
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ずをコン 外回り

 2010-08-21
かずをん家のブログが開設から1年経ったし、記念にいっちょプラモ並べてみようやコンペ
略して「ずをコン」

コレに便乗して、ここぞとばかりにリンクを増やそう的ごあいさつにまわらせてもらってます。

そして今回、
Hide兄さん、かめきちさん、ヴぁるとさん、プニマルさん、YASさんと相互リンクをさせていただきました。快諾していただいたみなさんに感謝
あざっすあざーっす♪(大事なことなので2回

そして、まだまだ外回り継続中。

もうね、どこ覗いてもすごいもんばっかしでして、
今から公開が楽しみです♪





僕はね、もうちょい
ガンガレ自分





そして、

出オチをチラ見せする暴挙に挑戦












RIMG2580.jpg

Type S, COMING SOON
関連記事
タグ :
コメント
すごい!コロスケ?~なり?^^;
多分 ずをコン バーナーキャラ?
イケ面に 作ってるんでしょう^^
【2010/08/21 08:34】 | 林檎 #mQop/nM. | [edit]
こ、これはwwwwww
【2010/08/21 09:47】 | かずを #- | [edit]
相互リンクありがとうございます!
よろしくお願いしまーす!
ずをコンあと少しですね!
お互い楽しみましょう!
【2010/08/21 10:38】 | Hide兄 #- | [edit]
ええ?どSの歯○者じゃねーかwww
【2010/08/21 12:01】 | まこっぴ #- | [edit]
この発想はなかったwwww
寝起きに笑わせて頂きましたw
【2010/08/21 13:14】 | GattoNero #- | [edit]
こ・・この影・・もしや!?

気になる~(^^)
【2010/08/21 13:14】 | プ二マル #- | [edit]
ども~。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ずるい、ずるいよー!
【2010/08/21 19:39】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
ちょい公開ですかwwwwちょいさんだけに・・・いや、何でもない・・・
本体をみるなりもうサフまで行ってるんですね・・・僕も早く進めなくては;;
【2010/08/21 20:46】 | 柚P #r.jvkHuU | [edit]
リンクの件ありがとうございました

とても気になるシルエットですね
楽しみにさせていただきます
【2010/08/22 16:03】 | yako #- | [edit]
初カキコいたします、fameと申します。
先日は拙宅に書き込みいただき、ありがとうございました。

リンクの件、問題ございません。
こちらからもリンクを設定させていただきました。

これからもよろしくお願いします。

今回はご挨拶まで。
ちなみに私の実家、山口ですw一緒ですね。
【2010/08/22 16:49】 | fame #- | [edit]
いきなりこんばんは!
僕も広島県に住んでるんですよ!
東側だけど……。
僕もブログ始めたんで
お友達になってもらおうと、
思ってるわけなんですよ。
初コメなのにすいません。
【2010/08/22 20:11】 | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ | [edit]
>林檎さん
そうそう、殺助なり~
コロスなり~w

>かずをちゃん
そ、それだwwwww

>Hide兄さん
こちらこそリンクありがとうございました。
そう、後少しですね。がんがりましょ~

>まこっぴさん
しまった!
"ど"Sだから、TypeSでなくてDだw
【2010/08/22 21:35】 | ちょい #- | [edit]
>GattoNeroさん
してやったりですw
立体化したくなる性ってやつですね

>プニマルさん
いやいや、コロスケですよ、コロスケww
歯医者なり~、、って

>44HIROさん
してやったり2
チート野郎なんです、僕w

>柚Pくん
そうそう、ちょいとだけよ~♪
柚っちブログにもちょいと写ってたねw
小さいくせに塗装が手間なんだ、これが
【2010/08/22 21:49】 | ちょい #- | [edit]
>yakoさん
こちらこそ、リンク快諾ありがとうございました。
暑くて進捗ぼちぼちですが、なんとか形は、、
クーラーないんです、僕の作業部屋。「38歳、模型作業中に熱中症」なんて洒落にならん。。

>fameさん
カキコ&リンクありがとうございます。とりあえず、こんなんで片付きましたwんで、ディープストライカー再スタートです。
なんと、ご実家は山口ですか
そりゃ里帰りついでにヒロシマへお寄りをw

>フジモト軍曹さん
こんばんは
お友達りょーかいです。リンクぺたりさせていただきまっす♪
東側ですか。なんかの拍子にふらふらーと西側へ来ちゃってくださいw
HMC定例会は、キテるのばっかしですよw
【2010/08/22 22:02】 | ちょい #- | [edit]
だあ~!
かずをさんのリンクが貼れないっ!
困ったです。URLそのまんま貼ると登録できないとか表示でてくるんですよ。
どうすればいいんでしょ~かね~
【2010/08/23 09:13】 | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ | [edit]
ご丁寧にご挨拶頂きましてありがとうございますm(__)m
これを機会にLINKあとFollowもさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

…ってこのシルエットはま さ か…!!
デザイナー冥利につきます(感涙)
ちゅーか複製ホスィです!!
【2010/08/23 10:46】 | Toshiki #kLCZl7R6 | [edit]
>フジモトさん
ヤフブロですよね?どーなんでしょーねー
いっそ、FC2に引っ越しちゃどうですかw

>Toshikiさん
カキコにリンクにフォローまで!ありがとーございまっす
そうです、コロスケです(マテ
デザイナー未承認ですみません、立体化したいサガでやっちゃいましたw
複製すか?マジすか!そう言ってもらえるとうれしい限り。やったことないけど考えてみます~
【2010/08/23 22:22】 | ちょい #- | [edit]
午前中に移行しようとしてやってみたんですけどすぐには移行できないんでしょうか?
ってかパソコンあんま慣れてないいんですよね。なのにブログ作るっておかしいですよね~ww
もっかいやってみよ~
【2010/08/23 23:07】 | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ | [edit]
あれ?朝できなかったのにできちゃったwww
かずをさん!リンク増えてよかったですね!でも始めたばっかなんでなかなか来てくれそうにないですよ……。
完了したら貼っときますね~
【2010/08/23 23:13】 | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ | [edit]
こ、こ、こ、これは!
キャラメルマン何号?
違うか!

すごいとこついてきましたね。
超楽しみです。
贈答用ですか?
歯医者のレジ横に飾られたりして。
【2010/08/25 19:42】 | ツヨ #- | [edit]
こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。
先日はご訪問アリガトウございました。

ぜひ相互リンクをお願いしますm(_ _)m

「ずをコン」作品、シルエットだけでワクテカがとまりませんw
【2010/08/25 21:13】 | MinimumENDu #- | [edit]
>フジモトさん
了解しました~

>ツヨさん
実はリブギコなのよ、、て
贈答したらカウンターの上に置いてくれるかねぇ
どうせなら募金箱みたくしとけば良かったw

>MinimumENDuさん
こちらこそ、相互リンク大歓迎です。ありがとうございます。
さて、風呂敷広げちゃいましたが、現物見たら(´Д`|||)、、てなったらどうしようw
【2010/08/25 22:32】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/149-b0c8959e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
