
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年も、だらだらがんがん

 2011-01-04
3が日も過ぎ仕事も始まりましたが、あけましてておめでとーございますヾ( ̄◇ ̄)ノ))
今年もだらだらっとしたガンプラブログで参りますのでよろしくですm(_ _)m

この正月は休みが少ないこともあり、実家にも帰省せず寝正月を決めこみ。
とはいえ、各々の実家から両親が孫を見るためこっちに来て過ごしたので、
プ作りどころか子作りすらできませんでしたw


さて、告知時点では遥か先だと思ってた各コンペ締め切りですが、とんでもない過密となっております
HMC新春コンペ ⇒ 1月定例、、か たぶん延期w
ずをコン2nd ⇒ 2月10日
MGコンペ2nd ⇒ 2月14日

・・・・
・・・
・・バカジャナイノ?
年明け早々、自分の無計画っぷりが全力で発揮されてますねw



とりあえず、ずをコンはこんな感じ
先行工作のアッガイに、ベアッガイが並びました
R0013835.jpg


で、こいつらをミキシングして~

















はい、
どーん


R0013843.jpg







R0013827.jpg

ガンダム勝てる気しねぇ




、、てな感じに

今年もだらだらっとしたガンプラブログで参りますのでよろしくですヾ(´ε`;)ゝ
(大事なことなので2度言いました)
関連記事
タグ :
コメント
どうミキシングしたらそうなるんっすかw
偉い過密スケジュールですが、だらだらと頑張ってください。
そういえば自分の家も子作りという頭が全くなかったですわw
【2011/01/04 22:45】 | xenno #- | [edit]
あけまして、おめでとうございます(^^/
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年明け早々、物凄い過密なスケジュールですね~。
『ずをコン』私も頑張って制作しなければww

それにしても、最後の写真のアッガイ。。
かなり強そうですねwww(^^;

今年も、数々の超絶作品を期待してます(*`・ω・´*)ゝ
【2011/01/05 02:06】 | プ二マル #- | [edit]
あけおめ~ことよろ~。

ミキシングの材料、使ってないんじゃ…。
今年も楽しい作品が見られそうな気配。
期待してます!

子作り…… 最近無いなぁ…。
【2011/01/05 08:12】 | ツヨ #- | [edit]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

さっそく初笑い頂きましたw
今年も素晴らしくもおもしろい作品期待してます(・∀・)
【2011/01/05 10:04】 | GattoNero #- | [edit]
あけよろ~^^

だらだらすると、そういうステキな
アイディアが生まれるんすかねぇ?ww
最強のMSの誕生に居合わせたカンジ。

感動をありがとう。
【2011/01/05 11:13】 | シン☆ #je4EJpW. | [edit]
明けましたおめでとうw
またそのネタかいwww
でぃふぇんでぃんぐちゃんぴおん
期待してまっせ!
で、連邦所属でいいんだよねw?
【2011/01/05 17:28】 | かずを #- | [edit]
>xennoさん
新春コメあざっす!
混ぜるな危険!てヤツでしょうか(違
1年で6体だと言ったばかりなのに、アタマ悪い限りw
打倒少子化!がんがってください(ナニを?w

>プニマルさん
新春コメあざっす!!
ほんとこのスケジュールはヴァカとしかw
ずをコン、、これでいっすかねぇ?w

>ツヨさん
新春コメあざっす!!!
だいたい今年もこんな感じです(^з^)-☆
打倒少子化!がんがってください(ナニを?w
【2011/01/06 06:28】 | ちょい #- | [edit]
>xennoさん
>がとねろさん
新春コメあざっす!!!!
初笑いげっとできましたか!!やりぃw
今年もぬるめでがんばりますよ~

>シンさん
新春コメあざっす!!!!!
特に仕事中は3割増しのだらだら具合ですわ
デビルガンダム以上、サイコハロ以下くらいの強さですw

>かずをちゃん
新春コメあざっす!!!!!!
ご本尊キター(^O^)
せっかくのネタだし、しゃぶりつくさんとw
つか、あの豪華メンバーにディフェンス無理無理w
【2011/01/06 06:35】 | ちょい #- | [edit]
『だらがん』って『drdrdgngn』の略だったんですね(゜_゜)
…ということで、あけおめことよろm(__)m
【2011/01/06 10:44】 | Toshiki #kLCZl7R6 | [edit]
遅くなりましたが、あけおめです。

一年の計は元旦にあり…。

なんとなく、ちょいさんの一年の動向が見えた様な気がするな。
【2011/01/06 18:38】 | けんけ大佐 #- | [edit]
俺の方も遅くなりましたが・・・
あけおめっす~!(^^)

だらだら加減では、負けてないと思うんで
今年もヨロシクですwww

ちょいさんのカーモデル待ってますよぉ~!(^^;
【2011/01/06 20:58】 | 鉄一 #yrpeH2Hk | [edit]
あけましたねおめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします!

おぉ~!アッガイさんは角がとれて08版っぽいですね~
【2011/01/06 23:30】 | 曹操1982 #- | [edit]
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

アッガイかっこいいですね~。
直近の3コンペに向けて、頑張ってください!
【2011/01/07 12:22】 | JOHIRO #- | [edit]
遅ればせながら、新年おめでとうございます!
うむ~、早速過密スケジュールなのね

ってか、ずを頭すっぽりハマってるしドリルもサマになってるw
2ndは自ら2匹目のドジョウ狙うとはw

あ、子作りガンガレーーー!!!(若いうちにね)
【2011/01/07 20:45】 | halk #- | [edit]
>Toshikiさん
略すと「DRGN」
短くなってないし日本語だし
てな感じで?、ことしもよろしくです!!!!!!!

>けんけ大佐さん
読まれてる!?
まぁ大体こんな感じ、要はいつもどおりです(´Д`)w
今年もよろしくです!!!!!!!

>鉄一さん
仕事からしてだらだらですから、磨きはかかってますよ~w
いつかはマイカプチーノを!て思ってるけど、本物がある分難しいですよねー
今年もよろしくです!!!!!!!!
【2011/01/07 22:38】 | ちょい #- | [edit]
>曹操さん
あざっす!
初めて作ったけど、アッガイさんはかなりの良キットですね♪
丸っこくしてもかわいくなりきれないのは、08版の暴れっぷりか、単にでかいからかw
今年もよろしくです!!!!!!!!!

>JOHIROさん
アッガイ、いいキットですよ~
エッジ出し作業に疲れた時の気分転換にぜひに( ̄▽ ̄)ゞ
今年もよろしくです!!!!!!!!!!!

>halkさん
反省ゼロな掛け持ちっぷりですw
現在ベアッガイを調整中だけど、なんかこっちのミキシングの方が良かったか(; ̄ー ̄)...
初号機が自立AI化したので、弐号機ロールアウトしたいねぇw
あ、ことしもよろしくです!!!!!!!!!!!!
【2011/01/07 22:42】 | ちょい #- | [edit]
ども~。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくっすー。

ああっ!ずるい!
そんなミキシングするなんて。
私も「かずをMk2」造るから、頭を複製して岡山に送りなさいw。
【2011/01/09 01:08】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
>HIROさん
どもです~。
バイク飛ばして広島に取りに来るよろし(≧m≦)
まぁコレでエントリーするには、かずをちゃんにジオン入隊してもらわんとw
ことしもよろしくです!!!!!!!!!!!!!
【2011/01/09 02:20】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/176-53f09460

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
