
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

終末の過ごし方

 2010-05-24
先日は、たくさんのコメありがとうございました。
どーしよーかイジイジしてましたが、

結論
「ゆがんでない。気のせい」

うん、コレでとまってたら進みゃーしないので、勢いだけで逝きたいと思いますw


とはゆーものの、
最近は娘の夜更かしまくりでして
すてかむどころか、ちっともプれてません。
せめて10時には寝て欲しいと日夜格闘してます。

さて、唯一のゴールデンタイムな先週末は、
近所のお寺で、誕生祈願?記念?な祝い適行事があるとかで、かみさんの実家へ島流し(´・ω・`)
田舎のならわしならやむなし

RIMG1230.jpg

数珠とか教本とかお菓子もらって、説法聞いたり、
まぁ、たまにはこーゆーのもありかなぁ
た ま に は 、、ね

後、家族マージャンを延々としてました。

そんなとりとめもない終末
関連記事
タグ :
コメント
おれもこういう場所には、いっちょん行かんね;;

たまには心の洗濯に行ってみようかな・・・
【2010/05/24 23:42】 | 神鯖 #- | [edit]
あら、え~んでないですか、たまにはね。
心が引き締まって良い感じでしょ~w
【2010/05/24 23:55】 | くろぼん #- | [edit]
最近の子供は平気で11時過ぎまで起きてるらしいですねぇ~・・・

友人の悩みも同じらしく、
早く寝かせようと子供と一緒に遊んで疲れさせる作戦をとったらしいのですが・・・

結果は・・・「年には勝てない」との事でした。


【2010/05/25 00:16】 | JUN坊 #- | [edit]
>鯖っち
神社なら分かるけど、寺ってのは知らなかったなぁ、、と
鯖っちが行って洗い流されたら、、、
骨しか残らんかもw

>くろぼんさん
うん、たまに、ほんとたまにはね~
後、ケツが痛かった(説法聞いちゃーないw
【2010/05/25 00:19】 | ちょい #- | [edit]
>JUN坊さん

頼むから寝てくれ
そして自由な時間をくれ と懇願な毎日です

そうそう、遊ばせて疲れさせる作戦は、
たいていこっちが先に堕ちますzzz
【2010/05/25 00:33】 | ちょい #- | [edit]
子供が寝てくれないと辛いですよね~(泣)

自分もイッパイ遊んで疲れさせる作戦にでたことがあるんですが、自分の場合はイッパイ昼寝されて夜寝てくれませんでした(笑)
【2010/05/25 14:38】 | o.s.m #JkGUr7Yc | [edit]
私も昨日子供寝せてて無事にそのまま就寝コースでしたよ;;
知り合い曰く、「5円玉を紐でぶら下げて催眠術で寝せるんだ!」が良いそうです!
まだ実践はしていませんがw
【2010/05/25 17:16】 | 塩茄子 #- | [edit]
>o.s.mさん
そーゆー作戦、いきますよねぇw
んで、疲れて夕方寝までしてくれるもんだから、やれんですw

>塩茄子さん
>就寝コース いきましたかw
こっちがあっさり寝てしまうんですよねぇ
5円玉ってw
500円なら、もっと早く寝るかしら

【2010/05/25 22:22】 | ちょい #- | [edit]
おおっジャパニーズミステリアス!
儀式めいた雰囲気がいいですね。
こういうの無縁なので、ときめきます。
うちの子供は、早く寝るんですが、
たまに、夜中に起きてきて、
必要以上に父親をビビらせることがあります…。
【2010/05/26 08:18】 | ツヨ #- | [edit]
>ツヨさん
そうそう、僕もこれから先、こーゆこともないだろう。。ってんで、説法聞きましたが、ちょっとだけいい経験でした。
半分寝てたけど

子供って、えっ?そこで?って時に起きてきたりしますよねぇw
【2010/05/26 21:59】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/123-d38649e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
