スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

てててっ てててっ てーれー

 2010-07-06
さて、先日はHMCの月イチ定例会でした。

かみさんの土日バイトが、当日はひさびさ休みだったので、
近所にできたショッピングモールを冷やかしに行って、少し遅れて出動しました。

怪獣連れてって、10割の時間を6割楽しむか
かみさん相手した後、6割の時間を10割楽しむか

そんな択一
今回は後者


いまさらの内容は、こことかここでUPされてるので、さらりと自由に書きなぐりw



子育て中で忙しいはずの、くろぼんさんの黒騎士

RIMG1883.jpg

つやっつやの黒が超カコイイ
製作スピードがUPしてる気がしてなりませんが、、
窮地に強くなるヒーロー的なアレっすか?w




HMC内捕獲率No.1であろう、たまごひこーき
RIMG1886.jpg
by 高速もでらぁJ-PEIさん
これもつやっつやでカコイイんだ
しかも持って帰るのにちょうどいい大きさで(マテ





Q.Bさんのミキシングドム
RIMG1885.jpg
デザインもさることながら、色がとてもイイ
って、ちゃんと写ってないけど、すごく良かった
表のパープルと、装甲裏面のピンクがGJ "(""`д´)ゞ





もちろん製作途中品もすごくて

光る!!メガンダム

RIMG1872.jpg

by超絶高校生モデラー、柚Pくん@期末テスト中w

もう、おぢさんモデラーなんぞは引退した方がいいねってくらいの凝り様
完成が楽しみでしかたありませぬ



そして、遂に全体像(半分w)があらわになった、Ex-Sガンダム
RIMG1875.jpg
by FBさん
毎度、造詣っぷりにヤラレまくりです



そんな、きっちりかっちりした造型と並べてパチリ☆
RIMG1880.jpg
なんだろう、後ろのもっさい固まりは、、(〃´o`)=3
まだまだ先は長いなぁ、、

ま、今回もFBさんからヒント(とゆーか答え)もいっぱいもらったんで、
がっつりパクらせていただきます( ̄▽ ̄)ゞ



そして、最後にチラっと登場して、いつもみなの度肝を抜いていく、あっくんパパさんは
1/48アイマスラプターを持って参りました。。。
あ、写真撮れてないやw

これがもぅ、塗装術とか、マスキングとか、
僕にはとうてい理解できないレヴェルの話しなのだが、

肩掛けかばんからラプターをそのまま取り出したのには、素でびっくらした
え?箱とか、袋とか、、ないの? え?えぇー!? って



そんな週末

毎度のことながら、作りたいものが増えて困ります。。
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
定例会お疲れ様でした^^
ほんとここにくると毎回新しい発見ばっかりでwほんと勉強になりますーw
ディープストライカーすごいですねw俺にはこんな左右対称出せそうにないですww全部複製でそろえちゃいそうですねw
【2010/07/07 06:07】 | 柚P #r.jvkHuU | [edit]
おつでした。いやぁ~子育てで忙しいですよ~プも仮組しか出来ないし~ww
黒騎士は、当日拳が破損していて、情けないお姿だったので、ちょいと直しておりますよ。
ちょいさんのストライカーも流石でございました。
今度来られる時は、(24日?)GFF参考用に持って行きますねぇ~
【2010/07/07 19:20】 | くろぼん #- | [edit]
>柚Pくん
いやいや、こちらこそイイもん見させてもらいましたっ
つか、ディープはぜんぜんすごくないよ~w
複製ができないから、ふたつ作ってるだけなんでwww

>くろぼんさん
おっつでした~
でたっ 両立すぎるパパww
黒木氏さんはじゅーぶんカコイイお姿でした
GFFさんくすでっす♪
型取りしたい誘惑に負けずにがんばりますww
【2010/07/07 22:43】 | ちょい #- | [edit]
たしかにカバンから無造作にラプター出てきたときは鼻水でるかとおもいましたよねwww

ディープストライカー段々と形になってきてましたね。こっちも8月からLEDミラージュに取り掛かりますよ~。(そして速攻で追い抜く,と。
【2010/07/08 21:46】 | J-PEI #toirDz0o | [edit]
>J-PEIさん

スケールモデルってそんな扱い!?って思いましたよねw
毎度驚かせてもらいますわ~
ディープ、あれだけ時間かけてる割にはたいして進んでないんですよねぇ、、、
僕らしいっちゃー、らしいですが
【2010/07/09 20:54】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/136-18ab7d08

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
