
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ずをコン公開

 2010-09-08
「かずをんちのコンペ」、通称「ずをコン」が公開となりましたんで、

w6w.png

こちらでも公開します




対ずをコン出撃作品






RIMG2704.jpg

”かずを”

designed by Toshiki


RIMG2680.jpg

投稿時のコメには
「吹いたら俺の勝ち( ̄∇+ ̄)v」

とだけ書いて送り付けました(`・ω・´)


RIMG2700.jpg



RIMG2707.jpg

インナーフレームの採用により、魅惑のキャストオフ!!
「ブラじゃないよ!大胸筋強制サポーターだを!!」





素材はコチラ

CIMG6320.jpg

ドキドキさせるよドキンちゃん



これにパテ盛って、

なんやかやすると、、





RIMG2070.jpg

こうなりますw


胴体もパテ盛ったけど

CIMG6338.jpg

なんか失敗




だもんで、




RIMG2133.jpg

MGアッガイの腕をいただき♪

失敗した胴体はインナーフレームと相成りました



後は、

エポパテこねこねして、ドリル
プラ板ちょきちょきして、ペンチ
積層プラ板をがりがり削って、足



全部くっつけて



かーんせいヾ(´ε`;)ゝ



コメント風に書くと

「ドキンちゃんとアッガイのミキシングビルドで、”かずを”を作りました。
 アフターパーツの関節技使用で様々なアクションポーズが可能。
 そして驚愕のキャストオフ。
 インナーフレームに萌え(はぁと)」
....〆(・ω・。)

て、感じでどうでしょう?w
関連記事
タグ :
コメント
吹いたから俺の負けwwww
しかも胴がアッガイの腕かよw

あんなに可愛かったドキンちゃんが、こんなドSな顔に・・・・(/∀\)
まいった( ・∀・)∩
【2010/09/08 23:33】 | まこっぴ #- | [edit]
負けたぜw
【2010/09/08 23:50】 | 神鯖 #- | [edit]
俺も吹いたので負けましたw
しかもキャストオフなんてネタまで仕込んでくるなんて!!
キャストオフ時の後ろ姿も見てみたい。。。w
【2010/09/08 23:51】 | GattoNero #- | [edit]
これは反則ですww
【2010/09/08 23:56】 | GEKI #- | [edit]
こんばんわ~♪

やられました~。。

ドキンちゃん、アッガイが融合していたとは!!

しかも、ゴール○ンエ○グまで、
ネタに織り交ぜてるし(^^;

技術も、センスも流石ですね~。
【2010/09/09 00:45】 | プ二マル #- | [edit]
吹いたわw、

景気対策の為、

市販化キボンヌ。
【2010/09/09 00:54】 | けんけ大佐 #- | [edit]
もういろんな意味で負けましたw
それにしても予想外の素材。
中身はこうなっていたのですね~。
【2010/09/09 06:56】 | ヴぁると #- | [edit]
俺も負けww

自分のデザインが立体かれるメカデザイナーって、
こんな心境なのかなァ、としみじみ感じ入っちゃいました。
この1年で一番嬉しい出来事だったかもw
感謝感激です。

しかしMGアッガイ流用とは何と贅沢な歯医者w
【2010/09/09 10:53】 | Toshiki #kLCZl7R6 | [edit]
実はずっとちょいさんがずをコンにふれないんでかなり気になってたんですが不意に後頭部から飛び蹴りくらったくらいヤラレました!!

さすがちょいさん…。後はキット販売をお待ちしております(笑)
【2010/09/09 17:09】 | OSM #JkGUr7Yc | [edit]
僕の負けです
まっさかね~
こんなおもろいの作ってた
とはWWW
笑いが止まりません
【2010/09/09 17:19】 | フジモト軍曹 #OOOSs57U | [edit]
吹いた・・。
悔しいけど、完敗ッスw。
【2010/09/09 18:32】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
ぬぉ!ABの時のハマグリ&蟹といい
初球からデッドボール投げますかw!?

前にドリルチラッと見たとき
ゲッター2あたりかなと思ったけど
斜め上どころか、真逆を逝ってますw

よ、よくもドキンちゃんを人柱に;;;

byしょくパンマン
【2010/09/09 19:16】 | halk #- | [edit]
これ、結構地味に時間かかってません?ww

いや~吹かせてもらいました。
【2010/09/09 21:09】 | くろぼん #- | [edit]
ご無沙汰してます。
結構手の込んだことしていて驚きました。
これ(゚Д゚)ホスィ
【2010/09/09 22:10】 | ACGUY #ZIQCsEGU | [edit]
皆さんと同様に、完敗です。
中まで作ってるなんて・・・
目の付け所、センス、完成度・・・おもろいですなぁ。
で、優勝商品の升に湯でも入れて、目玉のオヤジ張りに、風呂にでもつからせて下さい。

よく分かりませんが、ありがとうございますって気持ちです。
ずをコンに花を添えましたね。
【2010/09/10 01:54】 | ツヨ #- | [edit]
>まこっぴさん
勝ち①(`∀´)
たまたま転がってたもんで、アッガイさんw
ドキンちゃんにはすまないことを
しょくぱんマンに殺られなきゃいいがw

>鯖ちゃん
勝ち②(`∀´)
事前メールで「逝ける!」思いましたよw

>GattoNeroさん
勝ち③(`∀´)
ちょうどhotなネタだったもんでw
後ろ姿は、な い し ょ(はぁと)

>GEKIてんちょ
勝ち④(`∀´)
飛び道具やっちゃいましたかw

>プニマルさん
勝ち⑤(`∀´)
「歩くかずを」で終わらすつもりがゼンマイ壊れてて、ネタに走っちゃいましたwウケたなら幸いです~
【2010/09/10 22:13】 | ちょい #- | [edit]
>けんけ大佐さん
勝ち⑥(`∀´)
大量生産して、某歯科医院の店頭で販売しますかw

>ヴぁるとさん
勝ち⑦(`∀´)
娘のおもちゃ箱から、かっさらってきましたw
嫁が「ドキンちゃんがぁぁ」ゆーてました

>Toshikiさん
勝ち⑧(`∀´)
デザイナーさんの絵があってこその完成でした。こちらこそおいしいものありがとうございました♪
来年はコラボりましょうw
そう、MG流用っすよ
とはいえ、ディープ用に取り寄せたあげく、没ったパーツです。ズゴック採用したもんで
エコエコ♪

>オサムさん
勝ち⑨(`∀´)
出オチなもんでないしょで
公開したくてうずうずしてましたがw
キャラホビで売りますかw

>フジモト軍曹さん
勝ち⑩(`∀´)
普通にガンプラが間に合わなかったてのは内緒でw
【2010/09/10 22:21】 | ちょい #- | [edit]
>44HIROさん
勝ち⑪(`∀´)
秀逸な元ネタに助けられてますw

>halkさん
スタークを完成させようとしたんだけど間に合わなかった(テヘッ
ゲッター2に見えましたか!?w
じゃ、左手も出しとけば(一緒だ

しょくぱんマンキター

>くろぼんさん
勝ち⑫(`∀´)
なにげに7月からやってましたねぇ
アタマ挿げ替えてのお手軽モデリングのはずが、おかしい

>ACGUYさん
大胸筋強制サポーターのマスキングがなにげに時間がw
某歯科医院で販売してもらいますかねぇ

>ツヨさん
勝ち⑬(`∀´)
中身は、、アッガイがぴったりやん!て気づいて、スライド式にこうなりました。
ちょうど動画見てたもんでしてw
花になりますかね? 中身
【2010/09/10 22:34】 | ちょい #- | [edit]
だ~!!
やっと意味が分かりました。
反則ですw。
何か横っ腹痛いしw。
製作お疲れ様でした!
【2010/09/11 00:32】 | ピカ #- | [edit]
ずをコンお疲れ様です
え~~
負けましたw

シルエットでの予想は出来ていたのですが、まさかキャストOFF可能だったとは・・・・
完敗ですw
【2010/09/11 23:38】 | yako #dxh2Uhv6 | [edit]
コメ遅すぎますが・・・orz

自分も吹いたので、負け組ですwww
こういう発想はホント、見習わなければな、と思いますw
【2010/09/12 08:48】 | 文々紛争 #- | [edit]
>ピカさん
勝ち⑭(`∀´)
はなから反則狙いですw
ディープストライカーと平行だったんで、息抜きにはもってこいでしたお

>yakoさん
勝ち⑮(`∀´)
シルエット公開は、もう言いたくて言いたくて、つい
キャストオフは失敗パーツ再利用ですが、漢のロマンですしw

>ぶんぶんさん
勝ち⑯(`∀´)
基本こーゆー発想しかないもんでw
デッドボール狙いどころか、サッカーボールを投げる様なタイプです(マテ
【2010/09/12 22:33】 | ちょい #- | [edit]
今回は当コンペ参加ありがとうございました。本日投票締め切りです。
速やかに結果をご報告いたしますのでお楽しみに。
写真と同封していただきましたコメントは、掲載出来ずにすいませんでした。
主催は全て目を通して主催賞の参考にさせていただきますので、
ご容赦くださいませ。
今後も問題点を改善し皆様が楽しめるネットコンペを展開していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/09/14 09:11】 | かずを #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/153-23868606

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
