
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OO7/G その7 トランザム!

 2010-10-17

遅まきながら、先ほどダブルオー劇場版を観てきました"(""`д´)ゞ



すんげー広げた風呂敷をどうやって納めるかと思ってたら、

さらにでっかい風呂敷で包んでしまった

といった感じでしょうかw



僕的にはおもしろかったですよ、うん

後は、戦闘シーンがめまぐるし過ぎるので、ウチでまたゆっくり観たいですね





さて、お話しが決着ついたんで

こいつもそろそろラストミッションへ

IMG_0435.jpg

最終サフをすっとばして、全然発色しなかったり、
垂れこぼした瞬着の海に、パーツを沈めたりと

かなり愉快なことになってます(´・ω・`)



累計 62時間
関連記事
タグ :
コメント
瞬着の海に… 恐ろしい。

そろそろスパート突入ですね。
がんばってください。
【2010/10/17 10:23】 | ツヨ #- | [edit]
ぐぬぬ。。。もう塗り突入ですか!!??

自分は今日、最終日のガンプラエクスポIN札幌を
華麗にスルーしていまだプラ板切り出しとかしてます;;

っつーかキャノンとかまだ作ってないし;;
間に合うのかしら???

お互いスパート気合いれて行きましょう!!w
【2010/10/17 13:24】 | シン☆ #je4EJpW. | [edit]
劇場版00観られたんですねぇ~!
例えがモノ凄く解りやすいですね。
正にその通りだと思いました!
【2010/10/17 22:47】 | 曹操1982 #- | [edit]
劇場版ねぇ…。フフフ、暫くは酒のツマミになりそうですね。

瞬着の海のバカヤローw!
【2010/10/19 00:56】 | けんけ大佐 #- | [edit]
ああぁぁ~~~!
もう、塗装に入ってるぅぅ~~~

焦るじゃないかぁ~~~!

まあ、公民館祭りは、あと少しで終わるので、案外違わない??
【2010/10/19 23:36】 | くろぼん #- | [edit]
劇場版見にいかれたんですね。
自分もかなり遅かったけど上手が...
たしかにラストの戦闘シーンは早過ぎて何がなんだか的な感じでしたね。
いろいろ愉快な事があったみたいですけど、塗装がんばちゃってください。(^^ゞ
【2010/10/19 23:48】 | しゅうごろ- #- | [edit]
>ツヨさん
塗装直後に落下、てのは日常事ですが、これは初めて
せっかく埋めて彫りなおした足裏モールドが、つるつるスリッパにorz

>シンさん
工作終わってないパーツもありますが、見切りでGOです。
案の定ぐだぐだな塗装パーツっぷりに、「もういいや」ブースト発動中。

>曹操さん
導入は引き込まれましたが、「え、これが?」⇒「そーゆーオチなん?」て感触でした。
いっそ木製帝国軍とかが相手ならスッキリしたのかもw

>けんけ大佐さん
流し込み瞬着の流しすぎはあるんですが、ダイビングは初めて
酒のツマミは、たまがん会合でも盛り上がったのではw

>くろぼんさん
いやいや、こっからが長い
最後の最後にパーツ紛失!とか発覚しそうですしw
つか、公民館のデカブツ、もう完了っすか!?

>しゅうごろーさん
思い立ってレイトショー観てきました。
終了がAM2時
めまぐるしい割りに、ビームどーん!ミサイルばーん!と単調すぎる気が
【2010/10/20 09:48】 | ちょい #- | [edit]
こんばんわ(^^/

ちょいさんも劇場に足を運ばれたんですか~。
羨ましいww(私は、悩んだ挙句に行けませんでした Orz)

それにしても、このダブルオーは、
キャノコンまで拝見できないのかなww 早くみたいなww 

しかも、お次は、ソードインパルス!!
こちらも、とても、期待してます♪

でも、無理なさらないようにしてくださいね(^^;
(私が言えた口ではないですがww)
【2010/10/21 02:32】 | プ二マル #- | [edit]
こんばんは。

>劇場版
子供も小さいので、なかなか見に行けないので、私はネタバレサイトで済ましちゃいましたw
賛否両論あるみたいですが、レンタルまで我慢します。

OO、瞬着の海に沈めるってww
自分のプだったら、確実に破棄、もしくはもう1体購入コースですねw

あと少し、頑張ってください。
【2010/10/21 22:32】 | fame #- | [edit]
>プニマルさん
どもですー
ガンダムの劇場版て、逆シャア以来なんで20年くらい振りでしょうかw
セブンソードは出し惜しみとゆーか、組み立ててアップする時間がなさそうですわ
ソードインパもしかり
プラモは計画的にw

>fameさん
どもですー
僕は子供寝かしつけてからレイトショーへすっ飛んでいきました。
ネタバレサイトを見てしまう前に、と
プラモ関係のみなさんはうまく隠されてて助かってましたw
沈降したパーツですが、、被害は足裏メインwだったので、知らんぷりです
【2010/10/24 02:19】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/161-207e422c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
