
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OO7/G その10 完成!!(`・ω・´)シャキーン

 2010-11-07
終わった、終わったよ、ママン

っつーわけで、ようやくようやっと完成しました"(""`д´)ゞ
ほんと疲れた~。。

この水曜の休日で、塗装が8割方完了。
金、土夜で完成しました。

今回、少しばかり時間余裕できたので、デカール貼りに挑戦
いつか使うだろう、と買っておいた、Hi-Q、ベルテクスデカール
なぜか赤とグレーのみ
貼ってみると、白色は必要だと痛感

gR0013430.jpg

指定なしのコーションデカールは、最初はどこに貼ればいいのか悩むことしばし
でも、貼り始めると節操なくやっちゃいますねww




んで、バックショット
スタイルはいじってないので変わり映えしませんがw

gR00134621.jpg

カラーは僕なりにがんばったよ(`・ω・´)
公開までしばしおあずけ



累計 102時間(ダブルオー)完成
関連記事
タグ :
コメント
おおおおおおおおお!!
完成おめでとう!!

なにさ!このカッコヨサ><
モノクロでバックショットのクセして!!
早くカラーで見たいですねー^^
作業お疲れ様でした

ぐうう。。自分もやらねば;;

【2010/11/07 15:14】 | シン☆ #je4EJpW. | [edit]
完成おめでとうございます!!
HGの大きさでここまで情報量を詰め込めるとは・・・PGを意識してやってるんですかね?
セピア調でも十分魅力が伝わってきますwww
カラー写真が楽しみです^^
【2010/11/07 16:06】 | 柚P #- | [edit]
完成お疲れ様です!!
セピア調の写真なのにデカールが確認出来ますねw。
相当貼りましたね?
これは公開が楽しみです♪
(って自分も頑張れよ…)
【2010/11/07 19:24】 | ピカ #- | [edit]
完成おめでとうございます(^^/

かなり、時間をかけて制作に臨んでおられるようでしたから、
喜びも大きいのではないですか?(^^)

それにしても、デカールとカラーリング、非常に気になります♪

どんな感じになっているのか、非常に楽しみですよ~(*^^*)


【2010/11/07 23:23】 | プ二マル #- | [edit]
完成おめでとうです^^
なんだかとってもカッコ良さそうな予感!
公開を楽しみにしてます~♪
【2010/11/08 00:50】 | kyouhe1 #- | [edit]
お疲れ様です!全体像が楽しみです!
Hi-Q、ベルテクスデカールと大体同じモノを使ってるんですねぇ~(笑)
【2010/11/08 02:04】 | 曹操1982 #- | [edit]
完成お疲れ様です。
高密度な情報量ですね。
すごそう…。
セピアのバックショットも被写体の良さもありますが、センスいいですね。
ああぁ、早くカラーで見せてください。
【2010/11/08 08:14】 | ツヨ #- | [edit]
完成おめでとうございます!
HGとは思えない完成度ですね。。。
カラー写真が楽しみです。

お身体もお大事に!!
【2010/11/08 12:18】 | GattoNero #- | [edit]
>シンさん
ああああありがとーございまっす!!
塗装開始してからがまた長くて、どうなることかと思いましたが、なんとかフィニッシュです
表向きよりバックショットんがかっこいいかもw

>柚Pくん
あざーっす
実物は、、そうでもないかもよw
来月の定例には持っていきたいなぁ、と

>ピカさん
あざーっす
珍しくデカール貼りました。だっていつもはめんどくさry
ピカさんもラストスパートがんがってくださいませ~

>プニマルさん
あざーっす
思った以上に時間かかっちゃいました。10月末には余裕綽々の完成のはずがw
カラー写真はあんまし期待しないでちょww
【2010/11/08 16:23】 | ちょい #- | [edit]
>kyouhe1さん
あざーっす^^
思ったよか時間かかっちゃいました。102時間て
この色の方がかっこいいかもw

>曹操さん
あざーっす
今回初めて、思うがままコーションやってみましたが、結構楽しかったです。味を占めて、デカール種類を増やしたくなりますねw

>ツヨさん
あざーっす
このキットはツンツンしたバックショットが一番かっこいいのかもw
公開は、、半目くらいで見てくださいませ

>がとねろさん
あざーっす
あくまでライトに改修なんで、ほんとちょびっとですよw
写真投稿終わった3時間後に発熱しましたww
【2010/11/08 16:31】 | ちょい #- | [edit]
完成おめでとうございます!!

これはまたまた力作なので定例会が楽しみですね!!
早く見てみたいです!
【2010/11/08 20:46】 | SHU1 #- | [edit]
完成乙です。

体調を崩されたみたいですが、ちゃんと休養穫って下さいね。


次週は自分がダウンする予定…。
【2010/11/09 23:42】 | けんけ大佐 #- | [edit]
こんばんわ~!!

完成お疲れ様でした♪

セピア写真からも綺麗な塗りが
想像できました!!

発表が楽しみですね!!
【2010/11/11 00:24】 | hikogun #2Gd6V9DA | [edit]
>SHU1さん
ありっがとさんですー
実物は、、まぁそれなりですよw
明日の展示会準備で持っていきます~

>けんけ大佐さん
ありがとさんですーー
そうそう、けっきょく食あたりでヤラレましたw
塗装が相当きびしそうですが、ダウンせずがんばってください~

>彦GUNさん 
ありがとさんですー
いやー、セピア色の方が粗がなくていいかもw
彦GUNさんの巨大兵器の公開も超楽しみです♪
【2010/11/11 21:44】 | ちょい #- | [edit]
一足先に完成してたのですね、お互いお疲れ様です。
完成品を見るのが楽しみです。
オイラのは持ち運びが大変なので、自宅に封印予定です。ww

さあ、次はジムっすね・・
がんばろう~!!
【2010/11/12 00:07】 | くろぼん #- | [edit]
乙!
カッコエエーー!
セピアでも細かな塗りわけがはっきりわかるわ。
これマスキング大変だったでしょ。
苦労の程を作品が背中で語ってるようだ・・・
【2010/11/12 00:43】 | halk #- | [edit]
>くろぼんさん
巨大建造物は自宅封印ですかw
今回のキャノコン、どれだけのヒトが同じ目に合ってんだろうww
ダブルオーは、展示会でお披露目なうですノシ

>halkさん
セピア+背中ディテ、、これがいっちゃんかっこいいかもww
キャノコンおつかれさんっした~
全公開が楽しみですね!!
【2010/11/13 01:05】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/164-c6330695

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
