
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OO7/G その6 奇跡を呼ばなきゃいけない漢

 2010-10-11
流行に敏感な僕は

華麗に風邪ひきまして、

ここんとこほとんど作業できとりません。。。
微熱がずっと続くもんだから、ダルいのなんの


んで、「とっとと塗装に入れ!!」ゆーときながら、
なんとか捨てサフ

gR0013241.jpg

いやー、サフ画って萌えるわぁw

てゆー余裕もなく、膨大なキズに絶賛ヤスリ中
まだ工作してるところもあるし(´Д`) =3





そんななか

gR0013287.jpg

コレを、「展示会」兼「HMCチームコンペ」として完成させんといかんです

11月に

どーせいっちゅーねんw


累計 50時間
関連記事
タグ :
コメント
ホホホ!ダブル締切あるのは、ちょいさんだけじゃなくってよ!!
HMCには、両足が鎖で繋がれたものが多数いるので、安心して焦ってくださいませ。
体調回復祈っております!!
【2010/10/11 23:30】 | くろぼん #- | [edit]
ありゃりゃ・・・お大事に~><
風邪って、ここぞという時に来ますよね。。

サフ状態ってイイですよねぇ。
もう作業する気起きなくなってきますわw

このインパルス、HGと1/100が混じってますが、どちらも完成させるのですか?
どっちかだけでも大変そうですなぁ;;
【2010/10/12 00:16】 | kyouhe1 #- | [edit]
僕自身はサフ姿はなんとも思わない変人です・・・
だって粗が目立ってくるんだもの(¬д¬。)

つか、〆切りやらなんやらで大変だと思いますが
無理はしないようにしてください^^
【2010/10/12 02:27】 | daisan #- | [edit]
はい、サフフェチの変態が来ましたよっと…。

奇跡は必ず起きる!

起きるかも…。

起きたらいいな…。

お起こして下さいw。オイ
【2010/10/12 09:45】 | けんけ大佐 #- | [edit]
ご無沙汰しております。
この時期の風邪は何故か長引く気がします。
お大事に!

サフ状態、素敵すぎです。
これで1/144とか信じたくない。。。w
【2010/10/12 11:59】 | GattoNero #- | [edit]
こんばんは。
風邪を引くと作業がだんだん遅くなっていきますよね。
負けずに頑張ってください!

しかし展示会用にもう1機とは。。。
あと1ヶ月ないと言ったところですか?
頑張ってください!
【2010/10/13 00:14】 | JOHIRO #- | [edit]
おつかれさまです。ボクも体調崩しましたよ。そしてボクもチームコンペやばかったり、、ヾ(´▽`*;)ゝ"
【2010/10/13 11:25】 | シナンジュ #- | [edit]
ども~。
こう云う時って、しなきゃいけない事が重なるんですよね。
でも、この尻に火が点いた時に限って他のことをしてしまう・・。
兎に角、ガンガッテね(ハアト)
【2010/10/13 19:51】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
同じく!

11月は、キャノコン&ポストホビーコンの
コンコンマンスリー状態w

ってか、かたっぽは在庫出す気マンマンだけどねw
【2010/10/13 23:59】 | halk #- | [edit]
こんばんは-。

自分も風邪引いてます。それも長いです。
毎日薬はかかせません。
風邪薬か頭痛薬を飲んでます。すっかり薬チュウです。
全然関係ない話をしましたけど、とりあえず締切り目指して
ガンバってください。
お体お大事に...あっ、鼻水が止まらん。
【2010/10/14 22:43】 | しゅうごろ- #- | [edit]
レス遅くなりもうしわけないです。。
家族で風邪を循環させておりますです

>くろぼんさん
ほんと、みんなどんだけMなのかとw
ちゃっちゃとこなせるヒトはいいけど、超遅の僕なんか自殺行為
嗚呼、時が見える

>kyouhe1さん
寝込むほどではないけど、治ってはいないという微妙さ
微妙といえばサフの具合も微妙w
1/100に気づかれたとは、さすが目のつけどころがシャープ
供養も兼ねて、ちょこっと使ってみる予定です

>ダイさん
粗、出まくりですねぇ(汗
でも塗装完成が少ない僕にとっては、こっちの方がしっくりくるというw
無理せず大急ぎでがんがります
【2010/10/15 22:09】 | ちょい #- | [edit]
>けんけ大佐さん
サフいいっすよね
これでもういいや~♪てくらいに(マテ
奇跡は起こすもんではなく、勝手に起きるもんだ的他力本願でやっとります

>がとねろさん
ねろさんも忙しいようですねぇ
確かにこの時期の風邪は、重くはないけど長引く微妙なやつでして
ディテ、少しはよく見えてますか!?
これ以上近づけると、粗の方が目立つというw

>JOHIROさん
はよ寝るのが、癖になってくるとマズイです。逃避なの?趣味なのに?
もう1機は時間もないので、さくっと逝きたいところですが、塗装が鬼門の僕にはそれすらきびすぃです
【2010/10/15 22:22】 | ちょい #- | [edit]
>シナンジュさん
あらら、お大事に~
チームコンペは、シナンジュさんの1体で僕の2機分より作業量大っぽいですねww

>44HIROさん
そうそう、急いでやらなきゃいけないのに、机を掃除したりとか、本の整理を始めたりとかw
逃避なの?趣味なのに??

>halkさん
どこもかしこもコンコンですねw
こうでもしないと完成しないとはいえ、身の程知らずですわ
山場が過ぎたら、ディープを自分ペースで作ります。
盆栽のようにw

>しゅうごろーさん
しゅうごろーさんもですか!長引くと厄介ですよねぇ。僕の場合、いっそ寝込んでしまえば治るんですが
合間合間にぼちぼちがんがっていきます
趣味のはずですしww
【2010/10/15 22:28】 | ちょい #- | [edit]
えーーと、コメし忘れはないでしょうか
ぼけぼけなもんでしてw

漏れあったらゴメン(確認しろw
【2010/10/15 22:30】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/160-94b8f2ee

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
