
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ディープストライカー 6 そのゆがみを破壊する

 2010-05-17
この週末はかみさん家族が来ておりまして、プはほとんどできず

唯一金曜の夜だけ、ステカムしながら、みんな大好きw股間なパーツをいじいじしてました(`∀´ノ)ノ

ここにつくIフィールド用の削り込みをしてました

RIMG1091.jpg

マスメツールもどきを貼って、ノコでがりがりと
勢いあまって指までがりっとやっちまったのは、スティッカムで絶賛公開∑( ̄□ ̄;)!!



断面を整えて完成・・・・したつもりが





RIMG1188.jpg

見つけたぞ、世界のゆがみを!



ってな感じ(>ω<ノ)ノ

いやね、薄々気づいてはいたんだけどね
プラ板を煮た時点で(マテ

削っていけばなんとかなるかなぁって進めてたけど、
究極スキル「見なかったフリ」でも回避がツラくなってきたなぁ



もう少し削って、様子見て

それでもダメなら

「俺の正面に立つな!」
スキルもあわせて発動しよう。そうしよう。。


累計 33:00

o.s.mさんとリンクさせていただきましたっっ 感謝です♪
関連記事
タグ :
コメント
お疲れ様です。

んー、歪んでるのかなぁ。ゴシゴシ目を擦っても判らん。

あ、ココロの目で見ないとダメですかね。
【2010/05/17 22:37】 | けんけ大佐 #- | [edit]
ども~。
究極魔法のせいで真っ直ぐに見えますよwww。
写真に撮るときは斜めからが殆どなので、少々歪んでいても分からんもんですよ。
【2010/05/17 23:39】 | 44HIRO #VL50F6Bw | [edit]
十分許容範囲の仕上げじゃ
ないですかぁー!
私ならそのままいきます!

でも自分がどう思うってコトが
大事なんですよねww
【2010/05/18 01:11】 | GEKI #- | [edit]
えっ歪んでるようには見えないけど・・・

きちっと工作してんなぁ~
パチ組みしかまだしとらんぞ!オイラはw
【2010/05/18 08:51】 | かずを #- | [edit]
こんにちわ!
リンクの紹介ありがとうございました!
こちらこそ感謝です。

やはり究極スキルを多数お持ちのちょいさん…自分のスキルでは見なかったフリも発動しません!
常に気付かないスキルが発動してますが(笑)
【2010/05/18 11:40】 | o.s.m #JkGUr7Yc | [edit]
アナタって人は!!どんだけ進んでるんだwww

ちょっとー!完成は確実って感じがするな・・・ディテが間に合うかは知らないけどwww

俺も本気でガンバル!
【2010/05/18 15:44】 | 神鯖 #- | [edit]
ここで作り直すかそのまま進めるか。
いつも葛藤します。
結局そのまま進めるんですが、完成後に自分だけは気になるんですよね。
皆さんおっしゃるように画像で歪んでいるようには見えませんが、こればっかりはちょいさんの気持ち次第ですね。
【2010/05/18 20:51】 | ピカ #- | [edit]
>けんけ大佐さん
そっすかね!だいじょうぶっぽいっすかねぇ
せっかく見えないのなら、ココロの目を開眼しちゃいやんww

>HIROさん
あえてまっすぐは撮らんですもんね。
うん、気にしなければモウマンタイだw

>GEKI店長さん
許容っすかねーーw
AB型のAの部分がジャマしていかんですが、Bの部分でえいやぁってやっちゃいますわw

>かずをさん
今からすすめても怪しいからね、僕w
かずをさんなら、11月までに一個師団は作りそうだよねw

>o.s.mさん
こちらこそどもですー♪
「気づかないスキル!」大事ですw
あと、「嫁の機嫌察知スキル」なんかが超重要w

>鯖ちん
どうだろ、、完成するんかな^^;
つか、痛いところをつくなぁw
プラ箱組みだと、マイナスのディテがつらそうなんだよねぇ

>ピカさん
そうなんですよねぇ。。悩んだあげく結局作り直さないんだから、悩むだけ損というww
よし、知らんかったことにしようそうしよう
【2010/05/18 22:47】 | ちょい #- | [edit]
よし!それじゃ完成した暁には、全体を斜めに、自分の体も斜めに傾けてみてみよう!!
いろんなスキル発動が吉n感じじゃねぇ~
【2010/05/18 23:13】 | くろぼん #- | [edit]
・・・っていうかオイラがフルスクラッチしたときより全然精度出てますけどwwwww
流石プラ板マイスターww


ん~,これでゆがんでるとか言われた日にはウチは「ズレてる」だなwww
【2010/05/19 00:42】 | J-PEI #toirDz0o | [edit]
ドライヤーあてて、フニャって無理か・・・
いや、これ結構肉厚なのねw

パテ盛って削って形状修正、う~ん無難ですが
歪みが歪みを呼ばないようにww
【2010/05/19 10:19】 | halk #- | [edit]
歪んだ心の持ち主としては真っ直ぐにしか見えませんが?
誰しもどちらかに曲がってるもんです(マテw)気にしない!
【2010/05/20 15:19】 | 塩茄子 #- | [edit]
>くろぼんさん
もともと斜めってるから大丈夫。。。か スキル総動員しないとやっちょられんっすw

>J-PEIさん
ちまちましたのやってると、ほんとあの巨大建造物はすごかったんだなぁと
漢の約束、出航してましたねw

>halkさん
そうそう、やればやるほどドツボに。。
で、たいして変わってないこと必至ですわw

>塩茄子さん
ブツの歪みを、心の歪みでキャンセル!!ってことにしよう。そうしようw
【2010/05/20 23:05】 | ちょい #- | [edit]
歪んでるようには見えないですよ。
すでにちょいさんのカメラが見なかったフリスキルを発動してるのですか?

なんなら、歪んでるのを生かして、全パーツ歪まして、
ジョジョの奇妙な冒険を目指してもいいかも?
ジョジョ立ちのディープストライカー・・・
・・・ジョジョの巨砲な冒険・・・

あぶなそうですね。スミマセン。
【2010/05/21 01:28】 | ツヨ #- | [edit]
>ツヨさん
おかげさまでだんだん歪んでないように見えてきましたw
うん、気のせい気のせい

ジョジョの巨砲な。。。
某仮面の漢の影響をみんな受けまくりっぽいですなw
【2010/05/23 23:21】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/122-63c9ae68

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
