
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ずをコン1st終焉&2nd開始

 2010-11-26
さて、


ずをコン1stステージの商品がとっくに届いてたのだけど、
あれやこれやでタイミングを逃してたので、ここで紹介


まずは高級アイテム
R0013718.jpg

メタルバーニアー!

僕には高級過ぎて買えなかったパーツ
ここぞとゆーところで使わせていただきます





お次は大物(重さ的に)
R0013719.jpg
マジックスカルプー!

これだけあれば10年は闘えるw
いやマジで
以前、タミヤエポパテを消費するのに2年くらいかかったのでw





そして、勝利の美酒にはかかせない

R0013720.jpg

ますー!

これでますます商売繁盛

お後がよろしいようでw

主催者のかずをさん、協賛メーカー各社サマ、ありがとうございましたー(≧∇≦)




ではでは、
R0013721.jpg

ずをコン2ndステージでお会いしましょー
関連記事
タグ :
コメント
マジスカの箱はなんかカッコイイなぁ、、←そこかよ!ww

てか、マジ質問ですが
マジスカの硬化時間ってどれくらいなんでしょうか?(´・ω・`)
【2010/11/27 02:55】 | daisan #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした~

ずをコンを昨日のアイデアが生かされるのか・・・!

楽しみにしてます~!!
【2010/11/28 10:41】 | くろぼん #- | [edit]
>ダイさん
無駄にカッコイイですよねぇ、この箱w
完全硬化は6時間らしいので、ごく普通ですね。
性能はともかく、大量消費されるダイさんにはぴったりかとw

>くろぼんさん
おつかれさんでした~
さっそく今日買ってきましたよ
あまりに分厚くて、2冊とったのかと思ったw
【2010/11/28 23:34】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/168-accf8522

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
