
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディープストライカー14 背中でぽっきり

 2010-07-09
定例会でモチベを補給(`・ω・´)

それ以上に補給してしまった浮気心に負けそうになりながらも、今日も今日とてディープでGO



さて、左右ブースターをつなぐ天板らしきものは、

RIMG1860.jpg

こんな感じで迷走しつつ形に
基部の角度とかが目分量のため、ソレに合わせての微調整だったんで、コレだけでもエライ手間取ってます。。


そして、コレがこの上につくわけでして、

RIMG1834.jpg

結合用ポリキャップを埋めるべく加工してたら





折れた!?




接着箇所が、根元からぽっきりと、



心も折れたネ _| ̄|○ ガクッ・・・

位置決めにアレだけ時間かけたのに・・・



累計 76H
関連記事
タグ :
コメント
だ、大丈夫ですよ。

寝ている間に妖精さんが直してくれて、

朝、目が覚めたら

ほら、もと通り!?
【2010/07/10 03:17】 | けんけ大佐 #- | [edit]
こ、これは痛い…
でも、ここまで進めて放置は勿体無いので、修復頑張って下さい。
応援していますよ!
【2010/07/10 08:19】 | ピカ #- | [edit]
>けんけ大佐さん
妖精さんが頑丈に直してくれました!!
やけに眠いのはなぜだろうzzz

>ピカさん
まじか!?ってなりましたが、仕上げ段階とかでなった日にゃサイアクだったわけで、
今度は過剰なまでに頑丈にしてみましたw
【2010/07/11 00:21】 | ちょい #- | [edit]
F2に浮気して、気分転換してみないかい!!
超かっこ良いキットだよ!!!ww
気分転換に最高だよ!!サクサクッと作れちゃうよ!!

さあ、模型屋さんへちょいさんもGO~!
【2010/07/11 21:10】 | くろぼん #- | [edit]
>くろぼんさん
フルアーマーのパチフィニで気分転換しようと思ってたら、中のヒト作った時点で飽きたww
緑色の顔ってテンション↓↓
F2くらいがちょうどいいっすよねぇ~
amazonポチるかw
【2010/07/11 22:49】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/137-1810e166

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
