
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

嵐を呼ぶオトコ

 2010-08-27
ずをコン、投稿しゅーりょーーー"(""`д´)ゞ


先日、かずをちゃんへ送りつけました。
締め切りを2週間も残して

快挙ヽ( ´ー`)ノ

雨とかゲリラ豪雨とか来るんじゃないだろうか



RIMG2728.jpg

こんな感じになっとります




さて、
「かずをん家のブログが開設から1年経ったし、記念にいっちょプラモ並べてみようやコンペ
略して「ずをコン」に便乗して、ここぞとばかりにリンクを増やそう的プロジェクト」

突然のお願いにも関わらず、リンク快諾していただいております。

fameさん、yakoさん、Toshikiさん、Hiroさん、MinimumENDuさん、
フジモト軍曹さん、

感謝いたします。


あと、勝手に貼っちゃってるんで事後報告ですがw、ステカム等でお世話になってる同年代(=おっさんw)の

saryさん、samlaiさん

こんなだらだらなブログですが、よろしくお願いしますo( ´_ゝ`)ノ
関連記事
タグ :
コメント
投稿速っ!

速い男は女の子に嫌・わ・れ・るゾ♪
(なんだソレ。)

私はドジでノロマな亀なので、ギリギリになりそうです。
【2010/08/28 00:30】 | けんけ大佐 #- | [edit]
リンク貼ってもらえてうれしいですー。
他の方もはってくれるかなー?
ああああ早くプラモ作りたいーー!
【2010/08/28 02:17】 | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ | [edit]
こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございました。
連絡が非常に遅くなり、申し訳ありません。
相互リンク、ぜひぜひよろしくお願いします!

しかし、ずをコン、投稿完了なんですね。
まだ締め切りまで1週間ありますが。。。早すぎです!
私も頑張らないと。
【2010/08/28 09:59】 | JOHIRO #- | [edit]
お疲れ様です!
作品は見ごたえありそうで・・とても楽しみにしてます!
コンぺは納期がホントにプレッシャーですよね・・。
ずをコンは陰ながら応援させて頂いております!ヾ(>▽<)
【2010/08/28 12:34】 | ガンプラ好きなお父さん #- | [edit]
こんにちは~(^^)

投稿完了。おめでとうございます(^^/
『はやい、早すぎるよ!!』って、
ベタなネタになっちゃいましたが(^^;

参ったなぁ~・・私もそろそろ
ペースアップしなければ
(°ロ°; 三 ;`ロ´)
【2010/08/28 12:38】 | プ二マル #- | [edit]
こんにちは~(^O^)/

もう投稿完了ですか。早--い!!
自分なら、締切ギリギリまでやってます。子供の頃の夏休みの宿題と一緒です。
作品たのしみっす。
【2010/08/28 17:13】 | しゅうごろー #- | [edit]
投稿完了乙です。
自分は、まだまだです。
ちょいさんのコイツはネタ的にも特別賞、いや、優勝候補ですね。

あぁ、ブービー賞とか設置してくれないかなぁ。
っちゅうか、間に合うか?
【2010/08/28 18:20】 | ツヨ #- | [edit]
投稿完了、お疲れ様です!
2週間前に完了とは!
私は来週まで掛りそうです・・
【2010/08/29 18:35】 | かめきち #- | [edit]
こんにちわ。
投稿完了お疲れ様です。
というかはやい、はやすぎるよ~。
ネタ的にもどんな感じに仕上がっているのか大変興味がある作品なので公開が楽しみです。

というか、自分は間に合うのか?
ギリギリの駆け込み投稿になりそうな予感ですw
【2010/08/29 19:18】 | ヴぁると #- | [edit]
ちょいさん初めまして^^

コメありがとうございました!!
ご存知だとは思いますが、何度かブログには
足を運ばせていただいてました^^

リンクの件、ありがとうございます^^
もちろんOKです!!

こちらは早速リンク工事やっておきますので、
手が空いている時で結構ですのでお願いします^^


ところで、もう投稿されたんですね( ̄□ ̄;)
僕は正直間に合うか微妙なところです^^;

たぶん9月7日11時代に投稿すること間違いなしです(汗)

では、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

【2010/08/30 11:25】 | きょうちぃ∞ #- | [edit]
>けんけ大佐さん
こんな速度なのは金輪際ないと思います
むしろギリギリがデフォルトw

>フジモト軍曹さん
こちらこそ、リンクあざっす
なかなか工作時間て取れんもんですねぇ。。

>JOHIROさん
リンク&カキコありがとうございます。これで「たまガン」の三賢者サマとリンクいただけましたw
なかなか時間取れないもんですが、ムリせずにマイペースで
、、、超期待してます(どっち?w
【2010/08/30 21:17】 | ちょい #- | [edit]
>お父さん
確かに納期がプレッシャーになりますねぇ。
なんで趣味でこんな苦行を、、て思ったりしますが、、、締め切りがないと完成できないのも事実w
そういえば、協賛いただきあざっす♪
なんとかして、どれかいただきまっす~(マテ

>プニマルさん
早すぎです。僕が驚いてますw
大抵、予定どおりいかないイレギュラーな用事がくるんで(汗
塗装、撮影とやっつけた感があるのがちと心残りですが、それも実力なんでしょうねぇ

>しゅうごろーさん
普段の僕も超ギリギリくんです
今回は出来すぎとゆーか、これ以上どうしようもないとゆーかww
デッサンに助けられてます
【2010/08/30 21:26】 | ちょい #- | [edit]
>ツヨさん
出オチなんで、軽く流していただくと幸いです
ガン見はもちろん、10秒以上ページを開くことすら控えていただけたら、とw

>かめきちさん
2週間残してなんて僕自身快挙です。出来は、、まぁソレっぽく見てもらえればなぁ、て感じにw

>ヴぁるとさん
ほんとネタonlyなうえに、それなりな出来なんで、流し見が吉です。とゆーか、流し見てw
普段は当日の23時からが勝負なヒトですよw
【2010/08/30 21:36】 | ちょい #- | [edit]
>きょうちぃさん
こちらこそ、カキコ&リンクありがとうございます♪
当日の23時台投稿はデフォルトでしょう。てか、早めにできる方がおかしいんですよw
推敲足りてないなぁ、、て
【2010/08/30 21:40】 | ちょい #- | [edit]
こんばんわ~!!

投稿完了お疲れ様でした!!
〆2週間前って、凄く早いですね!!
時間を有効に使った賜物だと思います♪
公開が楽しみですね!!

次回からはキャノコンですか?
これまた、楽しみにしています~
【2010/08/31 00:35】 | hikogun #2Gd6V9DA | [edit]
>hikogunさん
僕にしては超絶的に珍しいパターンでした(照
キャノコン作品と180度違った造型なので、煮詰まったアタマ解消にちょうど良かったですw
【2010/08/31 07:18】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/150-a0b22d3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
