fc2ブログ

機種変更

 2010-09-01
えーー、

キャノコン出撃機体変更しました(´・ω・`)


8月のこの体たらくな進捗っぷりと、
残り2ヶ月ちょっとでの作業量を想定すると、おそらくはムり!(゜ロ゜ノ)ノ
例え完成したとしても、ソレは満足できない中途半端なモノでしょう*o_ _)o

今まで応援してくださったみなさまには大変申しわけありません。
パーツ提供いただいたFBさん、くろぼんさんには特に申しわけないです。

もちろん、ディープストライカーは完成まで進めます(`・ω・´)ノ
リミットブレイクさせた分、より納得のいく形でお見せしたいと思います。
また進捗ありましたら、ブログで報告させていただきます。



で、エントリー機体は後日
まぁ、もったいつけるもんでもないけどねぇw

さて、自分へ課する命題は「丁寧さ」
僕的には今のよりキツイかも知れませんw



そういや、



コレも機種変(`・ω・´)





RIMG2814.jpg

さよならイーモバ
ようこそiphone
関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント
かっこいいですね~
ネタとしてガンプラケータイを買いました!なんてことになったら腹筋崩壊でした。でもかっこいいですよねGケータイ(僕ケータイもってない…)
高校入学祝いにでも買ってもらいたいなぁ)
【2010/09/01 22:29】 | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ | [edit]
こんばんわ~(^^/

おおぉ~iPhoneですか!!

私も先日、iPhoneデビューしたばかりです(^^)
私の機種は『3G』なものですから、
通信速度が少し遅くて少し不満(><)

キャノコン出撃機、一体、なんでしょ~??
気になるwww
【2010/09/02 00:04】 | プ二マル #- | [edit]
な ん だ と・・・?

いやまぁ、あと2ケ月で駆け足で完成させるより、
じっくり時間かけて作るようなネタであると思います。正しい判断ではないかと。

iPhoneですかぁ。
これで何ができるのか見当がつかない私には、未来から来た何かのように見える代物ですw
【2010/09/02 00:10】 | kyouhe1 #- | [edit]
>フジモト軍曹さん
しまった、その手があったか!!w
しかしアレって、作るのがもったいないよねぇ

>プニマルさん
なんと、iPhone仲間とは
パソコンよりよほどめんどくさいセットアップに早くも逃亡気味です。
塊魂おもしろいわぁ
キャノコンネタは、、超ふつー

>kyouhe1さん
だ め だ・・・
プラ板工作がまだ大半あって、細部の煮詰めまで考えたら、まぁ仕方ないかと
最悪の場合、キャノンレスで投稿しかねんしww
iPhoneは、今のところPSPと大差ない扱われかたしてます
【2010/09/02 01:06】 | ちょい #- | [edit]
やっぱり納得のいく作品で出撃したいですもんね!
iPhoneカッコイイですねぇ~!
でもメールと電話が出来ればイイ僕には持った得ない...
【2010/09/02 07:37】 | 曹操1982 #- | [edit]
ディープもちろん楽しみにしてますんでじっくりと弄っちゃってください。
新機体も楽しみです(笑)

携帯もiPhoneに変更とかうらやましか~!
俺もワイフを機種変だ!ナンテ(笑)

【2010/09/02 09:39】 | OSM #JkGUr7Yc | [edit]
機種変がんばってくださいね。
男には、ひかねばならないこともある!
私もグフカスやめちゃいましたもん。
こっちは、復帰の予定はなしですけどね。
ディープは楽しみなんで、いつか完成する日を楽しみにしています。

で、おおさか放浪記はいつになりまっか?
【2010/09/02 12:54】 | ツヨ #- | [edit]
良いですね~、iPhone。
自分はドコモのTー01を使ってますが機能はイマイチでして…。

でもドコモ歴16年としては浮気しずらい…。

とうとう、ゼーゴックへ変更ですか?
(まだ言ってるし…。)
【2010/09/02 14:34】 | けんけ大佐 #- | [edit]
ですよね~
メタルフレームってどんなんでしょうかね?
16分の1?ガンダムみたいなのでしょうかね。(あれ?それじゃあメタルフレームは新しく、ない?)
作らずにお蔵入りもいやですね~。
丁寧にパチ組ならば!
いけそうですね。
ipodすらもってないorz
ガンプラに使いまくったからな~
【2010/09/02 23:03】 | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ | [edit]
そうですか~。
ある意味、ディープストライカーが楽しみです。ヾ(>▽<)
キャノコンはあと2カ月ですね~。
僕も余裕かましてる場合じゃなかったりして・・・(´Д`|||)
【2010/09/03 21:59】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
>曹操さん
いやはや不甲斐なく面目ないですわ
その分、がんばりますよ~
iPhone、早くも振り回されております

>オサムさん
新機体、、、あれっ?そんなんあったっけ?的な感じにスルーしてもらえるとありがたし
ディープもがんばるよん
相方の機種変は、かなりの解約金が発生するら(ry

>ツヨさん
デッドラインが1日でしたからねぇ。。現状把握が遅いとゆーかw
大阪放浪は、、
2日間とも午前中がフリーなるも、あまりの暑さに、新大阪駅の本屋~マック~カレー屋~本屋と、、、一歩も出とりませぬ・・・

>けんけ大佐さん
スマフォに憧れてのイーモバS21HTでしたが、winモバイルが遅くて遅くて
結局、長いモノに巻かれてしまいましたw
ゼーゴックて
キャノンをよろしくっっっ

>フジモト軍曹さん
ipodも高いもんなぁ
つか、音楽さほど聴かんので使い道が、、w
【2010/09/03 22:24】 | ちょい #- | [edit]
僕だって聞きませんよ(じゃあなんでほしいんだよ)
というよりか~
ゲームのBGMとかばっか聞く方なんですけど
いちいちPC開くのも面倒ですし。
窓増えちゃいますしで。
では。(ipood買う前にガラスケース買いたい!)
【2010/09/03 23:08】 | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ | [edit]
まままマジェ~!?

残念ですが、
うちのリファインも
まだしばらく掛かりそうだし、

納期なくなった分、
ちびパーツたちてんこ盛りで
ぼちぼち作り込んできましょう。


【2010/09/07 15:00】 | FB #- | [edit]
>FBさん
ほんと面目ないっす
まぁでも、やっつけで作りたくはなかったんで、腰落ち着けてやりますよん♪
【2010/09/08 23:27】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/151-0c3347ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫