
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OO7/G その5 たいむあーっぷ

 2010-10-02
ぴんぽんぱんぽーん

工作の時間が終了しました。
速やかに塗装へ入って下さい。

繰り返します。
工作の時間が終了しました。
速やかに塗装へ入って下さい。


10月になりました。
キャノコンまで残り1ヶ月ちょいとなり、僕の設定してた楽しい工作時間が終わりました。
なんてったって、今回の課題は「塗装と撮影」
苦手克服です。


さて、片側しかできてないパーツなぞありますがw、余計なことはせずにサフって表面仕上げていくつもり





とりあえずこんなんなってます

gR0013107.jpg

gR0013109.jpg

大幅な改修はせずに、できるだけライトに

ブーメランパンツの”巨大な赤”がどうにも目立ってやれんので
ここを小さくするだけでもテキメンかと

アタマ、腕、ふとももはクアンタ使えばラインが変わって面白いかも



gR0013112.jpg

GNドライブの保持力が心配だったので、パテを使わず削り込みで重量増を避けてたのに
最後になって金属パーツ埋めちまったぃ(´Д`) =3

あ、いちおう「腕固定のブラスター」がつくので、ぎりぎりレギュ内です"(""`д´)ゞ


累計 44時間
関連記事
タグ :
コメント
こんばんは。
こうして比較画像で拝見すると改修箇所、的確ですね♪
GNドライブの大型化とブーメランパンツの小型化が特に納得させられます。
(膝も大型化しているのでしょうか?)
格好良いです。
塗装楽しみにしています♪
【2010/10/02 19:19】 | ピカ #- | [edit]
え・・・・!

もう、タイムアップなんですか・・・
こっちは、まだ全体像さえ見えないのに・・・
工作会で悶えます・・・はい・・・
【2010/10/02 23:17】 | くろぼん #- | [edit]
は・・・早い・・・(^ω^)

この工作量でこの期間で作り上げるとはwwwディープストライカーでより早くなりました?
僕の場合HGは1ヶ月ほどかけて作りますよ~^^;;;
それにしてもカッコいいOOになってきましたね!サフ画像楽しみにシテマス。(その前に工作会かな?
【2010/10/03 02:07】 | 柚P #r.jvkHuU | [edit]
>ピカさん
あざーっす!
そう言ってもらえると撮影した甲斐がありますw
複数体あると自分でも比較できるし、予備もあって安心wと、メリットもでかいなぁって思いました。

>くろぼんさん
今回は塗装に力を入れてみようと、
いつもは二晩とかのやっつけなんでw
ゆーても、表面処理がダメダメなんでまだかかりそうorz

>柚Pくん
いやいやいや、結構時間くってますよん。
でも確かに、ディープで新しい工作を試したりした分、何か効率良くなったところも多いか、な、、
工作会、、、僕は子守しつつだなぁww
【2010/10/03 23:18】 | ちょい #- | [edit]
速やかに塗装に入ってくださいって
自分に言われてる気がしたw

ヤヴァイ、まだヤスってる俺ガイルw


【2010/10/07 01:00】 | halk #- | [edit]
>halkさん
レス遅くなりすみません
塗装に入れとかゆーときながら、僕も絶賛表面処理中です。
あまつさえ、ディテを彫っているというorz
【2010/10/11 22:55】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/159-6f8c6541

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
