
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

息抜きの息抜き

 2010-07-29
ガンプラ30周年みたいですね

あれっ、去年も30thゆーて騒いでなかったかなって調べたら、去年はアニメ30周年らしい。

いいじゃん、一緒でよぉw



30年前っつーと、、、8歳か

灰色の脳細胞を検索すると、最初に買ってもらったガンプラは、1/100ドム だったはず

ミーハーな自分が敢えてソレを選ぶこともなだろうから、
きっと、ガンダムは品切れで買えなかったんだろうなぁ

後の記憶はさだかではないけど、
間違いなく足をもいで、ジオングにくっつけたでしょうw


それから30年かぁ(遠い目

・・・変わってねぇなぁ、オイヽ( ̄д ̄;)ノ



さて、そんなわけで(前置き長いな)

気分転換兼ねて、巷で流行りのコイツをパチってました。















RIMG2157.jpg


RGガンダムは買えなかったのよ
関連記事
タグ :
コメント
HGとRG・・・

何年か前に、芸人のコンビがいましたね~ww
【2010/07/30 03:42】 | daisan #- | [edit]
30年前というと僕は存在しません...
デオキシリボ核酸でもありませんねぇ~

RGガンダム楽しいキットですよ!
【2010/07/30 04:01】 | 曹操1982 #- | [edit]
RGガンダム買えませんでしたか~!!
残念ですね!!

僕の会社の近所の○-ソンはたぶんまだ売っていたような・・・・・


定価での販売でしたけど。
【2010/07/30 05:15】 | SHU1 #- | [edit]
ガンプラ30周年とガンダム買えなかったの前置きに騙されました~(笑)
【2010/07/30 11:38】 | o.s.m #JkGUr7Yc | [edit]
抱き合わせ商法を待ちましょうw
そのうちFGガンダムと
抱き合わせで売られるはずですw
【2010/07/30 15:46】 | かずを #- | [edit]
最初はドムとはwこれまた渋いw
ちなみに当時13歳・・・・・
最初のキットはドダイだったと思う。。。。(泣
そんな僕でも、RG買えたんだからいけるっしょ!
【2010/07/30 17:49】 | まこっぴ #- | [edit]
実は30年前は、ガンダムに全く興味なかったんですよね。
それが今では、ガンダム命。(なんか言い方古いなぁ)
かなり遅咲きだなぁ...

ちなみ近所のサティでは、RGがかなり残ってました。
あるところには、あるなぁ...(ーー;)
【2010/07/30 23:42】 | しゅうごろー #- | [edit]
F2ザク良いキットでしょ!ある程度目をつぶれば、無改造でOKなキットですよ。
RGは、パチ組だけで数時間かかりますよ。息抜きレヴェルじゃねぇっすよ。ww
【2010/07/31 03:33】 | くろぼん #- | [edit]
ども

まごまごしてたらRG売り切れてました!
現物すら見たことねぇ~っす

レイザーラモンは営業で来てたの見ましたが(笑)
5年くらい前・・・
【2010/07/31 14:59】 | 鉄一 #yrpeH2Hk | [edit]
返信遅くなりすみません。。
ちょっくら旅立ってますた

>ダイさん
いましたねぇ、で両方消えてますねぇw
RGなんて「居たっけ?」くらいに
・・やばい?w

>曹操さん
確率の狭間の存在の時ですね
RGは楽しそうな、苦しそうなw

>SHU1さん
こんなんまでコンビニにあるんですねぇ
衝動買いするようなブツでもないでしょうにw

>オサムさん
伏線からしたら「ドム作ってます!」が、本当でしょうけどw
ドムフリークにはもうしわけないオチで

>かずをちゃん
歴代1/144ガンダムセット
無印、FG、絶版HG、HGUC、RG たったの***円!!みたいな感じでw
イラネー

>まこっぴさん
ドダイとはw
激渋じゃないっすかww
RGは買えなくて良かったのか、結構微妙w

>しゅうごろーさん
コメどもです♪
たぶん山積みされてたら欲しいと思わないんですよねぇ。。
難儀なもんです
子供に「無いものねだりをするな!」て絶対言えないだろうなぁ、、とw

>くろぼんさん
そそ、くろぼんさんの話しでF2買っちゃいました。
同じく息抜きで買ったMGのFAは、中のヒト作ったらチカラ尽きましたw
HGUCサイコー

>鉄一さん
売り切れとなると欲しくなるんですよねぇ
でも勢いで作りきらんと、積んだら絶対作らんだろうなぁw
ラモンは、、、イラネーw
【2010/08/02 19:24】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/144-39653477

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
