンクいただきました。
近い世代のおっさんモデラー(失礼)です。
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

さて、水曜日は定時日
最近は仕事が忙しくなってきたけど、この日だけはとっとと帰れる !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

んでも、早く帰ろうが、娘が寝てくれなきゃ作業がしないんで、とにかく体力奪うために遊びまくる。
親バカ属性全開で抱っこしーの、振り回しーので、こっちがバテた頃にようやく寝た。

かと思いきや、ガン泣きモード

世の父母は誰もが思うらしいが、、
眠いならおとなしく寝りゃえーのにのーー ┌|゚□゚;|┐


んでどうにかこうにか寝かしつけた後の、本日の作業
SBSH1743.jpg

ザンライザーの尾翼にあたるパーツ、
てゆーか、設定ではアンテナらしい
こいつの後ハメ加工
余ってたポリキャップ埋め込んで完了

本日の作業おしまひっ

・・
・・・
・・・・モデサミ締め切り、本気でヤバシヾ(*゚Д゚)ノ
関連記事
タグ :
コメント
た、大変ですね、子供いると…
家はまだなんで、大丈夫ですが、甥、姪で子供の元気さは痛感してますよ~
頑張ってくださいね~
【2009/09/17 00:56】 | くろぼん #- | [edit]
くろぼんさん

帰ったら既に寝てたo(__*)Zzz ではないんで、これもアリだなぁ~と振り回してます。
属性、親バカです。

てか、ほんとにヤバシ。この連休が山です。。
【2009/09/17 23:30】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 00:49】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/18-839327bb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
