
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OO7/G その1 再始動

 2010-09-05
RIMG0002.jpg

えーーーと、、

キャノコンエントリー機体です(`・ω・´)シャキーン

HG ダブルオーセブンソード/G





いやマジで(;´Д`A ```





こりゃ間に合わんなぁ、、と思ったのが出張中の30日深夜
次に、何がしたいか?と考えたらば、

ディープストライカーが20年来の好物なら、
ここ最近での大好物がコレ

しかも、”巨砲?”が腕についてるしヾ(´▽`)ノ

寛大なレギュレーションに感謝いたします



写真のは、パチ組み簡単フィニしてた無印ダブルオーに、7/G追加パーツをくっつけたやつ

キットが秀逸なのは言わずがななので、

改修はライトに1ヶ月
鬼門の塗装に1ヶ月割り当てたいと思います

そう、塗装が僕の課題



RIMG0004.jpg

腹部の下部をちょいスリム化
あとで気づいたが、コレやると肩幅の広さが気になり出すというw


RIMG0001.jpg

足もPGを参考にソレっぽく
エッジワークの黒瞬着は、加工がしんどくて大失敗

まぁ、前にパチったトランザムカラーをあわせて、計3つもキットが手元にあるんで、
出戻りをあまり気にせず改修できます♪(o ̄∇ ̄)/



累計:10時間
関連記事
タグ :
コメント
かっこいいですね~
いい結果待ってますよ。
【2010/09/05 10:09】 | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ | [edit]
いい結果待ってま~す
【2010/09/05 13:21】 | 鯖 #- | [edit]
ダブルオーに変更なんですね、がんばってください。
GFFの件は気になさらずに、いず
れ完成していただければ本望ですよ。

ダブルオーザンライザーセブンソード/G楽しみにしてま~す。
【2010/09/05 13:28】 | くろぼん #- | [edit]
OOに変更ですか。こちらも期待してますよ。

セブンソードは組んでいませんが、OO素体は出来はいいけど細かいディテールは1/144なりなので、その辺りをどう処理されるのか、楽しみにしています。
【2010/09/05 17:52】 | fame #- | [edit]
体の中心部から手を入れちゃうと
いろいろ引っ込みつかなくなりますね~(爆)

いっそのことクアンタで出撃を!(゚∀゚)ノアヒャッヒャっ!
ある意味キャノンを装備してると思いますw
【2010/09/06 01:37】 | daisan #7hZqwn3s | [edit]
お疲れ様です。

ちょいさんの記事を見ながら、購入検討しようかな…。
【2010/09/06 02:55】 | けんけ大佐 #- | [edit]
こんばんわ~(^^/

脚部のデティアップ、素敵ですね~。
ってか、流石ですね(^^;

メチャクチャ、格好良い!!

気になっていたキットなんで、
今後の記事も、じ~っくり、読ませて頂きます♪
【2010/09/06 03:01】 | プ二マル #- | [edit]
>フジモト軍曹さん
どもども(´・ω・)ノシ

>鯖ちん
どもども2(´・ω・)ノシ
ギャンはどない?

>くろぼんさん
いやはや面目ないっす(汗
でもちょっと退いてから見たら、難航してた部分も糸口掴めそうです
つか、ザンライザーてwww

>fameさん
ありがとうございます~
「あれ?こんなんだったかな」的な自然な綺麗目なディテが目標ですが、、早くも破綻な予感
【2010/09/06 05:49】 | ちょい #- | [edit]
>ダイさん
引っ込みつかなくなるのは大得意なのでww ライトにすまぁとな改修目指します
クアンタは、たぶん映画公開で知らん装備とか出てアレー?て振り回されそうw

>けんけ大佐さん
ダブルオーはバリエも出まくってて、一部暴落も起きてるんでオススメですw

>プニマルさん
あざーす
楽しようと以前作った1/100を真似たら、同じように難航したとゆーorz 学習しないなぁw
なるべく記事あげていきまっす
【2010/09/06 06:02】 | ちょい #- | [edit]
機種変早々に10時間作業ですか。
気合入ってますね。

この前のエキスポでダブルオーライザーのエクストラフィニッシュを買いました。
わたしゃ、こちらはパチ組みですけどね。
イカスセブンソード期待してます。
【2010/09/06 12:21】 | ツヨ #- | [edit]
忘れた頃にやってくるhalkですw

さっき、ずをコン投稿してきましたよ。
間に合ってヨカタ~

機種変は合理的な判断だと思います。
私もちょいさんに倣って・・・
いや、精神と時の部屋に入ろう・・ww
デープは来年のオラザク行きでつか。
【2010/09/07 01:34】 | halk #- | [edit]
遅ればせながら・・・てかキット変更されたんですね♪DSも楽しみでしたごこちらも楽しみにしとります♪
【2010/09/07 09:51】 | JJ #- | [edit]
こんばんは。
キャノコンですね。頑張ってください!

腹部のディテアップ、非常に好みです!
完成が楽しみでなりません。
頑張ってください!
【2010/09/07 23:52】 | JOHIRO #- | [edit]
>ツヨさん
金土の深夜を使ってコレが限界ですわ
1ヶ月で工作完了!!なんて言っちゃうもんだから、すでに焦ってますw
たまのパチ組みはいいもんです
心の平和のためにもw

>halkさん
おひさびさです~
僕も精神と時の部屋にいます。
暑さと息苦しさだけが類似してるという。。エアコンレスは死亡フラグですなぁ
デープはどこ行きだろう
できた時次第かなw

>JJさん
どもども
いやはや面目ないっす
工作はほどほどにして、塗装を僕なりにがんばります
えぇ、僕なりにw
【2010/09/07 23:54】 | ちょい #- | [edit]
>JOHIROさん
どもです~
ちょこっとディテですが、白い部分が増えるとヤッタ!感が出ますw
【2010/09/07 23:56】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/152-7eaa1ca1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
