
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

HMC定例会

 2010-09-22
マッドデンティスト、お台場に立つ(゚∀゚)


RIMG0074g.jpg



そんなわけで?、

月イチ恒例の、HMC定例会へ行ってまいりました。

デストロイヤー(娘)を連れにつき、全部をじっくり拝見できず写真もあまり撮れてませんが、
完成品、製作途中作品多々あり、楽しめました。



TOPは、柚Pくんのずをコン作品、光るメガンダムとのツーショット

RIMG0070g.jpg

なにはともあれ、コレを見たかった!!
光った写真執ってないけど(マテ
いやしかし、圧倒的な存在感でした。
お台場ガンダムを再現した塗り分け、追加ディテ、ギミック等々、見所満載
それをやってのける高校生、、さすがヽ(゚∀゚ )ノ




kou2さんのモデグラ作例、PGダブルオー

RIMG0068g.jpg

フレーム、外装の塗り分けとか参考にしたいなーって思ってたけど、
うん、無理ww
雰囲気の片鱗だけでも挑戦してみます。



サフマニア垂涎wコーナー

RIMG0080g.jpg

”練習”と称してスジ彫り炸裂中の、くろぼんさんのMGジオ
情報量が格段に増えてて、スゲーいい感じ


RIMG0079g.jpg

がっつり改修に見えて、キットパーツの持ち味はしっかり生きてる、FBさんのジム改
とはいえ、ノーマルと比較すると全然別物∑(・ω・ノ)ノ

そして、新春恒例となるHMCコンペは「ジム祭り」に決定!!
FBさんの改造パーツが飛び交うすさまじいコンペになること必至とのこと




他、、ピンボケ等々(汗


コチラ
で、しっかりレポありますんでw、ご覧下さい m9っ`・ω・´)シャキーン
関連記事
タグ :
コメント
次はマッドデンティスト~お台場Ver~ですね!(゚∀゚)ニヤリ

という事は、継ぎ接ぎだらけの白衣になりますかね~ww

【2010/09/22 01:00】 | daisan #7hZqwn3s | [edit]
数々の作品、スッゲー勉強になります。


季節違いだけど、スケスケのクリアーVerを希望w。
【2010/09/22 04:26】 | けんけ大佐 #- | [edit]
色々な作品 勉強になります!

足に マグネット!!
家庭用冷蔵庫に・・・?
会社のプレゼン用 ホワイトボード・・に?
私なら、車の鼻先につけて 「かずをッガー」・・・ジャガー・・・^^;
【2010/09/22 08:42】 | 林檎 #mQop/nM. | [edit]
あ~
僕もPGOO買ってるから作りたいです~

【2010/09/22 23:03】 | フジモト軍曹 #- | [edit]
定例会楽しそうですね!
色んな作品を見ると刺激になったりしますよねぇ~!
【2010/09/23 02:52】 | 曹操1982 #- | [edit]
日曜日はお譲ちゃんの子守しながらで大変だったでしょう。
けっきょくあまり話し出来なかったですねぇ~残念。
今度はダブルオーの劇場版見てきてくださいね。あの問題作について語り合いましょう。ww
【2010/09/24 00:09】 | くろぼん #- | [edit]
>ダイさん
ブラックジャックっぽくw
後は電飾でしょうかww

>けんけ大佐さん
もう、すげーのばっか並んでたんですが、怪獣のリーチが思った以上に長くて近寄れませんでした(汗

>林檎さん
そうそう、ネオジム内蔵です。無駄にw
ぜひご家庭にひとつ
【2010/09/24 23:10】 | ちょい #- | [edit]
>フジモト軍曹さん
PG持ってますか!?
結構なボリュームだけどかなり満足いくんで作っちゃってみてくだされ

>曹操さん
刺激がいっぱいでした。
作りたいものがアレやコレやと、誘惑だらけでw

>くろぼんさん
ベビーカーを持ってけば少しはマシだったんでしょうが、すっかり忘れてましたw
OOのレイトショーをなんとか観てきたいもんです。
【2010/09/24 23:14】 | ちょい #- | [edit]
こんばんわ~(^^/

凄いですね~!!定例会の作品達を拝見すると、
『なるほど、こういうハイレベルな方々が集まる場なんだな~』
と思わされます(^^;

『私も、精進して、少しでも近づけるように頑張るです!!』
って、気にさせられますよ~。

勉強になしましたm(_ _)m
【2010/09/25 00:54】 | プ二マル #- | [edit]
>プニマルさん
どもどもー
そうなんです、スゲーのばっかで、僕なんか隅っこでちっちゃくなってるばかり。
毎回なにかしら完成品があるって時点で、超絶手の遅い僕には遠い遠い世界ですww
【2010/09/26 00:56】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/156-b44040b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
