
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カムる?

 2010-05-10
「すてぃっかむ」なるものを登録してみました
右側のプラグインにとりあえずUP

使い方はぼちぼち調べてるんですが
PC内蔵のカメラも勝手に認識してくれてライブテストもOK



ただ、、、、

カメラがここについてるんで、

RIMG1026.jpg
















アホ顔したおっさんの顔が終始LIVEされる Σ(>ω<ノ)ノ、









もしくは、







手元を写すためにこうセットして、

RIMG1027.jpg












PCの画面がまったく見れないΣヽ(ヽ>ω<)


その、どちらかになります・・・・⊂(´Д`)つ =3


おまけにマイクがないので、情報は一方通行・・・

たすけてママン
関連記事
タグ :
コメント
ディープストライカー順調に進んでるみたいですね~
ところでの機能なんすか?
PCは苦手なんすよねぇ~
【2010/05/10 23:03】 | くろぼん #- | [edit]
ヤバイ・・・本格的に使い方マスターしなきゃ置いていかれるね><;

どうしよう!ソフト系にはうとくて、面倒なんですよね;;

ちょいさんある程度使いこなせるようになったら教えてくれません???
【2010/05/10 23:31】 | 神鯖 #- | [edit]
外部カメラは付かないのですかね?w
あ、もっと距離をとればどうですか?
なんて言ってますが僕もさっぱりです(>_<)
失礼しました。


【2010/05/10 23:58】 | yuyu #vXeIqmFk | [edit]
あ~ちょいさんもスティッカム導入ですか~。

オイラも色々勉強して使ってみたいと思ってはいるんですが・・・いま勉強してる余裕が全然ないので先延ばしになってマスww

今度の例会の時にでも色々教えてくださいませorz
【2010/05/11 00:51】 | J-PEI #toirDz0o | [edit]
ニヤリw
顔出しもOKじゃないですか!
ちょいさん出すならオイラも
出しまっせw
(鯖さん家ですでに出してましたw)
外部カメラでも1~3千円程度ですから
それもありかなと。
あとスティッカムで映像無し
音声だけってのも出来ますよ~
【2010/05/11 09:10】 | かずを #- | [edit]
ス、スティ、スチ、スティル、いやいやスティッカム導入ですか。
かずをさんからコメもらって、本格的にググってみようと思いだした今日この頃です。
いろんなところで、流行ってるみたいですね。しかも急速に。
なんか、敷居が高そうですね。
配信するって…緊張しそう…
とりあえず、覗きから始めようと思います。
覗きますよ。
【2010/05/11 17:57】 | ツヨ #- | [edit]
私もカムりたいんですが、マイクも必要なんですねー。
・・・それすら判ってなかったorz
PC画面が見れないと配信内容の確認ができないってことですよねぇ。

とりあえず外部カメラとマイクを揃える必要がありそう。。
あ、顔出しもアリだと思います^^
【2010/05/11 23:51】 | kyouhe1 #- | [edit]
自分もはじめよっかな~と、
ちょいさんが導入実践をここで実況してくださいね。
みんなそれに倣うと思いますんでw
その前に顔出しを!www

【2010/05/12 00:15】 | halk #- | [edit]
>くろぼんさん
今のところ順調・・・っぽい?w
スティッカムってのは、要はTV電話みたいなやつです~
今度定例に持ってってみますね☆

>鯖さん
つか、使いこなしてたくせに~www
むしろ教えて

>yuyuさん
遠くに離してかがんで見てたんですが、首がどうにかなりそうでしたw
んで、外部カメラをぽちってきましたが、競合しないかが不安

>J-PEIさん
使い方は割りと簡単そうですよ~
定例をLIVEとかできたらいいですねぇ
晒しNG作品は隠しつつw

>かずをさん
昨日はどもでした~♪
なんだかんだとハマりそうですねぇ、これ

>ツヨさん
思ったよか敷居は低いっすよ~
ツヨさんもぜひに!!
配信ゆっても、どの映像もカッティングマットとプラモのパーツがあるだけなんでww

>kyouhe1さん
いわゆる文字のチャットも可能ですよ。マイクつきWebカメラか、安いヘッドセットでじゅうぶんかと
僕は前者を買ってみましたが、さてさて
kyouhe1さんもぜひに!!

>halkさん
昨晩、そっこうアホ顔さらしてましたw
登録さえしてしまえば後はさほど難しくもないので、ぜひに!!
【2010/05/12 21:46】 | ちょい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://1000go.blog36.fc2.com/tb.php/119-c1e8e615

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
