
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディープストライカー19 ちょっとだけよん♪

 2010-08-18
BON休みは、
広島⇒山口(実家1)⇒愛媛(実家2)⇒広島
の帰省コンボで終了

出社拒否症のいっちょあがり となりましたとさ"(""`д´)ゞ


そんなこんなで?「プ」はぼちぼちと

RIMG2570.jpg

あまりに違うパーツにアタマ抱えたり、、

さすがにズゴック腕ってのは安易すぎたなぁ



RIMG2572.jpg

湯口切ったりしてます

キャストを削った時のニオイ、、いいわぁ(=´Д`=)ゞ



しかし、ほんとこのパーツの出来ときたら、

RIMG2573.jpg

見ててもびっくりしてたんですが、実際に手にとると更に驚かされますΣ(`□´/)/
ぴちっぱちっと合うの
自分では、ぜっっっっっったいできない技ですね
FBさんに感謝感謝です


さぁて、まくるぞぉ"”(*>ω<)o""

累計 112H



さて、友達の輪を拡げるとゆー、「ずをコン」の趣旨に則り?
ずをコン参加者サマのところへリンクのお願いをさせていただきたく、徘徊いたしております。

なんか変なカキコあっても、え~(゜Д゜) と言わずにw、何卒よろしくお願いします人( ̄ω ̄)


リンク先に、林檎さんGattoNeroさんを追加させていただきました。
あざっす(≧∇≦)♪
関連記事
タグ :
コメント
なんか見たことが。。。
って思ってたらズゴックだったんですね^^;

立体化されてるモノを作るのって、
そこに正解があるって事でしょうから、
必然的に正解に似せていく作業になりますよね。。。
絶対自分には出来ない作業だなぁ。。。

そんな自分が見る限り、あの設定イラストを見て、
そこまで3D化出来てるのはスンゲーーーーの一言です!
比べると。。。確かに違う部分もあるでしょうけど、
それでもやっぱマジスゲーですよ!
【2010/08/18 01:27】 | シン☆ #je4EJpW. | [edit]
あぁ自分も出社拒否症になりたい…。
自宅兼事務所の私には無理な話しだなぁ…。
(通勤時間徒歩で8歩)

ちょいさん…ズコックあるなら、いっそゼーゴックに方向転換してみて…
【2010/08/18 02:07】 | けんけ大佐 #- | [edit]
帰省コンボお疲れ様でした!
盆なんて疲れるだけの休みですよね(笑)

しかしこの肩パーツすごい…。
【2010/08/18 09:16】 | o.s.m #JkGUr7Yc | [edit]
ゼーゴッグに一票
【2010/08/18 10:47】 | 鯖 #- | [edit]
こちらでは初めまして。
リンクありがとうございます!

ちょっと休むと本当に仕事に行きたくなくなりますよね。。。Orz

前から見てましたが、もうどんな作業をしてるのか想像もつかない。。。w
【2010/08/18 12:46】 | GattoNero #- | [edit]
こんばんは。かめきちです。
ブログへのコメントありがとうございます!
リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。

ディープストライカーは以前拝見させていただいていましたが、かなり形になっていますね!
これをスクラッチで作るというのは本当にすごいなあ、と思います・・
私の腕ではたぶん無理ですので(汗

完成を楽しみにしています!
【2010/08/18 19:18】 | かめきち #- | [edit]
>シンさん
そそ、爪といったら~?
ってんで、ズゴックとアッガイのパーツを取り寄せてみました。
安直~w
設定イラストと、ネットに散らばってる画像が頼りだったのですが、GFF実物を拝めることになり
悩める子羊になっとります(""`д´)ゞ

>けんけ大佐さん
8歩!!!クルマで1時間な僕にとってはうらやましい限り
ま、隣の芝生は青く見えるもんですなぁ(遠い目
そっかぁ、こっからゼーゴック、、ってオイ

>鯖っち
鯖っちには、ビグラングをお願いしよう

>GattoNeroさん
こちらでもよろしくでっす
期待のサマージャンボもダメだったし、年末までがんばるかぁ。。
どんな作業か、、、僕にもナニがなんだかですw

>かめきちさん
カキコ&リンク快諾ありがとうございます~
ディープストライカーは勢いで、っぽくまではなりましたが、ここからはてさてといった感じです
あと3ヶ月、、切ったなぁ(遠い目

【2010/08/18 22:43】 | ちょい #- | [edit]
いやぁ~いらんもの譲ってしまったかなぁ~まあ、参考程度が吉ですよ。

FBパーツは、オイラはジムが出たら使用する予定っす~楽しみ~
【2010/08/19 00:07】 | くろぼん #- | [edit]
>くろぼんさん
いやいや、巨砲とかぜっんぜん分からんかった部分が多々なんで、超ありがたです
似て非なるものになっちまった部分は知らんことにしてw
FBパーツはすごいっすよ~!!
精度がハンパないんで、他のパーツの面出しをしっかりやらんと置いてかれますw
【2010/08/19 00:23】 | ちょい #- | [edit]
こんばんわ(^^)

リンクのお誘い、ありがとうございます!!
早速、リンク貼らせて頂きました(^^)/

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

それにしても、この『ディープストライカー』
どんな感じになるのでしょうか?楽しみです♪(^^)
【2010/08/19 01:20】 | プ二マル #- | [edit]
相変わらず、発想がいいですね。
ゼーゴックいいんじゃないですか?
エッ?違う?

後半のって、レジンの複製ですよね。
スゲーーなぁ。
未知なる領域すぎてトライしようと考えられません。
色々勉強になります。

あーー、仕事ヤダ。
【2010/08/19 08:24】 | ツヨ #- | [edit]
帰省テラコンボ乙っしたー(´◉◞౪◟◉)
瀬戸内ラリーみたいな工程ですねw
しかし、ディーストはどんどん凄くなっていくなぁ。。。
もう凄過ぎて、勝手に期待値がUPしまくってるんですけど?w(圧w
【2010/08/19 11:11】 | まこっぴ #- | [edit]
>プニマルさん
リンク承諾&カキコありがとーございます(≧∇≦)
ディープ、、ねぇ、、
どうなるんでしょw

>ツヨさん
そんな貴方にはヨルムンガンドを譲ります。
そうです、複製です。複製でコレなんです。
凄いのは複製された方。
ヒトのふんどしで相撲をとる。そんなブログとなっとりますw

>まこぴさん
海岸線を走りまくりっすよ~
そんな圧イヤン

暑ダルいうえに酔っぱだもんで、コメント怪しいわぁw

【2010/08/21 01:30】 | ちょい #- | [edit]
確実に一歩一歩踏みしめてますねぇ~!ズゴックの腕イイと思いますよ!
【2010/08/24 15:42】 | 曹操1982 #- | [edit]
>曹操さん
ズゴックありっすかね!?
プロが言うんだから間違いないw
このままがっつりやっちゃいます~♪
【2010/08/25 23:20】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/147-5181e9b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
