
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ざ・こくぴっと ぷらすα

 2010-12-18
思った以上の波及効果で、Myコクピットを晒していただいてます
よそ様のぞけてシメシメのウハウハでなりません| ̄m ̄)
まとめてDB化したいくらいです

AQUAさん
xennoさん
saryさん
くろたけさん

どれもこれも参考もりだくさん♪
まとめてGOGO~!!(`・ω・´)





さて、だらだら書きなぐりました「ざ・こくぴっと」
2畳半+αの、「+α」の部分の紹介ですw



作業机と、その背面の棚

そのスキマに立って、、、

「ちょいはかべをしらべた」

R0013895.jpg







「なんと、かいだんをみつけた!!(効果音♪)」

R0013897.jpg




てな感じで、階段を登ると
R0013898.jpg






ロフトとゆー名の物置となっています
スペースは3畳。
高さはないですが、書斎そのものより広い物置w
R0013900.jpg

ここも片付けて写真撮ろうとしたけどね、、
ムリ(´・ω・`)

ざっと見渡すと、

 引越し荷作りして、開けることのない段ボールとか、
 クルマのバンパーだのフルバケだのトランクだのとか、
 組み替えたPCの部品とか、

つまりは、「そのうちいらなくなるであろうガラクタ予備軍」ですw


奥の罪タワーがすごい控えめに見えますw



いつかここに撮影ブース的なものを常設して、快適模型ライフ♪などと妄想してますが、
果たしていつになることやら

たぶん、使わなくなったこどものおもちゃとかを先に積まれると思う(´・ω・`)







ちなみにこの階段、、
R0013905.jpg
めっちゃ急です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ある日ぷっつり消息がなくなってたら、

9割方ここから落下したと察してくださいw


リンク先にxennoさんちを追加しました。あざーっす♪
関連記事
タグ :
コメント
コックピットは個人的には狭いほうがぷの効率が上がる気がしますね~ww

ウチは田舎ならではの特典で独り身ながら一軒家で
作業部屋は無駄に8畳ほどの広さがありますが
部屋自体のレイアウトの関係上
ヤスる時と塗装時はある程度移動しないといけないので
コレが意外と億劫なんですよね(|||´Д`)=3ハァ


【2010/12/18 02:57】 | daisan #- | [edit]
ロフトまであったのか!?
物置として使えるスペースがあるとべんりですよね。
そして落下には十分ご注意ください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2010/12/18 10:26】 | GattoNero #- | [edit]
めっちゃいいじゃないですか!
隠れ物置とか…
そこに1日中潜りこんでゲームとかしてると楽しそうですw
【2010/12/18 11:44】 | フジモト軍曹 #- | [edit]
リンク快く承諾してくださってありがとうございました~

隠し階段良いですね!
何かあっても立てこもれますよ(まて)

ウチの欠点は物の置き場所がない事ですのでうらやましいです。
【2010/12/18 12:02】 | xenno #- | [edit]
>ダイさん
一軒家て?!ひろっ!!
僕は掃除せんくせにヤスるところと塗装が直近なので、そらもうエライ有様です(´・ω・`)
ダイさんの作業場も興味津々ですので
ぜひとも晒してくださいませww

>がとねろさん
本気で物置ですw
普段は階段設置に差し支えるくらいブツが溢れてるので、登る気にすらならないとゆー

>フジモトさん
そうそう、隠れ家的な
そして誰も探さない罠w

>xennoさん
こちらこそよろしくですー
立てこもって篭城のはずが、階段外されて孤島状態になるとゆーw
とりあえず罪プは詰めこめるけど、発掘が結構難儀ですわ
【2010/12/19 09:21】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/173-af93f248

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
