
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディープストライカー8 ブーストどどーん

 2010-06-07
更新が週一になってます。。*o_ _)o

デイリーキッチンモデラーから週末ミッドナイトモデラーにジョブチェンジしたところ
製作速度は低下したという罠。

罠?


さてそんな感じで、足部分のブースターの追加工作をしてました。

RIMG1527.jpg

箱組みとディテがちょろっとなんですが、、、
しょっぱなのプラ板切り出しから精度が悪くて、手直しの方が時間かかるという、ある意味デフォルト工作



早く次の画が見たくて、バーニアに手持ちのボールジョイントを無理やり結合

RIMG1520.jpg


で、
ブーストどどーん!!(☆Д☆)♪



RIMG1531.jpg

うーん、圧巻(自己満足w

後は、ノズルを全部メタパにすると、、、

うん、無理(吐血



おまけ

ステカムで、「作業終わった時に机片付ける~?」な話しがあったけど、、


RIMG1532.jpg

信じられるか、これで片付いてんだぜ(T∇T)




おまけ2
土日ともに子守りデフォルトになったので、

RIMG15152.jpg

遊んでました。


通報はヤメてΣ(/゜□゜)/


シンさんまこっぴさん文々紛争さんとリンクさせていただきました♪多謝(≧∇≦)ノ

累計 55H
関連記事
タグ :
コメント
ディープさんも順調みたいでいですね。
しかし、その机・・・見事に片付いてる!!
オイラの机から比べたら!!w
早くも嫁から「プラモの破片とか飛ばすなよ!子供が食べるから!!」と釘を刺されております・・・
【2010/06/07 22:43】 | くろぼん #- | [edit]
スゴイ迫力!
スゴイスクラッチ!
とにかくすごいですね。
プラ板を曲げれるあたり、魔術師ですよ。マジシャン。

にしても、寝ている子供で遊びたくなるのはわかります。
全然起きませんもんね。
私の場合、口をいじっては、
子供が口をくちゃくちゃしだすのを見て楽しんでおります。
【2010/06/08 01:10】 | ツヨ #- | [edit]
おおおおwwカッコイイ!!!
バーニアいっぱい付いてるのは
かなりソソられますねwww

お子ちゃまカワイイ。
平泳ぎ?
【2010/06/08 02:23】 | シン☆ #je4EJpW. | [edit]
えーと、
通報しますたぁwww!(嘘)

えーと、背中が萌ますなぁ、娘さんの…。(違うって)

ディープの背中ですよ!もちろん…。
【2010/06/08 08:19】 | けんけ大佐 #- | [edit]
コレがちょいさんの机ですか!?
いつもプラ板が山のように見えるのでプラ板製造されてるのかと…(笑)

なんてほんとすごいプラ板工作で毎回スゴッ!って呟いてますから。
ブースト画像圧巻です!!
【2010/06/08 11:00】 | o.s.m #JkGUr7Yc | [edit]
ブースターが恐ろしい事になってますねぇ~!
加速時にパイロットは死なないんでしょうか!?

娘さんの3枚目の写真が爆弾みたいで可愛いですね♥
【2010/06/08 13:34】 | 曹操1982 #- | [edit]
ぬっは~><メッチャ圧巻ですね、後姿♪あぁぁ僕もそろそろやらねば!てかキットが届かないと始められないしww
娘さん可愛いですね♪僕も姪っ子の足裏くすぐってよく遊んでました^^
【2010/06/08 19:35】 | JJ #- | [edit]
こんばんは。
バーニアが付くと一気に迫力出ますね。
娘さんは静かに寝かせてあげましょうよw。
【2010/06/08 21:56】 | ピカ #- | [edit]
>くろぼんさん
えぇ!?片付いてるっすか?ww
ウチもデザインナイフとか手の届くところにあった日にゃ、血を見ます
僕の・・

>ツヨさん
いやいやいや、ツヨさんの丁寧な工作に比べたら(汗
子供って寝るまでが大騒ぎだけど、寝ちまうと何やっても起きないですよねぇww
ツヨさんもやっちゃいますか?w

>シンさん
バーニアいいっすよねぇ~
でもこの数を仕上げると考えるだけでもぅ(汗
動かしても起きないんでいろいろ遊んでますわw

>けんけ大佐さん
ヤヴァイ!!証拠消さんとw
ディープも娘も萌え萌えです
えぇ、親ヴァカ全壊ですねww
【2010/06/08 22:48】 | ちょい #- | [edit]
>オサムさんw
貧乏性なもんで、プラの切れっ端も何かに使えると思って残ってます
そんなんだから、切り出したパーツとクズを間違えてしまうんですが(汗
圧巻、さんくすです

>曹操さん
バーニアの仕上げだけでも考えるだにめんどくささ爆発です
3枚目、、、特攻してますねw

>JJさん
まずはこの後姿見たくて進めてました。次の見所は、、、キャノンまでおあずけっぽいです。
JJさんもやっちゃいますかwくすぐると寝てても逃げるんですよねぇ

>ピカさん
バーニア姿見たさにがーっと
寝るまでが大騒ぎしてくれたんで、コレくらいww
【2010/06/08 22:57】 | ちょい #- | [edit]
週末の子守デフォは一緒ですな~

自分もですね、工具はそのまま、プラくずそのままにする派
なので何か机が同じだなーって思いました。
まぁ、それだけじゃないんですがウチの場合・・・w

そうか、次は机ネタでいこう!

【2010/06/08 23:43】 | halk #- | [edit]
もともと最近作業してないおいらは、机が散らかってませんがなにか?w
にしても、どんどん迫力が出てくるっすね~(・∀・)ノ
メタルでブーストどどーん!!(☆Д☆)♪
よっ!漢だね~w


娘さんは、もうラジオ体操ですか?w

【2010/06/09 01:01】 | まこっぴ #- | [edit]
>halkさん
さすが二児のパパ!!
思い立って片付ける時もあるんですが、大抵このままですねぇ
だもんで、塗装するにもまず掃除が必要で、、なおのことしないという
って、halkさんとこは周りも凄杉だしっっ

>まこっぴさん
まこっぴさんは特にきれいですよねぇ
ザクとビールとつまみとw
メタルブースト! せっかくならLED発光☆☆ たっけぇ~(滝汗
強制ラヂヲ体操ですw
【2010/06/09 22:04】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/127-84492169

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
