
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ザンライザー9

 2009-09-15
定例会でぱぅわ~もらった!!\(*`∧´)/
とか、息巻いてたテンションで、、、
昨日は、娘を寝かしつけようとして相討ちo(__*)Zzz

んで、今日こそはとエッジ出ししてました。
SBSH1742.jpg

風呂場で

とゆーか、風呂に入って~~~(´▽`A)~~~

水はたっぷりあるし、邪魔は入らないし、半身浴で汗かくしヾ(*ΦωΦ)ノ

欠点は作業が遅いってことくらいかな
とゆーか、ふつーに早よやれよって

そうそう、GNバスターソードはようやくネオジム磁石がIN!
ぱちっとくっつくようになりました。

しかし、モールドの変更、変更で、かなりのキズまみれ
修正にかなり手間取りそう。

今、take2を作れば、格段に早く綺麗に作れる自信はあるよな~
そして、それなら表面処理の時間も少なくて済むし、、、
うーん、悩む

今までのパターンでは、
1.出来の悪いのを完成まで持ってくのはイヤだ
2.でも、同じのをまた作るのはもっとイヤ
3.飽きる
4.お蔵入り

と、こーなるのは目に見えてるが、、、
今回だけはどうにかしたいんで、コダワリとダキョウの境界でがんばってみよう、かと(ノ゚ρ゚)ノ

そういえば、こんな考えでプラモを作ってるのは初めてのことではなかろうか
それだけでも、エントリーした甲斐があったって思ったり


まぁ、間に合わん可能性がかなり大きいですけど (゚Д゚;)
関連記事
タグ :
コメント
ちょい様

はじめまして
「背伸びしないガンプラ生活」管理人halkと申します。
時折、貴殿のブログを拝見させていただいておりました。
私もファースト世代・一児の父(娘3歳)でありながら
ガンプラを作り続けております。

このたび、(一方的に)貴殿の境遇に共感し
当方ブログにリンクさせていただきました。
差し障り無ければ、相互リンクはいかがでしょうか?

是非、ご検討ください。
【2009/09/15 23:47】 | halk #- | [edit]
halk様
コメント&リンクご連絡ありがとうございます。
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

いかに娘をすんなり寝かしつけて、プラモの時間を確保するか、、今の自分の最大課題ですヾ(*゚Д゚)ノ
【2009/09/16 21:40】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]
初めまして、ガンダM工房の管理人のカミサバと申します。

当方のブログへコメント並びに、リンクまでしてくださりありがとうございます!

47年生まれですか!^^なれば同級生ですね!

それだけで生い立ちが想像できるというのは、やはりガンプラで育った証拠ですね!

この記事でのコメント読む限りでは、お子様は娘さんのようですね、うちも娘10歳になります^^

息子でなくて良かった気もしますが(同じ道を歩まないようにw)少し寂しくもあり(一緒にガンプラ作りたい・・・)
そんな親馬鹿ヘッポコモデラーですが、宜しければこれからも仲良くしてください^^

差し支えなければ、こちらもリンクさせてもらいます。

余談ですが、ブログのほうは初心者です(パソコン自体)一般常識は持ち合わせていますが、コメント仕方やコメントの返事の仕方等この世界の暗黙のルールなようなものにまだ鈍感かもしれませんが、お気づきの点があれば気兼ねなく伝えて頂けると幸いです。
【2009/09/16 21:52】 | 神鯖 #- | [edit]
カミサバさま

さっそくのご連絡ありがとうございます。掲示板に、相互リンクのお願いを書こうとしていたのにそこを書き忘れてました(照)
こちらこそリンクのほど、よろしくお願いします。

アラサーからアラフォーへ転身の37歳同士。そしてチチとしては大先輩ですね(ノ⌒∇)ノ

コメント、全然大丈夫です。ざっくばらんにいきましょうヾ(´▽`)ノ
【2009/09/16 22:28】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]
こんばんは

halkです。
相互リンクご了承いただきありがとうございます。
タラダラ製作モデラーなので地道な更新になりますが、今後ともよろしくお願いします。

お察しのとおり、日曜朝は娘とテレビタイムです。
娘は今プリキュアにハマってますが
ガンプラにも興味を持ったらしく
作業をしているといつも部屋に入ってきますw

子供の寝かしつけ懐かしいですね^^


【2009/09/17 00:03】 | halk #- | [edit]
halkさま

>ガンプラにも興味を持ったらしく
作業をしているといつも部屋に入ってきますw

かわいー娘さんじゃぁないですか!
3歳からの英才教育ですねw

寝かしつけは、まだまだ精進あるのみですヾ(*゚Д゚)ノ
【2009/09/17 23:07】 | ちょい #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/17-4903ea29

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
