
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディープストライカー18 中間決済

 2010-07-26
ディープストライカー製作開始から、かれこれ3ヶ月
工作時間は100時間を突破しました。

締め切りを10月Eとして、半分が経過したことになります。

deep04.jpg

RIMG2137.jpg

だいぶソレっぽくなってきたかなぁ( ̄- ̄)ゞ

さて、残るは3ヶ月。
今の環境だと、100時間余りで仕上げないといかんので、
そろそろ収束方向に向けないと、完成が怪しくなります(´Д`) =3


僕にしては飽きてないのは、まだ全体像ができてないからw
コレにキャノンがどーんと付くと、途端にモチベが急降下するでしょう

だもんで、キャノンが完成するくらいには、他のパーツの仕上げにかかってるくらいが理想

ガンガレ、自分(☆Д☆)キラリーン♪




ちょうど半分だったので、そんな中間報告してみましたw





さて、この週末は義父母が法事のためヒロシマに来ており、
たいしたことができてませんので、ちょっぴり


磐梯山から救援物資が再び届きました。

CIMG6341.jpg

海洋生物のツメの詰め合わせw

ズゴックとアッガイ、どちらが使えるか分からんかったので、
とりあえず両方を取り寄せてみて、





ただいま調理中

RIMG2140.jpg


累計 105H

hikogunさんとリンクさせていただきましたっっ 感謝です♪
関連記事
タグ :
コメント
この終わりが見えない感じが恐いですねw
3カ月・・・確かにヤバそうだ!
全身像が見えてくると飽きちゃうっていうのは、まったくもって同感です。
だからプロポ改修終わると別の作っちゃうんだなぁ;(´Д`);
【2010/07/27 01:07】 | kyouhe1 #- | [edit]
をををを~!!

シルエットがそれらしくなってきましたねぇ~。
すげーな~。かっこいいなぁ~。

なんかムラムラして来た。303Eイイ。

作りたい(作らないけどwww)

FBもしっかりと刺激頂きましたよん。

で、既にボクのブログの方で見て頂いてる思いますが、
例のパーツにはチョイチョイ仕掛けを仕込んでます。

作り始めると「ははぁ~ん。こういうことネ」と
いろいろ気付いてニヤリをしてもらえるかと。

乞うご期待です!!!

※配給品の準備できてます。いつもでOKぇ~い。


ちなみにA
型埋めミスでどうしても気泡が追い出せないところがあるので、
一部黒瞬着でも流して修正願います。なるべく抜きのいいものを出します。

ちなみにB
さらにパーツ増やしましたよ~。
胸下のターレット型ツインセンサも複製体制完了っす!
耳フィンも何回も作るの面倒だから、次はコイツも複製じゃ~!

REDBULLガブ飲みして頑張るぜ!

では!!
【2010/07/27 01:21】 | FB #- | [edit]
こんばんわ~!!

ご紹介ありがとうございます~

かなり!それっぽいですね♪
キャノン付くとモチベ急降下(笑)
あ~、それわかる気がするな~
自分も最後に録ってあったりします(笑)
【2010/07/27 01:33】 | hikogun #2Gd6V9DA | [edit]
もうだいぶ形になってますね♪
たしかに大まかな形が出来ちゃうとモチベ急降下しますよね^^;
この調子でガンガン行ったってくださいな♪
僕もじきに始めなくては(汗)
【2010/07/27 09:07】 | JJ #- | [edit]
キャノンが付くとモチベ下がりますかw。
自分は早く塗りたくて表面処理もそこそこに先に進みます。
(当然後悔しますけどw)

ディープストライカー、やっぱり格好良いですね。
進展楽しみにしています♪
【2010/07/27 18:00】 | ピカ #- | [edit]
>kyouhe1さん
微妙な怖さですよね~w
折り返し時点でコレ?って感じがまた
「全体見えてくると飽きちゃう派」がここにも!
心強いですw

>FBさん
見ました!びっくらこいてます!
あの分割っぷりはヤヴァげで、ヨダレもんですw
来週が超楽しみです
FBさんが303E作った日にゃ、すげーのができそうですねぇw

つか、耳フィンなんてちっこいのも抜けるものなんですか!

>hikogunさん
こちらこそ、リンクありがとーございましたー
「全体見えてくると飽きちゃう派」がここにもw
好物を最後に残して、おなかいっぱいにならないようにがんばるつもりですw

>JJさん
「全体見えてくると飽きちゃう派」3人目!!
みんなそうなんだ~と、すげー安心して飽きそうです(ダメぢゃんw
勢いつけていってきまっす~

>ピカさん
早く塗りたいって思えればいいんですけど、、
サフ状態よりもかっちょ悪くなる気がぷんぷんしてw
応援あざっす
後半戦もがんがりまっす!
【2010/07/27 21:35】 | ちょい #- | [edit]
えええええ
あと3ヶ月しかないの??

全然作業してないっすわ;;キャノコン。。。
SDとかやってる場合じゃないみたいですね><


僕もキャノン取ってありますwww
最後の締めくくりでキャノン背負わせたいんですよね^^
【2010/07/28 00:48】 | シン☆ #je4EJpW. | [edit]
かなり形になってきましたね~
見えてきましたよ!ディープストライカーが!!

あ、週末の例会は不参加なので(飲み会は出る)先日J代表にGFF渡しておきました。受け取りヨロシコ
【2010/07/28 21:35】 | くろぼん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 12:17】 | # | [edit]
>シンさん
あと、「たったの」3ヶ月ですよ~
もともとが6ヶ月「しか」なかったわけで、、

>くろぼんさん
っぽくなってきましたかね?
サイアクこれで、「強行型」っつーことで、、
キャノンないじゃん。。

GFFはほんとに感謝感謝のありがとうです!!
究極の資料との違いに心が折れないようにがんがります(`・ω・´)
【2010/07/29 22:03】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/143-fbeffad3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
